pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

ご縁が出来て嬉しいです☆

ご縁が出来て嬉しいです。

鑑定をご希望な方は、下記にある『メールフォーム』よりどうぞ!




☆24時間メール受付中!

  占い師カズコ ♪





シドニーにて12年、東京にて3年、そして現在は女神の生まれた地中海を拠点に、世界で活躍する国際派占い師、カズコ。

幼少時代より大人達の未来を鑑定して来た転生サイキック・カウンセラー。辛辣なコメントと洞察力の鋭さとは裏腹にあたたかい優しさを持っている神秘的な占い師カズコ。

日本人でありながら、海外で占い鑑定を長年出来るにはカズコの中に占い師としてのカリスマ性があるからだろう。

2万人以上を鑑定して来ている国際派占い師!





☆「ヒーリング・アート」「死者との対話」「守護霊様によるスピリチュアル・カウンセリング」「スピリチュアル・ヒーリング」等なども行っております。ご希望の方は『お問い合わせ』をして下さい。

【鑑定依頼】受付中!

『電話鑑定&メール鑑定』受付中!



電話鑑定
お好きな時間(要予約)に、お電話で気軽に鑑定が受けられます。友達や家族には相談しにくい時や、混乱し過ぎて答えが出ない時は、一人で悩まずに、ご相談下さい。

◎ご予約 事前予約をお願いします。

◎鑑定時間 15:00〜24:00(日本時間)

◎料金システム 30分 5,000円(税込み)または1時間10000円、延長可能かは鑑定中にお聞き下さい。 
※新規様(初回は前払い)2回目以降(後払い可能)です。
※鑑定の際の国際通話料は日本在住のご依頼様へは、固定電話のみ当方負担にて鑑定料金に含んでおります。(2008年6月下旬)
※鑑定内容により、異なる場合がございます。

鑑定への流れ

⇒HPの鑑定依頼フォームまたは下記のフォームから必要項目を入力頂き、送信して下さい。

⇒ご希望のお時間をご指定下さい。第1、第2までお願いします。
⇒スケジュールをメールにてご連絡致します。
⇒新規の方は入金確認後にて、ご予約完了となります。


メール鑑定


お仕事などでお忙しい方や、対面や電話には少し抵抗を感じる方に…何度も読み返すことができるメール鑑定。鑑定結果は、平均約3〜4日頂いております。

◎ご予約 24時間受付中!

◎鑑定日数 3〜4日以内 

◎料金システム 1件 \5,000〜\8,000
◎総合鑑定 \10,000〜¥15,000 質問内容により料金が異なることなります。

※メール鑑定依頼様へ、御新規様は前払いにて受付いたします。リピーター様も前払い制です。よろしくお願いします。☆ただ今、多忙な為に、お急ぎの方は出来るだけ余裕を持ってメール鑑定をお申し込み下さい。(2008年6月下旬)

鑑定への流れ

⇒HPの鑑定依頼フォームまたは下記のフォームから必要項目を入力頂き、送信して下さい。

⇒準備日数と鑑定料金を、メールにてご連絡します。

⇒ご入金確認後、鑑定結果をメールを送信します。

⇒鑑定結果をご覧下さい。


<注意> 内容に伴う範囲でのご質問があれば、料金に含んだものとしてお応えいたします。質問への結果の質問にて、好意としてしておりますので、内容によってはお答えしません。再度、鑑定依頼をして下さい。

☆世界各国にお住まいの日本人の方、どこからでも鑑定依頼受付中!お支払い方法はお問い合わせ下さい。ありがとうございます。☆ペイパルにてのお支払いも可能に致しました。

☆ただ今、お電話にてのご予約は致しておりません。ご了承下さい。

☆鑑定依頼のメールを送信して頂いたが、こちらから返信がないときは、迷惑メールに自動的に振り分けられている場合があります。

☆uranaikazuko8☆yahoo.co.jp へ、(☆を@)へ変更して送って下さい。


☆こちらのフォームから送信して頂くと鑑定予約が取れ易いです。
☆鑑定依頼はこちらのフォームでお願いします。
↓ ↓ ↓


『メールフォーム』

鑑定依頼メールフォーム



サイトマップ

QRコード

QRCode


  June/2008  

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

今日は少し違う作業が出来た!

2006-07-28

こんにちは!

昨日は早くから起きたのが不味かったかな?

と思ってしまった。

ここ最近は日課の散歩も1万歩ほどで足が疲れる!

でも、ローズマリーやユーカリの香りとともに

歩けるので本当にやめれない。

夏は歩く人が多いので交通渋滞みたいになるときが

ある。と言ってもアジア夜店の人に比べると

人がいないに等しい。

メール鑑定が今週は多かったので腱鞘炎かと思うほど痛い!

他の占い師の方々はどういう風にしているかしらないが、私の場合は紙に書いて、その後、タイプしてという作業でとっても疲れる・・・。

へとへとしているとさらなる仕事が積み重なるので・・・。どうにかしたいものである。

プロで駆け出しの頃は対面鑑定の時におまけで
アストロジーチャートをつけて、説明まで書いていた時を思うと研究生みたいに良くやっていたな〜!と思ったりしたものだ・・・・。

最近はこの天体も少し軸が狂っているのでしょう。

昨日はイギリスで4時間ほどのブラック・アウトがあった。

キプロスは本当に暑いが・・・。イギリスも暑いとのことで・・・珍しい?というかもう天体観測が違うのでしょうか?

アストロジーはギリシャ語から来ていて、アストロが星という意味らしい。

ギリシャ語を学ぶとスピリチャアルなことが見えたりして、エジプトと並んで奥が深い。

毎回、イスラエル人の音楽セラピストからメールが届く、本来だったら「水の波動」で知られている
江本さんがワールド・ツワーでイスラエルのガラリア湖でお祈りするはずだったが・・・。

今はそれどころではないだろう・・・。

旅行したいモードが無くなったが、マイケルはお休みが欲しい様子だ・・・。

知り合いがロンドンで小さなホテルを営んでいるので、9月の中旬にでも寒くなる前に行こうかと思う。シルバー・バーチで有名なスピリチャアル協会にたまに行くのも良いかな?

それとも・・・・。

明日の夜は旦那のいとこの監督の一人娘の婚約パーティなので・・・。と突然!

パーティーに誘われる。

カジュアルから豪華なのは良いが?

旦那に「美容院とか行かないと駄目?」と聞くと

「カジュアルでレストランで・・・。」と言って

いるが・・・。キプロスに来て何度も結婚式やら婚約パーティーやら洗礼式やら本当に多くて疲れる。

さらに名前の日・・・、誕生日・・・・。

交際していなくても義理?でご祝儀を包む?

OZ友達でギリシャにいる彼女は常にセレブの

生活をしているから・・・。

お金が掛かると言っているが旦那がカル●ェの

社長だから交際しないといかんだろう ^−^

でも、私達はほとんど知らない人たちから

呼ばれる・・・。

ま〜!ハッピーなことだから良いか!

週末はこちらで私用事で本当に忙しい!

明日の昼は少しシアスタ取らないと本当に

いつも思うがいつこの人たちは

寝ているのか?と思う。

ギリシャの大使館の人から聞いた話だと

キプロス人はまだ終わりが早いので

羨ましい!(@_@)

ギリシャは夜の11時頃からみんなが集まる。

その時間で日本人が夕飯?いいえ?

夜食はしんどいとおっしゃっていた。

夏は特に昼ごはんを食べて、少し寝てから

仕事を再開するそうだ。

マイケルは違うが・・・。(>−<)

いつも長い文章のお付き合いをして頂いて

ありがとうございます。


ランキング に参加しています。

↑ ぷちぃと押して頂くと嬉しい!
ありがとうございます。

Posted by michael8 22:53:54 │Comments(0)TrackBack(0)

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop

☆公式サイト・占い師カズコ


占い師カズコをもっと知りたい方はこちらへGO!





↑ここをクリックするとHPへ!

foaf プロフィール

プロフィール
名前 カズコ
e-mail uranaikazuko8@yahoo.co.jp
自己紹介 女神の生まれた国にて、鑑定、ヒーリング、クリエィティブなど 地道に活動中!

女神の生まれた国に移動する前はオーストラリアのシドニーにてニューエイジ、宝石店などを営みながら、人種を問わずに2万人以上の人たちの悩み相談をして来ています。

悩み相談、鑑定をしていると、ストレスが溜まり出すことも多々〜、旅行するのが一番だけど、出来ないときは、突然、創作料理を作り出すこともあります。

でも、一つ悩みがあります。もぅ〜、4年以上も住んでいるが、現地の言葉(ギリシャ語)がなかなか身に付かないでいること!

エフハリスト パラ ポリー!

ありがとうございます。
趣味 映画鑑賞
音楽鑑賞
料理
旅行
語学



☆真面目に心霊研究中☆

『丹波哲郎の霊界サロン』にて真面目な心霊のメッセージを発信中です! 







☆募金をありがとう☆


【テディ・ブルー・クロス】
☆鑑定料金の一部は【貧困な国にて目の見えない、耳の聞こえない、親のいない子供達のため】のボランティア活動の運営費にさせて頂いております。

☆募金の方は随時受付中です!よろしくお願いします。ありがとうございます。 








☆貴方の小さな愛が多くの子供を救います。随時、寄付は受付中です。
よろしくお願いします。

☆ありがとうございます☆




『ありがとうございます。』

『世界には3秒に1人の子供が飢餓や病気や戦争で亡くなっています。TBCは随時募金を受付中です!』 
 


☆幸運グッズ☆

Love & Happiness







☆女神との出会いで、あなたも癒される・・・

  ☆ お知らせ ☆



いつもありがとうございます。

ありがとうございます。 

^−^








copyright(c) 2006〜2008

女神の生まれた国より
all rights reserved.