ソウルメイトを引き寄せる女神アフロディーテのおまじない

atarasiifbyounopic.jpg


美と愛の女神であるアフロディーテは、ボッティチェリの名画『ヴィーナスの誕生』などで有名です。

ギリシャ神話のオリュンポス神族の中でもっとも美しい女神でしたが、性格は奔放で浮気好きと伝われています。

それはともあれ、アフロディーテを愛する人は全能の神ゼウスだけでなく、数千年経った今でも、アフロディーテのエネルギーを受け取りたいと女性なら、一度は思うことでしょう。

アフロディーテが生まれたとされている場所は、キプロスのパフォスからリマソールに向かう15キロぐらいのところに存在します。

"Petra tou Romiou"別名はアフロディーテの岩と呼ばれています。

2016-02-25 12.01.11 1192645726497216640_2969134165.jpg

世界一のヒーラーと呼ばれたダスカロスはお孫さんと一緒にこの場所で瞑想をしていたそうです。宇宙的にも波動が高い場所です。

アフロディーテのおまじないを行う際、古代からの掟が存在します。それは、アフロディーテのパワーを引き寄せるには、出来るだけ、彼女がその当時、身に着けていた今でいう、香水ですが、ミルラ、ダマスクローズの混ぜたオイルを使用していました。

古代の崇拝者たちは、女神アフロディーテに三角形のハチミツケーキをお供えしていました。

アフロディーテは様々な顔を持つ女神であるため、その祭壇も異なる様式です。

大事なのは、その祭壇をアフロディーテのように美しく飾ることです。

金星のエネルギーを司るアフロディーテは、キプロスの野に咲くピンク色の花やダマスクローズ、そして、ペロラトゥロミウの貝殻や亀、青い地中海を愛していました。

アフロディーテのパワーを最大に活用するためにも、アフロディーテを呼び寄せる祭壇をお部屋に設けることをお勧めします。

Venus6.jpg

アフロディーテのおまじない①

1.女神アフロディーテを呼び寄せるために祭壇を作ります。

2.お花や香水、ピンク色、水色の水晶や宝石等を捧げます。

3.あなたが身に着けているペンダントやブレスレット、リングに霊力を込めて貰いたいものを祭壇に供えます。

4.1点だけを慎重に選び、祭壇に置きます。

5.一晩中、祭壇に置きます。

6.霊力が込められた物を愛する人にプレゼントするか、新しい恋愛を招くために、あなたが身に着けます。

アフロディーテのおまじない②

1.バスタブにバラの精油と花びら(あれば)を入れます。(マジカルオイル)

2.入浴している間、あなたの理想の恋人を出来るだけ鮮明に思い描きます。

3.出来れば、6日間連続することで効果が増します。

アフロディーテのおまじない③

1.海塩でサークルを描きます。(直径1メーター以上)

2.サークルの東西南北になる場所に貝殻を置きます。

3.火を点けたキャンドルを持ちサークルの中に座ってアフロディーテに話しかけます。(日本語で大丈夫です。)

アフロディーテのおまじない④

1.赤いキャンドルにマジカルオイルを塗ります。金曜日の夜に行うと効果が増します。

2.キャンドルにまちばりか、または、針であなたの名前のイニシャルを掘ります。

3.キャンドルを両手で持ち、こちらの呪文を唱えて下さい。「女神アフロディーテよ。私の愛する人と再会できるように、エネルギーを送って下さい。」

4.キャンドルに火を点け、波動が高くなるように、瞑想して下さい。

5.火が消えるまで待てない場合は、スプーンの凹の方で、火を消して下さい。

アフロディーテのおまじない⑤

好きな人がいる人のおまじない

1.リンゴを手に持ち、アフロディーテへ無言でお祈りをします。あまり長くない程度で良いです。

2.リンゴを一口かじります。

3.相手にそれを手渡します。

4.好きな人が、そのリンゴを齧れば、あなたの望みが叶うことになります。

まだまだ、他にもたくさんありますが、今回は簡単なおまじないにしました。

pinkdrop.jpg


日頃から、アフロディーテを呼び寄せたい人はこのようなアイテムをご活用すると効果が増します。

ダマスクローズの精油(ローズオットー)

ワイルドローズのオイル

ローズの花

ローズティ

ピンク色の花

ピンク色の洋服や下着

ピンク色の化粧品

ロードクロサイト(インカローズ)、ローズクォーツ、ラリマー(海を想像する石)、モルガナイト(西洋では婚約者にプレゼントする石)、モルダバイト(緑色は金星のエネルギーであり、隕石は引き寄せの効果)、エメラルド・・・。

ハーブやお香、生花など、マートル、ミルラ(MYRTLE

☆マートルの名前はヴィーナスの巫女ミルラに由来します。ヴィーナスは男たちの手から彼女を守るため、この常緑樹に変え、神殿の周りに植えたといわれます。

またアダムはイヴにマートルの枝を渡し、愛を告白し、イヴはアダムに林檎を渡したと、アラビアには伝えられています。今日、愛の木とされたマートルは結婚式のリースに使用されています。

ミルラは老化を防ぐ作用があるので、成熟肌に向いています。しわを防ぎ、肌の再生を促してくれます。

ギリシャ産、キプロス産のヒーリングアイテムや貝殻、石、オリーブオイル等(手に入れることが出来れば)

是非、お試しください。

ありがとうございます。

他にも、金運、仕事運、子宝、健康、大天使の守護、自分で作るお守りなども、公開して行きたいと思います。

morganitebrecelet88.png

幸せな波動を引き寄せる魔法のブレスレット~女神アフロディーテからの贈り物

ルビーインフックサイト

モルガナイト

どちらも即日にご注文を頂き、完売致しました。

リクエストが多かったので、クリスマスに向けて、再販売する予定でおります。