変なじじい

最近も事件で女子中学生の髪をすれ違いざまに切った変な男のニュースがやってましたが、私も最近変なじじいに会ったばかりです!

昼間に近所を歩いていたところ、向かいから自転車に乗ったハゲで前歯がないじじいがフラフラとやってきました。

車のこと全然考えてないで危ないなと思っていたところ(見た目的にもある意味危ないじじいだった)私の目の前でピースサインを出してすれ違いざまに私の顔をめがけてそのピースの指を突き出してきたんです。

危うく目つぶしされるところだったので大きな声をだしたら、じじいが私の声にビックリしたらしくよろけて立て看板に激突してしばらく動かなかったんです。

私は振り返ってずっと見てましたけど、このとき文句を言いに行くかずいぶん迷いました。

でも明らかに頭がくるくるパーなじじいだと思ったので、結局そのままになってしまいものすごく腹が立ってます(`^´)

いったいこのじじいはどんなじじいなのかタロットで観てみました。

・世界の逆位置・・未完成

・吊られた男の逆位置・・妄想

・カップのキングの逆位置・・信頼できない

妄想が激しい不信な人物、人間として未完成なじじいということですね。

タロットは正直に出ました。納得です。

最後に・・・じじい、死ね。