リーディングを受けた方々からのご感想

こんにちは!

カズコです。

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

今日はひな祭りですね♪

桃の花を眺めると心が癒されますね。

春らしくなって来ました。

鳥の囀り、一面に咲きほこる菜の花をみると、生きている実感を感じます。

前回の記事はFBページでは300人以上の方々に「いいね!」して頂き、嬉しく思います。

ありがとうございます。

さて、今回はリーディングをお受けになられた方々のご感想をシェア致します。

まだ、リーディングを受けていらっしゃらない方のために、シェアさせて頂きます。

b021100420110327082606.jpg

カズコ先生


鑑定結果をありがとうございます。


お忙しいところを細部に渡って視て下さったことに、心より、心より感謝申し上げます。

早速 お礼を申し上げたくてメールを送らせて頂きました。


お忙しいことと思いますのでいつかお時間のある時になど、目を通して頂けましたら幸いです。


とても耳に痛い内容ではありましたが、きっと、すべて指摘して頂きたかった私の素の部分だと思います。


幼い頃から、母親にかまって欲しくて顔色をうかがって、その頃から 自分を演じる・装うことをしていたかも知れません。


鑑定結果は仰る通りのことばかりで、何度も何度も ありがたく読み返しました。
歳を重ねると 指摘してくれる人も叱ってくれる人もそう居ませんし、私には 本当に本当にありがたい言葉ばかりでした。


この数年 ずっと心を閉ざしていて人も避け、この苦しみは何なのだろうと前に進めずにいました。
それは自分の自己顕示欲が行ったことの代償だったのかと、今回 思い知らされました。


そして、そういった部分への克服法を示して頂いたことには、とても救われる思いです。


仕事の件につきましては、ひと言も申し上げていないのに、カズコ先生はお見通しでいらっしゃると思いました。

実は 小さい頃から絵を描いたりものを作ったりということが好きで、10年程前から最近まで 作る仕事に就いたり離れたりしていました。


過去、これが一番楽しかった仕事でした。


ただ 会社組織の中では事務作業などが大半というジレンマがあり、いつも葛藤していました。

そして まさに一昨日のことですが、たまたま描いた作品が知人にとても喜ばれ「私は創ったもので 周りの人に笑顔になってもらえることが私の喜びだ」と自覚したのです。

今回カズコ先生に ものを作る才能に恵まれている と仰って頂いたことが、大きな後押しになりました。ありがとうございます。今後 独立して活動して行こうという勇気が湧いてきました。


ヒプノセラピーは 勧められて学んだものの人さまの心を私が扱ってよいものか?という思いがありました。


そして、スピリチュアルな世界のお仕事を 私はどこか〝我欲〟でやろうとしていないか、カズコ先生であれば きっと見抜いて下さるのではと思い依頼させて頂いたのです。

安心しました。今のこの私がスピリチュアルなお仕事をするなどまだまだだと自覚しました。


自分を見ずして 人さまの心を扱うなんてもってのほか、まずは自分のたましいを綺麗にすることが先決と心しました。


これからは 傲慢な自分を認め、そして改め、謙虚に謙虚に周りの人・関わって下さる方々を大切に
年齢を重ねて行きたいです。


かなり長文になってしまいましたが、自分が人さまにどう接してきたかを自分で認識し、
そして、たましいの癖や使命を深く知ることが出来、カズコ先生に視て頂いて本当に本当に良かったです。

もし甘い言葉ばかりを頂いていたら、私は裸の王様になっていたかも知れません。

厳しくも愛のこもった鑑定のお陰で、本当に 私は変わって行けそうです。


うまく言葉にできませんが感謝でいっぱいです。


思わず泣けて来ます。このことを忘れずに居たいので、もし忘れそうになった時は何度でも読み返そうと思います。


重ねて長文をお詫び致します。

これからもブログなど 拝読させて頂きます。
カズコ先生も 日々お忙しいこととは思いますが、お身体どうぞご自愛くださいませ。

本当にありがとうございました。

M・M様

※コンサルテーションBをお受け頂きました。(ご質問ひとつ含む、コンサルテーション)

big-smaile.jpg

カズコ先生

こんにちは。

12月にコンサルテーションリーディングとソウルメイトリーディングを送っていただきました、Mです。

お礼のメールが大変遅くなってしまったこと、深くお詫びいたします。

カズコ先生のリーディング、私の心に深く届きました。

コンサルテーションリーディングでは、まさに自分が見透かされているようでした。自分で気がついてはいたのですが、それを認めたくなかった自分に改めて気づかされました。

また、自分は人の話を聴くことが全く苦ではなく、2年程前から学びはじめた、コーチングや傾聴をどうして学んだのか、カズコ先生のリーディングで納得しました。

それを自分の為ではなく他の人の為に使いなさいと言う事なのですね。

そう心に決めて少しずつですが人と接していると、以前とは関係が少し変わってきています。

ソウルメイトリーディングをお願いしたのは、実は6月の終わりに、今までには感じた事のない様な感情を味わう人と出会ってしまい、自分のこの感情は何なのか調べているうちに、ソウルメイトと言う言葉に出会いました。

それで、自分の直感が正しかったのかが気になり、失礼とは思いながら、カズコ先生にソウルメイトリーディングをお願いしました。

その人はカズコ先生がリーディングしてくださった通りの人で、とても優しい眼差しの人です。

しかし、私には長い間内縁関係のパートナーがいますし、その人も結婚していますので、お互いが相手のことを大切に思うあまり、今は距離をおいています。

今は自分の課題にきちんと取り組み、少しでも良い方向へ進めるよう、霊的な事を信じ、魂の声を活かせるように努力しています。

お礼のメールが本当に遅くなってしまいましたが、カズコ先生にリーディングしていただいて、本当に良かったと思っております。

ありがとうございました。

これからも、良い方向へ進めるよう、見守って頂ければ嬉しく思います。

この、ご縁に感謝です。

ありがとうございました^o^

A・M様

※ソウルメイトC(コンサルテーション+ソウルメイトリディーング)をお受けになられました。

red-gril-boy.jpg

お申し込みは右側の専用メールフォームより

または、こちらよりソウルメイトリーディング

パソコン用

http://ws.formzu.net/fgen/S2152887/

スマホ用

http://ws.formzu.net/mfgen/S2152887/

携帯電話用

http://ws.formzu.net/mfgen/S2152887/

trinity49-uranai.jpg

トリニティWEBでも記事を掲載しています。