pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

国際派占い師カズコ ♪





シドニー・ヒルトンホテルにてニューエイジショップ「エンジェルズ・ウィスパー」を営みながら、オーストラリアにて占い鑑定を12年、東京にて3年、そして現在は女神の生まれた地中海を拠点に、世界で活躍する国際派占い師、サイキックカウンセラーカズコ。

幼少時代より大人達の未来を鑑定して来た転生サイキック・カウンセラー。辛辣なコメントと洞察力の鋭さとは裏腹にあたたかい優しさを持っている神秘的な占い師カズコ。

日本人でありながら、海外で占い鑑定を長年出来るにはカズコの中に占い師としてのカリスマ性があるからだろう。

人種を問わず、2万人以上を鑑定して来ている国際派占い師!





☆「ヒーリング・アート」「死者との対話」「守護霊様によるスピリチュアル・カウンセリング」「スピリチュアル・ヒーリング」等なども行っております。ご希望の方は『お問い合わせ』をして下さい。

ご縁が出来て嬉しいです☆

ご縁が出来て嬉しいです。

鑑定をご希望な方は、下記にある『メールフォーム』よりどうぞ!




☆24時間メール受付中!

【鑑定依頼】受付中!

『電話鑑定&メール鑑定』受付中!



電話鑑定
お好きな時間(要予約)に、お電話で気軽に鑑定が受けられます。友達や家族には相談しにくい時や、混乱し過ぎて答えが出ない時は、一人で悩まずに、ご相談下さい。

◎ご予約 事前予約をお願いします。

◎鑑定時間 15:00〜24:00(日本時間)

◎料金システム 30分 5,000円(税込み)または1時間10000円、延長可能かは鑑定中にお聞き下さい。 
※新規様(初回は前払い)2回目以降(後払い可能)です。
※鑑定の際の国際通話料は日本在住のご依頼様へは、固定電話のみ当方負担にて鑑定料金に含んでおります。(2008年8月下旬)
※鑑定内容により、異なる場合がございます。

鑑定への流れ

⇒HPの鑑定依頼フォームまたは下記のフォームから必要項目を入力頂き、送信して下さい。

⇒ご希望のお時間をご指定下さい。第1、第2までお願いします。
⇒スケジュールをメールにてご連絡致します。
⇒新規の方は入金確認後にて、ご予約完了となります。


メール鑑定


お仕事などでお忙しい方や、対面や電話には少し抵抗を感じる方に…何度も読み返すことができるメール鑑定。鑑定結果は、平均約3〜4日頂いております。

◎ご予約 24時間受付中!

◎鑑定日数 3〜4日以内 

◎料金システム 1件 \5,000〜\8,000
◎総合鑑定 \10,000〜¥15,000 質問内容により料金が異なることなります。

※メール鑑定依頼様へ、御新規様は前払いにて受付いたします。リピーター様も前払い制です。よろしくお願いします。☆ただ今、多忙な為に、お急ぎの方は出来るだけ余裕を持ってメール鑑定をお申し込み下さい。(2008年8月下旬)

鑑定への流れ

⇒HPの鑑定依頼フォームまたは下記のフォームから必要項目を入力頂き、送信して下さい。

⇒準備日数と鑑定料金を、メールにてご連絡します。

⇒ご入金確認後、鑑定結果をメールを送信します。

⇒鑑定結果をご覧下さい。


<注意> 内容に伴う範囲でのご質問があれば、料金に含んだものとしてお応えいたします。質問への結果の質問にて、好意としてしておりますので、内容によってはお答えしません。再度、鑑定依頼をして下さい。

☆世界各国にお住まいの日本人の方、どこからでも鑑定依頼受付中!お支払い方法はお問い合わせ下さい。ありがとうございます。

☆簡単なペイパルにてのお支払いも可能です!


☆ただ今、お電話にてのご予約は致しておりません。ご了承下さい。

☆鑑定依頼のメールを送信して頂いたが、こちらから返信がないときは、迷惑メールに自動的に振り分けられている場合があります。

☆uranaikazuko8☆yahoo.co.jp へ、(☆を@)へ変更して送って下さい。


☆こちらのフォームから送信して頂くと鑑定予約が取れ易いです。
☆鑑定依頼はこちらのフォームでお願いします。
↓ ↓ ↓


『メールフォーム』

鑑定依頼メールフォーム


『鑑定依頼メールフォーム』

鑑定予約をお急ぎの方へ

☆簡単なペイパルにてのお支払いも可能です!

サイトマップ

QRコード

QRCode


  October/2008  

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

グリーン・マンディ?

2008-03-05

こんにちは!

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

来週の3月10日はこちらは祝日ですので、鑑定等をお休みします。

リマソールでカーニバルがあるらしいが、そのカーニバルを立ってみているとトイレとか行けないので、道路から10メーターほどの親戚の家でテレビを見ながら、ちらちらと見ている。みんな、不思議な格好でダンスも練習しているらしいが、いつも思うが巨体な男性軍団はなぜかお姫様の格好がお気に入りらしい。

人口がそれほどでもない国で、リマソール人はカーニバル好きなんだろうと思う。

多分、町おこしに近いかも?でも、朝から夕方まで永遠と終わらないカーニバルだが、ラルナカの海岸でビールを飲む方が嬉しいかも?

ひな祭りの日にギリシャ語のクラスメイトにもと大量に作った桜餅(食紅を入れ、粉を焼くだけの方)とジャムマフィン、途中、ちまちまとマフィンのカップにジャムを入れる作業に疲れて来たので、大きなアルミ箔にマフィン生地とあずきをいれたマフィン、そして、雛あられを折り紙で作った花かごにいれて、一人、一人にラッピングをしたりして、梅のお花のひな祭りにはもって来いだった。

香港人のおばちゃまスージィはあずきが好きだろうと思い、ぜんざい用にもあずきを余分に入れたラッピングを用意した。

人数分よりも大目に作って行ったが、なんやら、いつも来ない人たちが教室にいた。そして、ネパール人の二人も2週間ほど来ていなかったから、来ない?と思っていたが、いつもチリ人のルイスが座る場所に座っていた。

香港人のおばちゃまに「あずきの御菓子を作ったので、好きですか?」と、聞くと、何やら躊躇っていたので、では、後ろの席のスリーランカ人のナンデンニーに家族分とお子さんに余分に雛あられを渡した。

アジア系は多分、あずきを食べれるだろうと思い。

あずきのマフィンや桜もちなども渡した。

香港人のスジィーは何やら、あまり欲しそうになさそうだったので、手に持っていたモノを渡した。

クラスは段々難しくなって来ている上に、半分ほどから新しいカップルのクラスメイト?日本人のNさんはクラスの中でも一番熱心に勉強をしている。

私など、週末になって初めて、宿題を家の先生の指導で教わっているので、今でも超初心者である。ある程度、復習した単語は読めるが、先生に質問されても分らないままである。歳が歳だから、みんな覚えが悪い。

唯一、Nさんだけは毎日、復習や予習をしているようだ。

彼女が「みんな、全然、勉強してないみたいだねぇ〜!モルファー(パレスチナ人)は全然、読めてないし・・・、」と、言うので、「私もモルファーと同じぐらいか、以下かも・・・。」というと、「いやぁ〜!カズコさんは読めているよ!」言ってくれたが、先生の質問には答えられないままである。

みんな、結構疲れ気味というか、行き成り3ページのすべてギリシャ語の用紙を渡されたときには、「こんなのスラスラ読めない!」と言っていると、Nさんは「簡単だよぉ〜。」と、言っていた。

先週、歳の聞き方をギリシャ語で学んだときに、スジィーが63歳というから驚いた!その歳になって、結構難しいギリシャ語を学ぶ心意気が凄いと思う。

私も歳を取って、スペイン語を学びたいと思う。

なぜか?いつもスペイン語を学びたいと願いながら、機会がない。

クラス中なのに、なぜか携帯電話がクラスに鳴り響く。

モルファーなど、毎回、毎回、3回ほど彼の携帯の音だと直ぐ分る。

しかし、難民としてキプロス入りしているのに、あの、携帯電話は8万ほどはするだろうと思える。キプロスは競争が少ないから、携帯電話が高い!
だから、私のなどはすごっく古いから、海外から来るマイケルのお友達にも貸せるし、本を見なくても、アナログと同じだから、鳴ったら、話すだけでオッケ〜!だ。次世代携帯や新しい機種の電化製品は知らない間に進化している。

覚えるというか、使いこなすのが面倒だし、高いし勿体ないし、外に出ているときまで、人とお話したくない。マイケルには携帯電話を持って行ってねぇ。とアドバイスされるが、余程、誰かと待ち合わせをすることがなければ持ち歩かない派かも知れない。

1時間半の授業中に3回も電話に出るの?と思いつつ、彼はとってもニコニコしていた。新しいアパートに引越したのと、国からお金が支給されたりしたのだろう。ヨルダン国籍の彼だから、難民扱いはされないだろうけど、国から8万円ほど貰えているらしい。マイケルのお母さんの年金よりも多いので、凄い。

だから、難民として、色々な国からやって来る。それもボートピープルでない、飛行機で来ている。観光で入って、その後、パスポートを紛失したと言えば、何とかなるらしい。いやぁ〜!あの、カッコいい、携帯電話は高くて買えない。

そのモルファーが自慢げにエジプト人夫婦に街であったから、ギリシャ語教室に連れて来たらしい。おいおい、そんな簡単に連れて来て、途中参加オッケ〜!なの?と思ってしまった。私など、4年近く、学校の存在さえも知らなかったのに、彼らも難民ぽっい。Nさんが、「日本人は難民届けだせないのかなぁ〜?」と言っていたので、無理でしょう。

国同士の同意が必要だから、日本とか難民受け入れてないようね。不法滞在者とか日本にいたときに、ひら○なタイム○とかのパーティに行くと会っていたけど、難民でモルファーみたいにビザがなくても、堂々と学校に来て、国からお金を貰える状況は日本人だと無理じゃない?

そんなこんなで授業もバラバラで、ルイスの電話にクラスが終わる前に電話が掛かってきた。先生が「来週は休みだから、学校に来ちゃだめですよ〜!」と、何回かいいながら、ルイスに「ありがとう〜」とスペイン語で私は言われていたら、先生に「ルイス、エフハリスト〜♪」でしょう。と、言われてお茶目なチリ人はイタリア語でチャオ〜と言って教室を出て行った。それを見ていたクラスメイトが行き成り一機に立ち上がり、帰ろうとし始めた。

突然、隣のNさんが大きな声で、「まだ、授業は終わっていないから、席を立たないで、私はちゃんと学びたいから、座って!」と3回ほど、叫んでいた。

他の生徒達は先生よりも説得力のあるNさんに誘導されて、席に戻った。

難しくなると、頭がついて行くだけでも、大変だからね。

私も鑑定と御菓子作り疲れと、さらに家に帰ってのディナーの仕度と思うと、早く帰りたいと思いつつ、宿題の用紙を渡された。

昨日、突然、興奮した声で電話が掛かってきた。スジィーだった。

どうも御菓子が美味しかったらしい!「これ!香港で日本の御菓子屋さんで買ったことがあるけど、半分ですごっく高いだよ〜!めちゃくちゃ美味しいから、レジピ教えて・・・。(話が長い)・・・。」私は「えっと・・・、どれ?」「四角いの?」「あぁ〜!あずきマフィンねぇ〜!」と言って、「2週間後に覚えていれば、レシピ持って行くね。」「英語で書いてねぇ。」「えいごで、日本語でもレシピ書くの私苦手なんだわぁ〜!私のオリジナルが多いからね」というと、「じゃぁ〜日本語でも良いよ。」というけど、読めるのか?と思いつつ、何か作るとリクエストが入るが、今回は自分で作る気でいるから、良かった。誕生日会を開くから、作って〜とか、何かのパーティのときに、作ってと言われると困る。

Nさんが、このケーキ売れるねぇ〜。と、言われたが、売るために作ってないから美味しいと思い。

長々となんだか書いてしまった。

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

Posted by michael8 21:23:15 │Comments(8)TrackBack(0)

Posted by mika y. at 2008-03-10 13:54:35

カズコ先生、おはようございます。

いつも、ありがとうございまう。
ありがとうございます。

みなさん、こんにちは。

いつも、ありがとうございます。
ありがとうございあます。

マイケルさんに、確認していただいたそうで、ありがとうございます。
あれぇ〜。難しいですね〜。ギリシャ語と、押して特殊文字を一字づつカズコ先生の文字を見ながら、同じような文字を打ったつもりでした。
そんなに、甘かないですね…^_^;お恥ずかしいことで、失礼しました。

>明日はグリーンマンディでお肉を食べない日だそうです。

それは、良いですね。

日本の肉の日ですか?もしかして、2月9日かな?
語呂合わせの、あとづけの日ですよね。きっと。
あまり、良くわかりませんが。

>ギリシャはアメリカと同じコンセントと車のハンドルは左。

おもしろいですね〜。


カステラレシピ、しばらくお待ちくださいね。

何と、手書きで、書き込みだらけみたいなので…。

良い祝日をお過ごしください。

バカンスも、取れると良いですね〜。


ありがとうございます。

エフ ハリスト パラ ポリ〜♪

Posted by カズコ at 2008-03-09 17:17:43

☆ミカさん

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

カーニバルはシドニーのマーティグラというゲイとレズビアンのお祭りに似ています。リマソールのほとんどの人がチームを組んで、行進する感じですね。みんな不思議な格好というか、個性的で面白いですよ〜!でも、めっきり、人疲れがするので、人ごみに入るとトイレの心配やら、座れないままで長時間は楽しさが半減するので、今年は行きません。明日はグリーンマンディでお肉を食べない日だそうです。

日本だと逆にお肉を食べようの日がありましたね。

昨日は3月8日は女性解放の日でしたね。

さて、>そうですよね。ハリストは、キリストですよね〜。音(おん)の感じで、わかったのですが"^_^"ευχαριογωでは、ないですね〜。難しいなぁ。おもしろいけど、ほんと記号さんだぁ〜。

なんですが、これはギリシャ語ではありません。マイケルにチェックして貰いました。

ギリシャ語は本当に難しいと思います。ギリシャ語が出来る人はロシア語も学べるそうです。いつになったら、スペイン語が学べるのかと思います。そうそう、ここから、スペイン経由でモロッコに行こうとご近所のクルーの知人に尋ねたら、どうも、キプロスからは直行便がないそうです。

イタリアかフランスに飛んで、マイケルに右ハンドルの車を運転して貰うか、乗り換えでモロッコでしょうかね。

キプロスはギリシャと違って、右ハンドルなんです。

ギリシャはアメリカと同じコンセントと車のハンドルは左。

キプロスはイギリスと同じで右ハンドルです。

ふと考えると、私、元イギリスの植民地に住んでいることが多いなぁ〜と思ってしまいます。近場でマルタ島もいいかも?ユーロ導入で両替しなくても良くなりましたからね。

カステラのレシピを是非に教えて下さい。よろしくお願いします。

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

Posted by mika y. at 2008-03-09 00:53:47

ありがとうございます。

続きです。

あの黄色のお花と、ブログの写真は、菜の花でしたか〜。美しいですね〜。やはり、春は、黄色ですよね。
写真のせいかもしれないけど、黄色の色が濃くて、太陽燦々のお国だと思いました。
カルナバルのバルセロナの花屋さんでミモザがとても、キレイでした。時期は2月、3月でしたね。

春は、嬉しいですね〜!
春よ来い!です。花粉は大変ですが…(-_-メ)

良い連休をお過ごし下さいませ。

ありがとうございます。
エフ ハリスト パラ ポリ〜☆☆


P.S.

カステラが、オーブンの中で、膨らみだしたそうです!
やったぁ〜。
うまく行きましたら、レシピお伝えしますね〜。

Posted by mika y. at 2008-03-09 00:51:18

カズコ先生、こんにちは!
いつも、ありがとうございます。ありがとうございます。

みなさん、こんばんは!
いつも、ありがとうございます。ありがとうございます。

カズコ先生、連休でしたね。
カルナバルは、以前見せていただいた事のある、仮装のものでしょうか。もしかして携帯のサイトのと同じかな。。。

以前、バルセロナに、ホームステイした時、
「今日は、カルナバルがあるよ。」と、誘われ通りに出ると、馬に、荷車?を引かせ何人も人が乗りこみ、ガニーサック(コーヒーを入れる袋みたいなのか?)に山ほどキャンディーが入っていて、それを沿道の人に投げるのです。沿道の人はビニールの袋を持ってそれを拾う馬の荷台の人達は投げる。拾う、投げる。マンションの2階の人も手を出して受け止めていました。結構長い間の行列でした。私もビニールを持っていったのですが、だんだんコツがわかり、
馬の荷台の人にアピールして「ここに入れて〜。」とビニールをひろげたり「お願い〜。貧しい日本人に、少しでも分けてくださ〜い!」なんて、言って恵みを分けていただきました。楽しかったですね〜。
バルセロナは、何をしても楽しかったです。

貧しかった時代春が来る前に、町の人たちに少しでも恵みを。。。と、言ったものだったそうです。(記憶違いでなければ…。)
カズコ先生の方がお詳しいですよね(^・^)

たしか、アメリカに行っていた父も、どこかのカーニバルで、かわいいビーズ風のネックレスを投げてもらって日本に持って帰ってきました。

世界であるお祭りは、続くと良いですね。個の生活ばかりでは、むなしいものですから…。

ギリシャ語、おぉ〜。拡大して見てみました。わぁ、スゴイ。

そうですよね。ハリストは、キリストですよね〜。音(おん)の感じで、わかったのですが"^_^"ευχαριογωでは、ないですね〜。難しいなぁ。おもしろいけど、ほんと記号さんだぁ〜。

続きますね。ありがとうございます。

Posted by カズコ at 2008-03-08 15:53:28

☆ミカさん

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

ギリシャ語のレッスンは本当にクラスメイトたちが面白いので、楽しくやっております。ほとんどの人が現地人と必要に迫られて話さずにはいけない状況です。

ギリシャ語をクリアー出来れば、いつかきっとスペイン語を学びたいと思っております。なぜか、スペイン語は後回しでお楽しみは最後にと思っているのでしょうかねぇ。余生はスペイン辺りでゴロゴロしたいと思っております。なぜか、昔から・・・、キプロスの島でゴロゴロしております。

さて、金柑ゼリーですが、金柑を探さないといけませんよね。

また、機会があれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

来週の月曜日のレッスンはお休みですから、ちゃんと宿題しなきゃ〜!ですが、月曜日はお休みですので、友人宅にお誘いを受けているので、いく予定です。カーニバルも面白そうですが、3日間ほど、朝から晩まで歌う、踊る、行進するパーレド、体力がないと駄目そう。

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

追伸ですが、喉からのギリシャ語発音ですと、キリストのクリストスというのがあります。キリストですね。このキリストという言葉もギリシャ語から来ています。日本語ですと、X発音がないので、chがキになってしまっております。

ギリシャ語は日本人が聞き取り難い発音のLとRの単語が多いのでこまります。今でも、先生の名前がちゃんといえません。

ルイスとか、名前をちゃんと覚えていなくて、テレテレしながら、質問していました。

先生の名前はHARULA先生です。クラスの中で一番若い方です。

ハルラ先生です。日本語にはLがないので、ギリシャ語はこんな感じで、さらに長い言葉が多く、パズルみたいですよ。

エフハリスト パラ ポリー

このエフハリスト ευχαριστω とギリシャ語表記されいます。

そして、ギリシャ語はアクセントマークがアルフォベットの上につけられます。外国人のわたしなどは、何が何だかいまでも混乱中です。

ありがとうございます。

Posted by mika y. at 2008-03-08 00:04:16

カズコ先生、引き続き、ありがとうございます。
みなさん、ありがとうございます。

>ギリシャ語のレッスンなんですが、いちをギリシャ語なんですよ〜!でも、普段、周りが話しているキプロス人のギリシャ語はキプロス語なんですよ。この違いが分る人はキプロス通になるかも知れないですね。アクセントもそうですが、言葉が違うときがあります。

やはり、そうですよね〜。おもしろくてゾクゾクします。

生きている土地に根ざしている音=ことばですからね〜。勉強のことばとは、違いますよね〜。おもしろいですね〜。

喉の奥から出す音があるのですかぁ〜。うぅぅ〜。ゾクゾクしちゃうです。

ギリシャ語のクラス…有意義なことですね!お勉強は大変でしょうけれど。。。。


ベトナムのお料理も、美味しいですよね〜。むふっ。チャンスですね。
これからのカテリーナさんとその方のやり取りも、こころ温まる感じがします。本当、お元気で長生きしていただきたいですね。


キンカンゼリーのレシピは、いつでも(と、言っても今は隣りで寝てますが)お知らせしますよ〜。
ゼラチンは、そちらでも、手に入られますよね。でしたら、か〜んたん。(だと、思います。)

今年は、キンカン作ってばかりです。
もう、シーズンオフになりつつあると思いますが、お店で見つけては、今日も買い求めました。


もう、28℃なんですって?
おぉぉ〜。日焼け過ぎ(紫外線かな…無理かな。)には、ご注意を。

何度もお邪魔しました。

ありがとうございます。

エフ ハリスト パラ ポリ〜♪

Posted by カズコ at 2008-03-06 00:17:07

☆ミカさん

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

ギリシャ語のレッスンなんですが、いちをギリシャ語なんですよ〜!でも、普段、周りが話しているキプロス人のギリシャ語はキプロス語なんですよ。この違いが分る人はキプロス通になるかも知れないですね。アクセントもそうですが、言葉が違うときがあります。

例えば、チョコレートのことをギリシャ語ではソコラタと発音しますが、キプロス語だとチョコラタとC発音がキプロス人は出来るのですね。お茶もギリシャ語だとチティイですが、キプロス語だとチャイですから、普通に他の国と同じで発音出来ます。

昨日、途中から来ていたエジプト人夫婦の旦那さんの方が先生に何か聞かれて、キプロス語でオ〜イと言っていましたが、ギリシャ語ではOXIでオッヒがノ〜という意味です。

みんな、キプロス以外のほかの国とかに住んだこともなく、さらにはギリシャにも旅行に行ったことのない人たちがギリシャ語を学ぶのはオーストラリアにいながら、ブリティシュ英語を勉強するようで結構面白いです。言葉的にはわたしはキプロス語の方が昔の言葉ぽっくて好きですよ。ギリシャのクリタ島の発音に一番近いそうです。

^−^

金柑ゼリーですか、なんだか美味しそうで身体に良さそうですね。

今度、レシピを教えて下さい。

落ちこぼれのわたしとかスィジー、そして、ルイスは8カ国以上話せるようですが、ギリシャ語は難しいみたいです。喉から発音するような言葉が多いので、女性も黄色い声の人が少ないですよ。

後、ギリシャ語を学んでいると声が大きくなりますね。

そうそう、カテリーナのお世話をして貰うのに、ベトナムから来週ぐらいにはキプロス入りするらしいです。

ベトナム料理、わたし好きなんです〜!色々と山に行って、教えて貰うと思います。でも、彼女の方が山の方言を覚えるのが早いと思います。英語が出来ないそうですから、義理姉がどうしましょう〜!と言っていましたが、「お母さん、難聴者だけど補聴器しないけど、意外と英語の単語を一つ的確に言えるから・・・。あ、でも、ベトナム人の方は英語も駄目か〜!では、お母さんがベトナム語とか・・・。」

長生きして貰いたいものです。

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

Posted by mika y. at 2008-03-05 23:17:16

カズコ先生、こんにちは〜☆ みなさん、こんばんは〜☆
いつも、ありがとうございます。ありがとうございます。

カズコ先生、お雛様クゥイズィーヌ
(で、良い?って言うか、お菓子って言いたいけど、なんて言うのかな?カタカナも変かな?ごめんなさい。)
大成功みたいですね〜!バイショーイ ハラッショ〜!!

いつお聞きしても、ギリシャ語クラスのお話しは、おもしろいんですよね〜。勉強している人には、申し訳ないほど、なぜか、どたばた劇の様に個性があって、私好きなんですよね。すみません。まじめなNさんには申し訳ないですが、愛すべき人達がいらっしゃいますよね!

先週?もっと前?ベランダで洗濯物を干していて、一度まだ完璧に鳴ききれていない練習中のヒナ?の「○○…けきょ」が、聞えたのですよ!ホンモノなのか、誰かが口笛でメロディーを口ずさんだのか…。まだ早いと思うのですが…。ウグイスの声を聞くと春ですものね〜。待ち遠しいです。

彼のランキングは一度All clear にされた様子で、ランキング圏外にいらっしゃるようです。何か思うところがあったのでしょうね。

タカちゃんは…愛すべきタカちゃんですよね。このまま長いお休みになっちゃうんでしょうか?ご本人は、ブロガーのみなさんや管理人さんに迷惑がかからないかを心配しているーと言ってらっしゃいましたが。表現力は、荒削りさんかも知れませんが、ユニークでしょう?
何とかならないのかなと、思います。

そうですね^m^カズコ先生は、いつも過激ですね…。自分の意見がある人ですから。

両腕痛いのですか?ヤスンデクダサイ〜♪もう『使わない。』ことが回復なのでは…?今日が22℃かぁ。夏は本当に本当に暑いそうですものね。その前に、とお考えでしょうがどうぞ、ご無理はなさらないでお気をつけて下さいませ。

私は、左手首、腕、右ひざです。昨日一日、出かけており重いものを持ち、人ごみは苦手です。

カズコ先生、ひとつ老婆心です。上のブログって、直せたりしますか?復習が復讐になってしまって(約2箇所)楽しいのですが、字が字だけに…やっぱり、楽しいです(^・^)あれっ。

今晩はT氏メイドのキンカンゼリーです。果たしてお味は…^^。

どうぞ、良い午後を〜!良い夜を〜!
ありがとうございます。エフ ハリスト パラ ポリ〜♪

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop

☆公式サイト・占い師カズコ


占い師カズコをもっと知りたい方はこちらへGO!





↑ここをクリックするとHPへ!



☆真面目に心霊研究中☆

『丹波哲郎の霊界サロン』にて真面目な心霊のメッセージを発信中です! 







☆募金をありがとう☆


【テディ・ブルー・クロス】
☆鑑定料金の一部は【貧困な国にて目の見えない、耳の聞こえない、親のいない子供達のため】のボランティア活動の運営費にさせて頂いております。

☆募金の方は随時受付中です!よろしくお願いします。ありがとうございます。 








☆貴方の小さな愛が多くの子供を救います。随時、寄付は受付中です。
よろしくお願いします。

☆ありがとうございます☆




『ありがとうございます。』

『世界には3秒に1人の子供が飢餓や病気や戦争で亡くなっています。TBCは随時募金を受付中です!』 
 


読むと運が良くなる!


☆幸運グッズ☆

Love & Happiness
☆女神との出会いで、あなたも癒される・・・

  ☆ お知らせ ☆





いつもありがとうございます。



ありがとうございます。 



^−^






















copyright(c) 2006-2008


女神の生まれた国より
all rights reserved.






スカウター : 女神の生まれた国より ^−^  ありがとうございます ♪