地球も伴に変化していることを忘れてはいけない!

catstand.jpg

地球はさらに急激に変化して行くでしょう。

そして、地球に住んでいるわたし達の意識も急激に変化し始めているはずです。

個々の意識がアメーバーのように、交じり合って集団意識を作り出しているため、これからはさらに古い意識から新しい意識へと改革して行くために、地球上で多くの変化が起こることになります。

良い集団意識もあれば、そうでない集団意識も様々な場所で瞬時に変化して行くことになります。

良い波動の集団に集えば、より高い波動と繋がることが出来るでしょう。

しかし、波動の低い集団や人と繋がっていると、あなたの意識が正しいのか、正しくないかは自分では判断出来ないでしょう。

なぜ、波動の低い人たちと繋がるのか、それはあなた自身が本来持って生まれて来たサイキック能力を使わないままで、相手の肩書やもっともらしい表現に惑わされてしまっているため、自分の直感を鍛えていないため、騙されていてもそれに気づくことがないまま、その集団に居続けることになるでしょう。

運気が悪い時ほど、相手の波動、表現、行動などをしっかりと見極めて、良いグループソウルに混じるように、常に心身のバランスを心がけて下さい。

また、私たちが生まれて7歳ぐらいまでは、すべての人に「アニマルスピリット」が側にいて、守ってくれています。

しかしながら、もしも、あなたのスピリットが俗世界に染まり始まるといなくなってしまうようです。

大人になってもアニマルスピリットが側にいる人は、幸運な人です。

動物好きな人はアニマルスピリットが守護してくれている人も少なくないでしょう。

小動物から大きな動物のアニマルスピリットが守ってくれていると、第六感が働き、危険の一歩手前でこの飛行機に乗らない方が良いとか、急用でキャンセルした旅行で被害に遭わずにすむことがあります。

遠い昔、むかしから、シャーマン達は、アニマルスピリットを大事にして来ています。

ドリームタイムのお話では、天地を創造するとき、祖先のスピリットは、創造した大地の風景のすべてに姿を変えて行ったという説があります。

草、石、動物、川、池、洞窟、岩、山、太陽や月、星に・・・。

そして、皆、仲良く暮らし始めました。

赤い大きな岩、エアーズロックはダウンアンダーのアボリジニーにとっては、精霊が宿る場所です。

自然界のすべてのものと繋がっているという宇宙観を持っています。

自分たちは自然の一部であり、自然界の万物すべては自分たちの一部であると捉えています。

つまり地球上の生物はみな一体と考えています。

仏教も同じように、森羅万象であり、すべてが繋がり、地球上の生命体は繋がっているとお釈迦様もお話されています。

現代社会になっても、シャーマン、アボリジニー、アフリカの原住民たちは、子孫に自分たちの独自の言葉だけで古代技術を語り継いで来ています。

彼らは通信機や医療などなくても、自らの能力でヒーリングし続けています。

私たち現代人からすれば、彼の行為は「原始的」で目に視えないヒーリングという治療法は無意味であると思われて来ました。

しかし、21世紀に突入してからは、その目に視えないヒーリング力で大病、精神的な病、魂の浄化など、西欧社会の高度な医療技術で治らない病気でさえも、ヒーリングで治すことも出来ます。

アボリジニーと呼ばれている、オーストラリアの原住民は、精神的に高次のレベルな人たちも少なくありません。

彼らの子孫を維持する為には、精神修養、勇気と忍耐が必要でしょう。

彼らが持っている霊的パワーは偉大です。

文明の中で暮らしていると、波動や人の心を無視して、人が出している邪気を知らない間に体内に吸収してしまって、不健康になり、病気になって初めて、健康な身体を常日頃から保つ為にも、シャーマンの教えを活かした生活を学びたいと願う人も増えています。

現代の西洋医学はめざましい業績を上げている反面、あらゆる病気や予防に必ずしもそれは適切でないことが知られるようになりました。

シャーマン達の意識は人間の心の働きや、心や体に、心が心に及ぼす影響について熟知しています。

そして、シャーマン達の治療法などは、病人の手助けをすることで、病気や死の闘いにおいて、感情と精神のいずれにおいても病人が孤独でないことを教えることで、その相手に安心感を与えてくれます。

一人で病気に打ち勝つには、途轍もないエネルギーを消耗しまうことでしょう。

深い意識のなかで、病人と一緒に闘う姿勢は、お互いの信頼関係も成り立ち、「祈り」に近い行動は、奇跡を招くことがあります。

人間もほかの生命体のみんな頑張って進化し続けています。

地球も同様に、アセンション(ASCENSION)を続けています。

ありがとうございます。

高い波動のアボリジニーの楽器Didgeridooと愛の周波数528HZの音楽を作りました。

広大なオーストラリアと宇宙の愛の波動を感じてみて下さい。

きっとあなたの潜在意識が遠い昔を思い出すことが出来ることでしょう。

そして、セルフヒーリングしながら、サイキック能力を高めることが出来るでしょう。

ありがとうございます。

▼youtube

【サイキック能力を高める 528Hz 愛の周波数】

https://youtu.be/e3DEJgYSGbw

※こちらの記事は霊界サロン☆カズコにて、2008年に書いた物を編集しました。

http://www.tamba.ne.jp/blog/motoki/index.php