高橋ジョージさんを占う

急に涼しくなりましたね。

体調は大丈夫でしょうか?

また暑くなるとも言われていますので、くれぐれも体調には気をつけてくださいね。

さて、離婚で問題となっている高橋ジョージさんに今度は所属事務所と契約終了とのニュースが流れました。

ドラマ撮影の日程をめぐるトラブルとのことですが、ホラリー紫微斗数で高橋ジョージさんを占ってみました。

現在、上司運の部屋に陀羅星が入っています。

この星は「争い事、人間関係不全」といった意味になります。

会社側とは結構やりあったのかなと思いますが、天馬星が入っていますので、個人事務所での仕事となると今よりも少し困難が出てきそうです。

仕事運の部屋にも争い事を意味する星が入っています。

ただし天府星が入っていますので、多少の困難であって今後の仕事がまったく無くなるといったことはなさそうです。

確か、高橋ジョージさんのお父さんが少し前に亡くなったばかりだっと思います。

ちょうと離婚問題があがっているときだったので、お葬式には奥さんと子供が来なかったとも噂されています。

高橋ジョージさんが中学生のときに両親が離婚していてお父さんが育ててくれたようです。

そんなお父さんのお葬式に奥さん達が来ないなんて。。。とても辛い状況なのではと思います。

離婚問題、事務所問題、身内の不幸・・・

離婚ネタも笑いにしていましたが、現在はそうとうしんどいと思います。

悪いことは次々と起こったりしますから、試練のときといえるでしょう。

でも泣いてもいられないでしょうし、高橋ジョージさんなら乗り越えられると思います。

元々、バンドをやってたのですから歌で勝負して頂きたいと思いますね。

ロード以外で(^_^;)

いい歌を作ってどん底から抜け出して頂きたいです(*^_^*)