上西小百合議員のこれから

上西小百合議員がツイッターで浦和レッズとドルトムントとのサッカー試合について批判したことで騒動になっています。

上西議員とはどんな人なんでしょうか?

1983年4月30日生まれ 運命数 1

意志が強く冷静、すぐれた判断能力や処理能力を持っています。リーダーシップを発揮する頼もしい存在。ねばり強さもあり、信念を貫きとおします。

上記はいい面を述べましたが、マイナス面を書きます。

マイナス面は反抗的な態度や利己的な態度をとる人です。運が悪くなると普通の人が諦めてしまうことも悪あがきをしがちです。他人の忠告に耳を傾けることをしないところがあります。

と・・今まさにマイナス面が全面に出ていますね。

2015年に大阪維新の会から除名処分を受けています。

ここからおかしい行動に出ていますが、まさに悪あがきをしてしまっている特徴が全面に出ています。

今年は上西議員にとってどんな年なのでしょう?

現在の上西議員の個人年運数は8

健康状態も良く、スタミナにあふれている絶好調のとき。夢が実現するときで、強気で積極的な行動でツキを呼びます。

実際、話題にはなっていますので上西議員は強気な態度を止めないでしょう。

また、今行っていることが後押しになってしまう時期でもあります。

上西議員の任期は2018年の12月と言われています。

議員生命はどうなるか気になるところです。

来年2018年の個人年運数は9

よいときと悪いときの差が極端にあらわれます。思い通りにならないことが出てくるときです。

過去の結果があらわれるときですので、この一年をどう過ごすかで再来年2019年からの運勢が変わってきます。

前年の勢いが無くなりますので、上西議員の2018年は辛い時期になりそうです。

議員生命が終わり、タレントに転身した場合はどうなるのでしょうか?

2020年は新しい夢を見つけたり希望を持つときです。タレントに転換するにはちょうどいい時期ではあります。しかしこの年は感受性が強くなりスランプに陥りやすく落ち込みやすくなります。

ここから運気が3年間低迷します。

タレント業に転身した1年は話題性がありなんとかやっていけるかもしれませんが、2年目からが何をやっても不調になっていきます。2021年は正念場となるでしょう。