愛と平和のヒーリングストーン☆ラリマーの販売開始のお知らせ

larimar8.jpg

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

2018年も気づくと、3月半ばになっております。

2018年5月16・17日は、2018年最大のターニングポイントになります。

更なる、アセンションによって、2020年は、大きな大転換期。

去年の終わりから、この5月16日、17日ぐらいまでは、宇宙空間のエネルギーが抑圧されるため、特に、2月頃まで、病気でもないが、やる気が出ないという方が多かったはずです。

今年は意識開拓がさらに、新しくなる人も増える為、良い面も悪い面もすべてを受けれることで、あなたらしい生き方が出来ることでしょう。

特に、進化している魂は、「人間への愛を持って生きる」ことを大事にして行く必要があります。

周囲の人を大事にし、お年寄りや子供に愛情を持って接することで、あなたの人生をより一層豊かにします。

しかし、ここで忘れては行けないのは、自分自身を愛することも大事です。

自己を受け入れることが出来ない人は、他人を受容することが出来ないと言われています。

soulmate-heart33.png

時に、ヒーラーや占い師、カウンセラーなどの精神的な仕事をプロとして行っている人は、「自分も幸せにならないと、他人を幸せに導くことが出来ない」と、言われています。

傲慢な人にはなってはいけませんが、辛い出来事を体験して、幸せを感じることが出来る人になることで、バランスの取れた人格者になれることでしょう。

幸運体質になるためにも、自分の良い部分ばかりだけでなく、弱い部分を含めて、全人格を認めることで、自分が分かると、他者にも優しくなれることでしょう。

もしも、感情的になりやすい人、理由もなく、他人を批判してしまうような人も含めて、母性愛を目覚めさせることで、魅力的なエネルギーを醸し出すことが出来ることが出来ます。

本日より、販売をスタートした「愛と平和の結晶☆癒しのヒーリングストーン・ラリマー」を身に着けることで、優しく、心を落ち着かせることができることでしょう。

良い波動を身に纏い、人生を好転させて下さい。

残念ながら、沢山、仕入れることが出来ませんでした。

そして、破格料金にて、ご提供致します。

特典も含めて、この機会に、「愛と平和の結晶」をお受け取り下さい。

http://aphroditi.ocnk.net/product-list/86

よろしくお願い致します。

larimer33.jpg