pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

ご縁が出来て嬉しいです☆

ご縁が出来て嬉しいです。

鑑定をご希望な方は、下記にある『メールフォーム』よりどうぞ!




☆24時間メール受付中!

  占い師カズコ ♪





シドニーにて12年、東京にて3年、そして現在は女神の生まれた地中海を拠点に、世界で活躍する国際派占い師、カズコ。

幼少時代より大人達の未来を鑑定して来た転生サイキック・カウンセラー。辛辣なコメントと洞察力の鋭さとは裏腹にあたたかい優しさを持っている神秘的な占い師カズコ。

日本人でありながら、海外で占い鑑定を長年出来るにはカズコの中に占い師としてのカリスマ性があるからだろう。

2万人以上を鑑定して来ている国際派占い師!





☆「ヒーリング・アート」「死者との対話」「守護霊様によるスピリチュアル・カウンセリング」「スピリチュアル・ヒーリング」等なども行っております。ご希望の方は『お問い合わせ』をして下さい。

【鑑定依頼】受付中!

『電話鑑定&メール鑑定』受付中!



電話鑑定
お好きな時間(要予約)に、お電話で気軽に鑑定が受けられます。友達や家族には相談しにくい時や、混乱し過ぎて答えが出ない時は、一人で悩まずに、ご相談下さい。

◎ご予約 事前予約をお願いします。

◎鑑定時間 15:00〜24:00(日本時間)

◎料金システム 30分 5,000円(税込み)または1時間10000円、延長可能かは鑑定中にお聞き下さい。 
※新規様(初回は前払い)2回目以降(後払い可能)です。
※鑑定の際の国際通話料は日本在住のご依頼様へは、固定電話のみ当方負担にて鑑定料金に含んでおります。(2008年6月下旬)
※鑑定内容により、異なる場合がございます。

鑑定への流れ

⇒HPの鑑定依頼フォームまたは下記のフォームから必要項目を入力頂き、送信して下さい。

⇒ご希望のお時間をご指定下さい。第1、第2までお願いします。
⇒スケジュールをメールにてご連絡致します。
⇒新規の方は入金確認後にて、ご予約完了となります。


メール鑑定


お仕事などでお忙しい方や、対面や電話には少し抵抗を感じる方に…何度も読み返すことができるメール鑑定。鑑定結果は、平均約3〜4日頂いております。

◎ご予約 24時間受付中!

◎鑑定日数 3〜4日以内 

◎料金システム 1件 \5,000〜\8,000
◎総合鑑定 \10,000〜¥15,000 質問内容により料金が異なることなります。

※メール鑑定依頼様へ、御新規様は前払いにて受付いたします。リピーター様も前払い制です。よろしくお願いします。☆ただ今、多忙な為に、お急ぎの方は出来るだけ余裕を持ってメール鑑定をお申し込み下さい。(2008年6月下旬)

鑑定への流れ

⇒HPの鑑定依頼フォームまたは下記のフォームから必要項目を入力頂き、送信して下さい。

⇒準備日数と鑑定料金を、メールにてご連絡します。

⇒ご入金確認後、鑑定結果をメールを送信します。

⇒鑑定結果をご覧下さい。


<注意> 内容に伴う範囲でのご質問があれば、料金に含んだものとしてお応えいたします。質問への結果の質問にて、好意としてしておりますので、内容によってはお答えしません。再度、鑑定依頼をして下さい。

☆世界各国にお住まいの日本人の方、どこからでも鑑定依頼受付中!お支払い方法はお問い合わせ下さい。ありがとうございます。☆ペイパルにてのお支払いも可能に致しました。

☆ただ今、お電話にてのご予約は致しておりません。ご了承下さい。

☆鑑定依頼のメールを送信して頂いたが、こちらから返信がないときは、迷惑メールに自動的に振り分けられている場合があります。

☆uranaikazuko8☆yahoo.co.jp へ、(☆を@)へ変更して送って下さい。


☆こちらのフォームから送信して頂くと鑑定予約が取れ易いです。
☆鑑定依頼はこちらのフォームでお願いします。
↓ ↓ ↓


『メールフォーム』

鑑定依頼メールフォーム


サイトマップ

QRコード

QRCode


  July/2008  

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スピリチュアル・リーディングでの死者との対話

2007-08-11

31118.jpg

こんにちは!

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

こちらは昼間はまだまだ暑い日々が続いていますが、夜はバルコニーで夕食を頂きますが、涼しくなりました。涼しくなったり、暑さがぶり返しながら秋になって行くのでしょうね。

お身体を御気をつけて、良いお盆休みをお迎え下さい。

昨日は少し暑い中、唯一仲良くしている日本人の友達とキコス教会のお庭をぶらぶらして、教会の中に入った。時期によって飾られている絵が違う場所が一箇所ある。キプロス正教会を訪れるとひとつ、一つの絵にキスして十字を切る。

薔薇のお香の香りとビーワックスで出来た伝統的なキャンドル、ガブリエルの絵、ミカエルの絵、キリストの絵、壁画には聖人達の絵、キリストの12人の弟子達の絵は見ているだけで癒される。

たまにユネスコ遺産になっている壁画のキリストの顔の絵で「どうしちゃったの?」というキリストの絵があるが、描いた人はそのお顔がキリストだったのでしょう。厳粛された場所で、絵を見て微笑ましくなることもある。

ここ最近は有難いことに新規の方々の鑑定依頼も多く、ちょっと疲れ気味だったりしたので、ぶらぶらと大きな教会の敷地はプチ観光客気分になれた。至るところにオリーブの木、ママレードの木、柘榴の木が秋を感じさせてくれた。

今年になって「死者との対話」の鑑定もしている。去年のSAGBでのテリー先生から「やってあげて下さい。」というお言葉も頂き、サイキック・リーディングもするが、スピリチュアル・リーディングもしている。

スピリチュアル・リーディングは霊界との交信だから、体調が悪いというかしんどい時は受付をお断りすることもある。サイキックの場合はこの世的な悩み相談なので、霊の人とお話をしなくても霊感で透視したり、もちろん、タロットや他の知識も含めて鑑定出来るので、比較的楽である。

霊視の場合は自分の身体が受信機として活躍させるので、その身体の調子が悪いときはしないようにしている。

そのスピリチュアル・リーディングをすることが多くなったこの頃である。

突然、事故や病気で最愛のご家族や友達が霊界に帰って行って、この世で取り残されたご家族はその方のメッセージを聞きたいと願うだろう。霊界に戻って行った霊の方であれば、その霊の指導霊の方達と共に依頼を受ける前にいらっしゃることもあります。この辺りがやはりあの世とこの世の不思議なところです。

この世では電話やパソコンが普及されていますから、依頼者様は通信機と言えば、電話などを通じて依頼するのが普通ですが、あの世の方達の方が先にいらっしゃることもあるので、明日にはこの方の親族様からの依頼があるだろうと思い、メールチェックするとご依頼があります。そういう時はお断りすることはありません。対面鑑定でないので、お写真をご用意して頂きます。

霊界に帰られた霊達はあまり多くを語りません。

でも、ちゃんとこの世で寂しく思っているご家族を思い、その方へメッセージを頂きます。その通訳の役目をさせて頂けることは本当に嬉しい限りです。

ただ、霊界にいらっしゃる方も方言でお話していらっしゃるときがあります。それもかなり強い訛りのときもあります。女性の方の霊であれば、その方の優しい口調だったりしますが、小さな声でメッセージを語りかけていらっしゃるときは苦戦します。男性の霊の方であれば、ご自身の慣れ親しんだ方言で話しかけて来る事が多いために、この言葉の意味は何だろう?と思うときもありますが、おっしゃったことを書き出すのみで、あとでパズルみたいに文章になるときもあります。ミミズの這った字のようになるときもあります。これではご依頼人の方に渡せませんから、それを手直しする作業は翻訳と似ています。

このようなお仕事をさせて頂き、お役に立てて本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

さて、最近のご依頼人の方から頂いたお礼のお言葉です。ちょっとだけ。

『鑑定結果ありがとうございました。とても楽しみにしていました。思ったより沢山のお言葉、お心使いありがとうございました。主人のメッセージは、読みながら込上げて来る涙で活字が見えなくなり、まるで主人が傍にいるようでした。嬉しかったです。(途中省略) 暖かいお言葉を頂き「どうしてわたしの心が読めたの」驚いています。女神の国キプロスのカズコさん ありがとうございました。』

こちらこそ、喜んで頂きまして、ありがとうございます。 ^−^

ありがとうございます。

ただ、残念なことに私の修業が未熟な為に、自殺者の方との通信はお受け致しかねます。死者のほとんどが寿命にてこの世からあの世に帰って行っておりますので、あの世にいらっしゃる指導霊方々の支持もあり霊視が出来ます。しかしながら、自殺なさった方はあの世に帰られていない方が多いので、肉体が無くなったことへの無念があり、人によっては憑依が目的でいる方もいるので、もちろん、対面鑑定中に行き成り現れて、恨み、辛みを言う人もいらっしゃいましたが、寿命を短縮させた原因はその方自身のカルマの解消を断念した為に、エスカレートであの世には帰ることは出来ません。指導霊がいない方を霊視すると生きている私の方も間違えると精神的なバランスが狂い、脅かされたり、不安を頂くこともあります。天国辺りにいらっしゃる方達のメッセージであれば、欲もなく、あの世でこの世に生活しているご家族を見守っていらっしゃる方は慈しみの愛で一杯です。その愛の通訳をさせて頂ける私は本望です。ありがとうございます。

長くなりましたが、読んで頂きまして、ありがとうございます。

ありがとうございます。

スピリチュアル・リーディングは普通の鑑定と違いますので、お問い合わせ下さい。

ありがとうございます。



Posted by michael8 16:44:10 │Comments(2)TrackBack(0)

Posted by カズコ at 2007-08-11 20:17:51

☆K−COさん

先ほどは色々とありがとうございました。

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

この写真はタイルではなく、曼荼羅です〜! ^−^

いつもケーコさんのお陰でパソコン作業は学んでおります。
しかし、スピリチュアル・リーディングはサイキック・リーディングと違うので全身全霊での通訳みたいな役目でちょっとしんどいのです。身体が資本だから、無理しないでマイペースで霊視はしますが、やっぱり、疲れますから、沢山は取りません。

霊界からの優しさや側にいてくれたりする時期もあることをお伝えしたり出来る役目で喜んで頂けることは本当に嬉しいものです。

そのセロテープのCMは知らないなぁ〜?そんなのあったんだ?

そちらもまだ寒いでしょうから、お風邪などひかないで下さいねぇ!
また、少し落ち着いたら、連絡しますね。

ありがとうございます。

Posted by K-co at 2007-08-11 20:01:21

こんにちは!いつもありがとうございます。
久しぶりにコメントします^_^)
写真は、スペインのタイルかと思いました。

読んでいて何だか涙が出てきました。
私自身は、生きている事が当たり前で、今日会えなくてもまた次の機会にと思いがちな方だと思います。
次が無い場合もあるんですよね。
いろいろと思い出しました・・・・
昔むかし、セロテープのコマーシャルで
”なくしてからありがたみが分かるもの、親とセロテープ”ってやってましたよね。
全ての関係者がそれに当たると思いますが・・・
今の気持ちをどう表現してよいのか分からないのですが、
今でも続いている繋がりや愛を感じられるという事は、消沈しているご遺族にとって何よりの薬になると思います。
お礼のお手紙の方、良かったですね。人事ながら私も嬉しいです。
先生のお体にも大きな負担が掛かるという点が、気になります。
そういう中でも私達に手助けをしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop

☆公式サイト・占い師カズコ


占い師カズコをもっと知りたい方はこちらへGO!





↑ここをクリックするとHPへ!

foaf プロフィール

プロフィール
名前 カズコ
e-mail uranaikazuko8@yahoo.co.jp
自己紹介 女神の生まれた国にて、鑑定、ヒーリング、クリエィティブなど 地道に活動中!

女神の生まれた国に移動する前はオーストラリアのシドニーにてニューエイジ、宝石店などを営みながら、人種を問わずに2万人以上の人たちの悩み相談をして来ています。

悩み相談、鑑定をしていると、ストレスが溜まり出すことも多々〜、旅行するのが一番だけど、出来ないときは、突然、創作料理を作り出すこともあります。

でも、一つ悩みがあります。もぅ〜、4年以上も住んでいるが、現地の言葉(ギリシャ語)がなかなか身に付かないでいること!

エフハリスト パラ ポリー!

ありがとうございます。
趣味 映画鑑賞
音楽鑑賞
料理
旅行
語学



☆真面目に心霊研究中☆

『丹波哲郎の霊界サロン』にて真面目な心霊のメッセージを発信中です! 







☆募金をありがとう☆


【テディ・ブルー・クロス】
☆鑑定料金の一部は【貧困な国にて目の見えない、耳の聞こえない、親のいない子供達のため】のボランティア活動の運営費にさせて頂いております。

☆募金の方は随時受付中です!よろしくお願いします。ありがとうございます。 








☆貴方の小さな愛が多くの子供を救います。随時、寄付は受付中です。
よろしくお願いします。

☆ありがとうございます☆




『ありがとうございます。』

『世界には3秒に1人の子供が飢餓や病気や戦争で亡くなっています。TBCは随時募金を受付中です!』 
 


☆幸運グッズ☆

Love & Happiness







☆女神との出会いで、あなたも癒される・・・

  ☆ お知らせ ☆



いつもありがとうございます。

ありがとうございます。 

^−^








copyright(c) 2006〜2008

女神の生まれた国より
all rights reserved.