pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

ご縁が出来て嬉しいです☆

ご縁が出来て嬉しいです。

鑑定をご希望な方は、下記にある『メールフォーム』よりどうぞ!




☆24時間メール受付中!

  占い師カズコ ♪





シドニーにて12年、東京にて3年、そして現在は女神の生まれた地中海を拠点に、世界で活躍する国際派占い師、カズコ。

幼少時代より大人達の未来を鑑定して来た転生サイキック・カウンセラー。辛辣なコメントと洞察力の鋭さとは裏腹にあたたかい優しさを持っている神秘的な占い師カズコ。

日本人でありながら、海外で占い鑑定を長年出来るにはカズコの中に占い師としてのカリスマ性があるからだろう。

2万人以上を鑑定して来ている国際派占い師!





☆「ヒーリング・アート」「死者との対話」「守護霊様によるスピリチュアル・カウンセリング」「スピリチュアル・ヒーリング」等なども行っております。ご希望の方は『お問い合わせ』をして下さい。

【鑑定依頼】受付中!

『電話鑑定&メール鑑定』受付中!



電話鑑定
お好きな時間(要予約)に、お電話で気軽に鑑定が受けられます。友達や家族には相談しにくい時や、混乱し過ぎて答えが出ない時は、一人で悩まずに、ご相談下さい。

◎ご予約 事前予約をお願いします。

◎鑑定時間 15:00〜24:00(日本時間)

◎料金システム 30分 5,000円(税込み)または1時間10000円、延長可能かは鑑定中にお聞き下さい。 
※新規様(初回は前払い)2回目以降(後払い可能)です。
※鑑定の際の国際通話料は日本在住のご依頼様へは、固定電話のみ当方負担にて鑑定料金に含んでおります。(2008年6月下旬)
※鑑定内容により、異なる場合がございます。

鑑定への流れ

⇒HPの鑑定依頼フォームまたは下記のフォームから必要項目を入力頂き、送信して下さい。

⇒ご希望のお時間をご指定下さい。第1、第2までお願いします。
⇒スケジュールをメールにてご連絡致します。
⇒新規の方は入金確認後にて、ご予約完了となります。


メール鑑定


お仕事などでお忙しい方や、対面や電話には少し抵抗を感じる方に…何度も読み返すことができるメール鑑定。鑑定結果は、平均約3〜4日頂いております。

◎ご予約 24時間受付中!

◎鑑定日数 3〜4日以内 

◎料金システム 1件 \5,000〜\8,000
◎総合鑑定 \10,000〜¥15,000 質問内容により料金が異なることなります。

※メール鑑定依頼様へ、御新規様は前払いにて受付いたします。リピーター様も前払い制です。よろしくお願いします。☆ただ今、多忙な為に、お急ぎの方は出来るだけ余裕を持ってメール鑑定をお申し込み下さい。(2008年6月下旬)

鑑定への流れ

⇒HPの鑑定依頼フォームまたは下記のフォームから必要項目を入力頂き、送信して下さい。

⇒準備日数と鑑定料金を、メールにてご連絡します。

⇒ご入金確認後、鑑定結果をメールを送信します。

⇒鑑定結果をご覧下さい。


<注意> 内容に伴う範囲でのご質問があれば、料金に含んだものとしてお応えいたします。質問への結果の質問にて、好意としてしておりますので、内容によってはお答えしません。再度、鑑定依頼をして下さい。

☆世界各国にお住まいの日本人の方、どこからでも鑑定依頼受付中!お支払い方法はお問い合わせ下さい。ありがとうございます。☆ペイパルにてのお支払いも可能に致しました。

☆ただ今、お電話にてのご予約は致しておりません。ご了承下さい。

☆鑑定依頼のメールを送信して頂いたが、こちらから返信がないときは、迷惑メールに自動的に振り分けられている場合があります。

☆uranaikazuko8☆yahoo.co.jp へ、(☆を@)へ変更して送って下さい。


☆こちらのフォームから送信して頂くと鑑定予約が取れ易いです。
☆鑑定依頼はこちらのフォームでお願いします。
↓ ↓ ↓


『メールフォーム』

鑑定依頼メールフォーム



サイトマップ

QRコード

QRCode


  July/2008  

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

有難いお客様、でも・・・ストーリー3

2006-07-25

こんにちは!

いつもありがとうございます。

さて、今日は少しリラックスしたくだらない話にしましょう。

この1週間ほどは現地レポーターみたいで疲れました。(@_@) でも、人事ではないのでお時間がある方で興味がある方はどうぞ、お読み頂けると嬉しいです!

さて、豪州でお店を経営しているときは本当にこんなお店に宣伝なしで外国人のお客様がご来店して頂きました。

でも、私は常に監禁状態で鑑定していましたので、スタッフの方達で用が足りないときに鑑定していないときは「カズコ、手伝って!」と呼ばれてジャジャジャジャ〜ン ♪と暗い中からゾンビみたいに現れる!

ある日の朝、監禁室に入る前に・・・。

「あの有名な歌手の人が現地に来ているらしい?」とアルゼンチンのおばちゃまスタッフ。

おばちゃまスタッフの娘さんがとっても彼女のファンなのでこの店に来てくれたらサインを貰いたいけど?来るかな?と私に聞いて来た。

話によるとその有名な歌手の方はカメラマンを殴ったという。

とっても個性的な方みたいでしたが、私は興味がなかったのですが、「サイキックで見えない?」と言われた。え〜!そんな小さいことで毎回エネルギーを使えるかい!と思いつつ、娘に頼まれたので・・・というのも信じられない。
来るか来ないか分からないお客さんなのに娘に頼まれたというおばちゃまスタッフ。

私は時間が来て、ご相談者の方がいらっしゃたので
そのまま、お昼ごろまで休憩なし。

いつもならニューエイジ系の音楽が店内に流れているはずだが、その日はその歌手の人のCD音楽が流れている。

鑑定中だったので注意も出来ず。自分の親の年齢に近いおばちゃまスタッフにあまり注意も出来ず。

ご相談者から苦情がなければと思い。そのまま、とっても気弱な私。

どっちが経営者か分からない?

そんなこんなである程度のその日のご予約して頂いていたご相談者の方が一度、ひいたので、お茶をしていた。

おばちゃまから「カズコ、ちょっと来て。」とお声が掛かったのでお茶を途中にしてお店の方を手伝う。おばちゃまは「この人、このアンバー(琥珀)の指輪を買ったのだが、サイズのお直しをしたいみたいだけど、私はあちらのお客様を接客するからよろしくね〜!」と言って私にリングサイズのキーリングみたいな物を渡して、高級店のシャ●ルのとってもモデルと思える若い男性を接客したかった様子。おばちゃまはかっこいい男性に弱い!
(^−^) そのお客様はとっても小さい指でおばちゃまスタッフは1個、1個、リングを通して行くのが面倒だったので・・・、面倒なことはだいたい私が引き受ける?

数分後にこのサイズでお直しというので了解して、今日中によろしくお願いというので了解した。

数時間後にもう一度お越し頂けるかお聞きして、大丈夫だというのでいちお明細を渡しておいた。

お客様がいないときに、おばちゃまスタッフがいきなり、私に任せた女性のお客様の悪口を言いはじめた。「あのお客さん、無愛想で・・・、それになかなか決めてくれないし。それで一番安いアンバーのリングでしょ!さらに、リサイズもしないといけないので本当に時間が勿体ない!」というので、私は自分が好きなタイプのモデルみたいな人が来たからそっちを接客したかっただけでは?と思いつつ。

コメントはしなかった。

そうこうしている間にリングをピックする時間になったので・・・。おばちゃまにここにリサイズしたリングがあるからというと「あのお客さんとは相性が悪いから私は嫌だ」というので、私は呆れて何も言えない。その日は込み合ったご相談者もいず、他のスタッフもお休みだったので、私はそのお客様がいらっしゃるまで店頭でお茶していた。

おばちゃまスタッフはそのお客さんが来た瞬間に「カズコ!」と言って多分、トイレに行ったのであろう。私はおばちゃまの相性が悪いというお客様のリサイズしたリングを指につけてみてと言ってお渡しして、お客様はとっても御気に召していて。
「ありがとう!」と何度も言って、お店を後にした。

その後、おばちゃまがトイレから帰って来て、「あの有名な歌手の人はもう来ないね。」と私に言って来たので、「そうだね。」ぐらいで会話をとめた。

するとその彼女を追いかけてカメラマン達が・・・店の前を通り過ぎて行った。

その有名な歌手の指に先ほど、リサイズしたリングをつけていたので・・・。

もしやと思い、お渡しする際にサインして貰っていたので、明細の写しを見てみるとやはり。

小さくておぼこい(こんな表現しないか?)彼女!
ノーメークでうろうろしていたので分からなかったでしょうね。

その歌手の方が通った時に歓声をおばちゃまあげていた。

最後の最後まで人間の先入観というのは不思議である。

おばちゃまはちょっと見れたので良かったと満足そうにしていたが、やっぱりサインして貰いたかったと言っていたので、「ここに来ていたみたいだね。」というと「いつ?何か買った?どんな感じだったの?」と聞くので、「ほら?アンバーの・・・」というとおばちゃまは赤面して無口になった。娘と約束したのにとまだ言っていたので人と約束するときはちゃんと状況判断で約束したら?と思ってしまった。

で、この女性歌手は誰か?気になりますか?

*ヒントはアイスランド人で個性的な歌手の方。
イニシャルはBかな? (^_^)

いや〜!おばちゃまにはその日は疲れました。
(^_^)

読んで頂き、ありがとうございます。

ありがとうございます。

良い日をお迎え下さい。

Posted by michael8 15:29:43 │Comments(2)TrackBack(0)

Posted by ありがとうございます。 at 2006-08-25 14:33:56

☆美佳さん

コメントをありがとうございます。

イニシャルBさんは実はビョー○ ←分かっちゃった!

そう、私達は自分探しの為にこの世に生まれ変わったのですから、
感謝しながらど〜んと奥にあるドアを開いてみましょう。

スピリチャアリストの役目はそこのドアの前までの誘導なんです。

必ず光の世界に行けますよ〜! ^−^

ありがとうございます。

Posted by 山口 美佳 at 2006-08-24 22:20:50

先生、
すごく、面白かった(^^)
映像が目に飛び込んでくる感じです。
テンポがありました。

自分が、おばちゃまみたいに、なってみたくなったり、
先生みたいに、なってみたくなったり、
そして、そのアンバーリングを買われたイニシャルBさんに、なってみたくなったり…。

いいえ。今日からは、自分さがしをはじめます。
せっかく、生まれてきたのだから、
奥にあるドアをひらいてみたいです。

ありがとうございます。
Love and respect you!

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop

☆公式サイト・占い師カズコ


占い師カズコをもっと知りたい方はこちらへGO!





↑ここをクリックするとHPへ!

foaf プロフィール

プロフィール
名前 カズコ
e-mail uranaikazuko8@yahoo.co.jp
自己紹介 女神の生まれた国にて、鑑定、ヒーリング、クリエィティブなど 地道に活動中!

女神の生まれた国に移動する前はオーストラリアのシドニーにてニューエイジ、宝石店などを営みながら、人種を問わずに2万人以上の人たちの悩み相談をして来ています。

悩み相談、鑑定をしていると、ストレスが溜まり出すことも多々〜、旅行するのが一番だけど、出来ないときは、突然、創作料理を作り出すこともあります。

でも、一つ悩みがあります。もぅ〜、4年以上も住んでいるが、現地の言葉(ギリシャ語)がなかなか身に付かないでいること!

エフハリスト パラ ポリー!

ありがとうございます。
趣味 映画鑑賞
音楽鑑賞
料理
旅行
語学



☆真面目に心霊研究中☆

『丹波哲郎の霊界サロン』にて真面目な心霊のメッセージを発信中です! 







☆募金をありがとう☆


【テディ・ブルー・クロス】
☆鑑定料金の一部は【貧困な国にて目の見えない、耳の聞こえない、親のいない子供達のため】のボランティア活動の運営費にさせて頂いております。

☆募金の方は随時受付中です!よろしくお願いします。ありがとうございます。 








☆貴方の小さな愛が多くの子供を救います。随時、寄付は受付中です。
よろしくお願いします。

☆ありがとうございます☆




『ありがとうございます。』

『世界には3秒に1人の子供が飢餓や病気や戦争で亡くなっています。TBCは随時募金を受付中です!』 
 


☆幸運グッズ☆

Love & Happiness







☆女神との出会いで、あなたも癒される・・・

  ☆ お知らせ ☆



いつもありがとうございます。

ありがとうございます。 

^−^








copyright(c) 2006〜2008

女神の生まれた国より
all rights reserved.