pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

ご縁が出来て嬉しいです☆

ご縁が出来て嬉しいです。

鑑定をご希望な方は、下記にある『メールフォーム』よりどうぞ!




☆24時間メール受付中!

  占い師カズコ ♪





シドニーにて12年、東京にて3年、そして現在は女神の生まれた地中海を拠点に、世界で活躍する国際派占い師、カズコ。

幼少時代より大人達の未来を鑑定して来た転生サイキック・カウンセラー。辛辣なコメントと洞察力の鋭さとは裏腹にあたたかい優しさを持っている神秘的な占い師カズコ。

日本人でありながら、海外で占い鑑定を長年出来るにはカズコの中に占い師としてのカリスマ性があるからだろう。

2万人以上を鑑定して来ている国際派占い師!





☆「ヒーリング・アート」「死者との対話」「守護霊様によるスピリチュアル・カウンセリング」「スピリチュアル・ヒーリング」等なども行っております。ご希望の方は『お問い合わせ』をして下さい。

【鑑定依頼】受付中!

『電話鑑定&メール鑑定』受付中!



電話鑑定
お好きな時間(要予約)に、お電話で気軽に鑑定が受けられます。友達や家族には相談しにくい時や、混乱し過ぎて答えが出ない時は、一人で悩まずに、ご相談下さい。

◎ご予約 事前予約をお願いします。

◎鑑定時間 15:00〜24:00(日本時間)

◎料金システム 30分 5,000円(税込み)または1時間10000円、延長可能かは鑑定中にお聞き下さい。 
※新規様(初回は前払い)2回目以降(後払い可能)です。
※鑑定の際の国際通話料は日本在住のご依頼様へは、固定電話のみ当方負担にて鑑定料金に含んでおります。(2008年6月下旬)
※鑑定内容により、異なる場合がございます。

鑑定への流れ

⇒HPの鑑定依頼フォームまたは下記のフォームから必要項目を入力頂き、送信して下さい。

⇒ご希望のお時間をご指定下さい。第1、第2までお願いします。
⇒スケジュールをメールにてご連絡致します。
⇒新規の方は入金確認後にて、ご予約完了となります。


メール鑑定


お仕事などでお忙しい方や、対面や電話には少し抵抗を感じる方に…何度も読み返すことができるメール鑑定。鑑定結果は、平均約3〜4日頂いております。

◎ご予約 24時間受付中!

◎鑑定日数 3〜4日以内 

◎料金システム 1件 \5,000〜\8,000
◎総合鑑定 \10,000〜¥15,000 質問内容により料金が異なることなります。

※メール鑑定依頼様へ、御新規様は前払いにて受付いたします。リピーター様も前払い制です。よろしくお願いします。☆ただ今、多忙な為に、お急ぎの方は出来るだけ余裕を持ってメール鑑定をお申し込み下さい。(2008年6月下旬)

鑑定への流れ

⇒HPの鑑定依頼フォームまたは下記のフォームから必要項目を入力頂き、送信して下さい。

⇒準備日数と鑑定料金を、メールにてご連絡します。

⇒ご入金確認後、鑑定結果をメールを送信します。

⇒鑑定結果をご覧下さい。


<注意> 内容に伴う範囲でのご質問があれば、料金に含んだものとしてお応えいたします。質問への結果の質問にて、好意としてしておりますので、内容によってはお答えしません。再度、鑑定依頼をして下さい。

☆世界各国にお住まいの日本人の方、どこからでも鑑定依頼受付中!お支払い方法はお問い合わせ下さい。ありがとうございます。☆ペイパルにてのお支払いも可能に致しました。

☆ただ今、お電話にてのご予約は致しておりません。ご了承下さい。

☆鑑定依頼のメールを送信して頂いたが、こちらから返信がないときは、迷惑メールに自動的に振り分けられている場合があります。

☆uranaikazuko8☆yahoo.co.jp へ、(☆を@)へ変更して送って下さい。


☆こちらのフォームから送信して頂くと鑑定予約が取れ易いです。
☆鑑定依頼はこちらのフォームでお願いします。
↓ ↓ ↓


『メールフォーム』

鑑定依頼メールフォーム


サイトマップ

QRコード

QRCode


  July/2008  

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

難民?

2006-07-18

こんにちは!

この1週間で中近東はとっても危険度MAX以上になってしまいした。

始まると予想はしていましたが、こんなになっちゃうとはしみじみと何の為?

ケンカ両成敗にはならない様子。

人、人種を許せるようになるとこの世はハッピーなんだけどね〜!

しかし、レバノンも飛び火が・・・。

歴史は繰り返すと言うが悲しい。

日本は単一民族なのでこの人種差別は受ける人はあまりいないが、「部落差別」はあった様子だ。

私が高校生の時の話でとっても仲良くしていたクラスメイトがいた。暑い夏休み前とかに体育館とかに全校生徒を集めてこの「部落解放」「部落差別」の話が年に何回かあった。

高校生ですから道徳という時間もこの差別の話になり、暑い、暑いとエアコンの無い教室で真剣に話しなど誰も聞いていないときが多かった。

そんなある日、全校生徒を前にしてクラスメイトの彼女はカミング・アウトした!「私は部落民だ〜!」と涙を溜めて、声を嗄らしながら・・・。
でも、あまり意味が分らないがとっても悲しくなって私も泣いてしまった。

人はなぜ自分のエゴを捨てないのでしょうか?

一人のエゴ、グループのエゴ、市民のエゴ、国のエゴ、人種のエゴ。

さて、タイトルを難民と書いたのにまたまた方向性がない話をしてすみません! (^^)

昨日、キプロスに船でレバノンに住んでいるフランス人2000人以上が来たらしいというか難民?

レバノンはとっても最近は平和なイメージがあったのでキプロスからも近いしね。遊びに行こうと思っていたし、イスラエルが駄目なら、シリアに行こうと思っていたら、こんな最悪状態!

シリアもボロボロ、キプロス人、他の欧州人もすぐに移動して帰って来たので被害もないが、どうなるのでしょうね。

差別の無い時代になるにはまだまだ時間がかかるかな?キリストでもこの民に裁かれて十字架に掛けられたので・・・。2000年も前。

その後、当時のローマ帝王も自分の民に刺殺され!

地球が脱皮している今の世は世知辛いと思ってしまうのは私だけでしょうか。

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

Posted by michael8 15:00:32 │Comments(2)TrackBack(0)

Posted by ありがとうございます at 2006-07-18 23:38:35

とっても悲しいです。

天災、人災も悲しいですが、戦争ほど悲しい災害はないのでは?

罪のない子供達・・・。

本当に悲しいです。

宇宙の法則はいつものごとく「ブーメラン方式」ですから・・・。

私達人間が裁かなくても良いですが、とってもこの2、3日間は

この被害を受ける側の気持ちになっております。(・−!)

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

Posted by イッセイ at 2006-07-18 21:47:45

今まで不節制にして来たツケを払わされてるような大規模な自然災害だけでも勘弁して欲しいほど啓示的で、


色々と思い直させられますのに、


まだまだ地球上の人たちは痛い目に合わなきゃ気が済まないのでしょうか。


スペースシャトルを何度でも飛ばし、宇宙ステーション持つ時代になったというのに、


世界中の人たちを一人ずつ宇宙(そら)に上げて、地球上の自分たちのしていることを見させれば、


自分たちが地面を這うそこらへんの虫たちの視点と大して変わらないことに、気がつくでしょうか。

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop

☆公式サイト・占い師カズコ


占い師カズコをもっと知りたい方はこちらへGO!





↑ここをクリックするとHPへ!

foaf プロフィール

プロフィール
名前 カズコ
e-mail uranaikazuko8@yahoo.co.jp
自己紹介 女神の生まれた国にて、鑑定、ヒーリング、クリエィティブなど 地道に活動中!

女神の生まれた国に移動する前はオーストラリアのシドニーにてニューエイジ、宝石店などを営みながら、人種を問わずに2万人以上の人たちの悩み相談をして来ています。

悩み相談、鑑定をしていると、ストレスが溜まり出すことも多々〜、旅行するのが一番だけど、出来ないときは、突然、創作料理を作り出すこともあります。

でも、一つ悩みがあります。もぅ〜、4年以上も住んでいるが、現地の言葉(ギリシャ語)がなかなか身に付かないでいること!

エフハリスト パラ ポリー!

ありがとうございます。
趣味 映画鑑賞
音楽鑑賞
料理
旅行
語学



☆真面目に心霊研究中☆

『丹波哲郎の霊界サロン』にて真面目な心霊のメッセージを発信中です! 







☆募金をありがとう☆


【テディ・ブルー・クロス】
☆鑑定料金の一部は【貧困な国にて目の見えない、耳の聞こえない、親のいない子供達のため】のボランティア活動の運営費にさせて頂いております。

☆募金の方は随時受付中です!よろしくお願いします。ありがとうございます。 








☆貴方の小さな愛が多くの子供を救います。随時、寄付は受付中です。
よろしくお願いします。

☆ありがとうございます☆




『ありがとうございます。』

『世界には3秒に1人の子供が飢餓や病気や戦争で亡くなっています。TBCは随時募金を受付中です!』 
 


☆幸運グッズ☆

Love & Happiness







☆女神との出会いで、あなたも癒される・・・

  ☆ お知らせ ☆



いつもありがとうございます。

ありがとうございます。 

^−^








copyright(c) 2006〜2008

女神の生まれた国より
all rights reserved.