あらゆるものに宇宙のパワーが秘められている!

greek3.jpg

あなたが何気なく日々の生活の中で行っていることはもしかすると古代から伝わる「魔法」を使っているかも知れません。

「魔女」と聞くと、白雪姫に出て来る鷲鼻の老婆というイメージがありますが、そんなことはありません。

悲しい歴史の中で、ヨーロッパ中世末の15世紀には、悪魔と結託してキリスト教社会の破壊を企む反キリスト信者というレッテルが張られて、「魔女」という言葉が生まれ、大規模な魔女裁判が始まりました。

さらに、16世紀後半から17世紀にかけては、魔女を迫害する時代となり、猫を飼っている女性、タロットカードを持っている女性、ハーブに関係する人々も捉われ、裁判にかけられました。

その余韻があるため、どこか魔女と聞くと、悪魔のような存在だと思う人もいるかも知れませんが、歴史上の魔女狩りの事例の多くは、ヨーロッパの社会的不安から発生した集団的なヒステリー現象であったと思われます。

ハーブを使った魔法、パワーストーンを使った魔法、月のエネルギーを使った魔法等、古代エジプト、古代ギリシャでは王族達が特別な儀式を行うときに数千年前から続いています。

あらゆる魔法のベースになっているのが、パワーです。

そのパワーの存在は、時代によっては特別の人達だけが使われるもの、継承させることもあれば、誰もが知る常識だった時代もあります。

パワーが宇宙を創造し、これまで存続させて来ました。

宇宙に存在する森羅万象は、パワーによって創造されたものです。

パワーとは、生命力、創造の源と言えるでしょう。

私たちは進化し続けている時代になっても、新しいパワーを発見し続けています。

パワーは、人類の進化の過程において、様々な役割に担って来ています。

どんな宗教もさまざまな儀礼を通してパワーを利用しています。

魔女や魔法使いもパワーを使い、良くも悪くもその使う人や目的によって重要な役割を果たしています。

文明が進化している今でも、科学では解明されていない不思議な力を私たちは「魔法」と呼んでいます。

科学で認められた方法で変化を起こすことは誰にでも出来ます。

items3.png

この20年前までは、電話やファックスという方法、最近では、スマホやパソコンを通じて、友人と話をすれば、その友人が元気にしているのかどうかが分かります。SNS等を含めたツールに通して、近況確認さえもできるでしょう。

しかし、これは魔法ではありません。

魔法は占いにも似た要素もあります。

私自身、エンジェル・ウィスパーというお店を出す際に、魔法使いから色々と伝授された魔法を利用したり、販売もしておりました。

口頭のみの伝授だったため、紙に書いたりすると効力がなくなるという理由で、記憶力の無い私に教えてくれたのですが、最近では、夢の中で作った記憶が思い出されて、材料が浮かんで来ます。

ここ最近、ギリシャに行った際に、探していた希少なハーブも手に入れることも出来たりしました。

herbaltea33.jpg

新しい時代は魔法を使って、より良い未来へと導かれて行く人が増えることでしょう。

例えば、ハーブを入れた袋を手に持ち、心を落ち着かせて、ハーブで霊感が強くなり、電話もメールもしていなくても、相手から何も言わなくても相手の姿や表情が浮かんで来たりします。

誰もが持っている超能力とパワーを使うことで、この地球を平和にすることも可能になることでしょう。

個人的な悩みでは、「生涯のパートナーを見つけたい」という方にはとっておきの魔法があります。

red string.jpg

この魔法で、結婚した人も大勢います。

意外とシンプルなので、機会があれば、お試しください。

ただし、遣っても効果が無いかもしれない?と思うと、効果はありません。

今回は女性向けです。

未来の自分の想いに変えることが出来ます。

用意する物は、ハーブティー、バラの蕾、モルダバイト原石(代用・緑色の石)、猫、または、イヌ、自分の好きな動物の写真、さらに、キャンドル(赤い)、恋愛用の霊符(無ければ、大丈夫)、インセンス(バラ・シナモン・シトラス系・出来れば練お香)をご用意下さい。

必ず、金曜日の夜から始めて下さい。

インセンスを焚き、キャンドルに火と灯、バラの蕾のお茶を飲み、モルダバイト原石を両手で胸の所に起き、動物の写真を30秒ぐらい見て下さい。その後、霊符も30秒ぐらい見て下さい。(無い場合は大丈夫です)

あなたがウエディングドレスを着ているイメージ、教会で皆に祝福されている様子をイメージをしたり、新居でお菓子作りしている様子などをイメージして下さい。

あなた自身の夢ですから、自分自身でどんな理想の結婚がしたいのかはあなたが好きなように自由に想像して下さい。

angel-wing-girl.jpg

お風呂にも、ローズオイルの香りを入れたローズ尽くめにして下さい。

胸が熱くなるような気持ちになれば、あなたと伴侶の再会はそう遠くない時期に訪れることになるでしょう。

この魔法を3回行って下さい。(必ず、金曜日の夜)

この儀礼によって、あなたの波動は変化を齎すことになります。

魔法に潜むパワーには、実体がありません。

しかし、無限の広がりを持っています。

誰にでも使うことが出来ます。

パワーそのものは目に見えませんが、さまざまな姿形を取っています。

古代から特別な人々がこぞって身に着けていた宝石、植物、貴金属にはより高いパワーがあることを先人たちは知っていました。

そのモノを使うことで、宇宙からのメッセージや未来に起こる出来事まで予知したり、祈願したりしていました。

すべての物質にはパワーがあります。それこそが波動、振動であり、異なる振動を放ちています。

波動は、化学形態、化学組成、密度など、いくつかの因子によって決まります。

同じような物質の波動は似ています。

様々な道具を利用して、魔法を使う場合は、どの植物とパワーストーンが引き合うことで最大限の効力を生み出すのか知ることで、自分でも気軽に使えるようになることも出来ます。

例えば、クローバーという植物は皆さん、ご存知だと思います。

yotsuba.jpg

そのパワーは、守護、金運、愛情、忠誠、邪気祓い、成功祈願の意味があります。

クローバーと聞くと、四つ葉をすぐに浮かべることがあると思いますが、植物の魔法には、二葉から五葉まで異なる意味があります。

二葉のクローバーを見つけたら、恋人がもうすぐ見つかる。

三つ葉のクローバーは、守護の御守りとして身着けると良し。

四つ葉のクローバーはサイキックパワーの働きを良くしてくれるため、霊の存在に気づくことがあります。四つ葉のクローバーを身に着けている人は、金運、財宝が齎されると言われています。

好きな人と一緒に四つ葉のクローバーを食べると、2人は相思相愛になれる関係になります。四つ葉のクローバーを靴の片方に敷いて出かけると、新しい恋人、特に、玉の輿のような恋人と出会うチャンスがあります。

五葉のクローバーを身に着けていると、お金を引き寄せるエネルギーで一杯になります。

出来るだけ自分の力で見つけたクローバーを身に着けることをお薦めします。

魔法を利用するときは、愛を込めて行って下さい。

何度も申し上げますが、すべてのものには波動が存在します。そのため、個人的な目的で使用するときも、愛を込めて利用することで、あなたの願いが叶いやすくなることでしょう。

魔法の道具として、一番効力を期待できるのは、この3つを同時に活用させると良いでしょう。

molidavitestone55.jpg

香りの魔法 ハーブ(アロマオイル)、インセンス

石の魔法 パワーストーン、塩、貴金属

動物の魔法 シャーマン、月や太陽

neko-photo-1.jpg

あなたはどんな目的で魔法を使いたいですか?

守護、邪気除け、恋愛、ヒーリング、健康、幸運、超能力、金運など、このような目的が多いと思います。

スピリチュアルに興味を持っている人はほぼ、過去世で一度は魔法を使っていたことでしょう。

アトランティス時代、古代エジプト、古代ギリシャ、バビロン時代、中世のヨーロッパ、さらには、アフリカ、八百万の時代に遡って、魔法=パワーを利用していたことでしょう。

魔法を使い熟して、幸せを掴んで下さい。

最後に、あなたが魔女、魔法使いだった診断をお試し下さい。

・花や木、植物が好き

・街中にいるよりも海や山にいると心がリラックスできる

・子供の頃から外国への憧れ、興味がある。特に、フランス、スペイン、ドイツ、イタリアなどのヨーロッパ

・神秘好き

・顔立ちが日本人離れしていると言われる事が多い。

・アロマオイルが好き

・クリスタルを集めている(子供の頃から、石を見つけると嬉しくなる)

・ハーブティーが好き

・過去生を信じる

・目に見えない世界があると思う

・「魔法」と聞くとワクワクする

・動物が好き

・月が好き

・お香が好き

・キャンドルが好き

・スターピープルの存在を信じる

7つ以上あれば、あなたは確実に魔法使い、魔女だったことでしょう。

秘められた超能力を使って、この地球の為に何かする使命を背負って生まれ変わっていることは間違いないでしょう。

まずは、あなたの願いを叶え、そして、他者のためにも役立て下さい。

ありがとうございます。