緑区神の倉にできた、majesticという美容室がわたしのお気に入り。
最近、私の髪型がおちついてるのもそのせい。
知りあいの先生だから、年内にきたが来年が正式オープンなので、
なにか特典あるかも?
素敵な年明けにしたい人におすすめ

占いタウンでポイント鑑定を始めました。初めての人はワンコイン鑑定もできるよ。占い師TVの方が困らないように1分150円ポイントでOKにしました。待機中は短くてもOK。20分以下の待機中以外の予約は受けないけど、
問い合わせはしてみてね。なるべくはいるようにしますね。ただ、前払いの話放題のほうがお得な方も。

占い師テレビ

涼しくなりました。ブログ復活?最近は占い師テレビに夜でています。携帯から
更新が可能になったから、また、ブログがんばります。
うしくんは夏痩せしまして、三毛より小さくなってしまい
なんか可哀想なのか、少しうらやましく思います。

定期的に鑑定できなくなりました。連絡をのせないとそちらに問い合わせる方が多いため・・
なかなかつかまりませんが、052-659-5353が留守電になりましたので、メールかこちらにご予約ねがいます。

いい加減更新しないと非難ゴウゴウ。。先日またまたTV出演。。CBCの花咲タイムズとメーテレのニュースUPに出ました。というのも去る8月より名古屋の中区錦にある占いカフェに週1、4時間鑑定にいってるので。。。告知が遅れてすみません。たいていに日曜日ですが今週は土曜日、時間は正午から16時まで。。予約可です。料金も20分2200円(指名料含む)なのでお値打ちかと。近日中に私の監修でグッツも売ります(私が設けるわけではないですが)お楽しみにね

みなさんお久しぶりです。。ブログをここまでよくさぼったというか、常連さんの鑑定ばかりで。。でも。。この東日本大震災はひどいです。私も同じ日本人として何かをしなければと思い。。この企画行います。
通常電話占いは時間関係なしの5000円、前払いですが、今回後払いOK。
聞きたいことをまとめて聞きたい方のために10分1000円。30分まで、これも後払いOK。こんなのを期間限定で始めます。お問い合わせ、予約はメールのみ。占い代金は4月30日にまとめて日本赤十字社に募金させていただきますので、ぜひ、ご利用くださいね。

58008.jpg先日浅草観音に行ってきました。浅草寺には聖観音さまがおりていて、心を癒してくれるそうです。私は先日亡くなって人の供養に行ってきました。
すごく癒されました。仕事はしているもののやはりショックが大きすぎて自分自身も死にたい毎日でした。うちの猫うしとみけも7年前来たばかりの時にお風呂に入れてくれ、こいつら同じ日に生まれたけどどっちが早くしぬかな?と言っていてまさか自分が一番早いとは・・先日のブログでは簡単に書きましたが、悲しみは後からくるものですね。ほぼ毎日泣いています。しかし、占い師としてはいい経験です。痛みのわからないものはよいアドバイザーにはなりませんから。先日肉体を離れあの世までいってきましたが、この人に追い返されてしまいました。まだ時期ではないということだそうです。迎えにくるといってました。人間は病気では死にません。寿命で死にます。なのでただいまただいま精一杯生きるしかないんではにでしょうか?先日遺品の中なから時計を見つけ、この時計にこれからの人生を刻んでいきたいとおもいました。遺品の中には私が出した300通もの手紙がすべて残されておりすごくうれしく、悲しくもおもいました。人間は傲慢になるもの。感謝の心を忘れると人間関係はうまくいきません。そんなことを振り返る手紙でした。初心にかえった高田ミレイをよろしくお願いいたしますね!

56935.jpg新年早々大切な人が突然亡くなってしまいました。なのでサボっていたわけではないけれど、年頭の挨拶ができませんでした。かかわあって22年とても良い人でした。今の私があるのはその人のおかげといってもいいでしょう。いろんなことを学ばせてくれた人であり、今の私の人格の形成もになった人でした。突然の山の事故でまだ57歳。一般的には死に切れなかったとおもいます。でも、私が見るとフル稼働してやることやって亡くなっていますから行先はおそらく天国の気がしますね。私も言いたいことはいつも言っているので何の後悔もありません。人として生まれたからは早いか遅いかでいつかは別れがくるのです。今は22年間のこの人という学校を卒業させていただいた気分で楽しい思い出がいっぱいです。また、このことを乗り越えさらにバージョンUPした高田ミレイとなれましたから感謝しています。なのでブログを通じて一言。時の輪の接するところでまた会いましょう。それまでさようなら!皆さん、今年もよろしくお願いいたしますね!

56236.jpgあっという間に今年も終わり。。いいことありましたか?私は11月から地獄のような忙しさでした。食事も弁当を車で食べたり、パンをかじったり。。睡眠不足で大変でした。さて、占いは昨日で今年は御用納で明日明け方から祈りの旅に出ます。
来年の占いはじめは1月5日からです。対面は開いていれば1月3日からはじめますので皆さん来年もよろしくお願いいたします。そうそう、2月の初めには手術のためしばらく入院いたしますので、メールがすぐ返せないことがありますのでご了承ください。