pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

まだ紅葉ありました

2006-12-17

21558.jpg

京都に12.13と行ってきました。まだ紅葉ありました。帰ってきたら案の定うしがすねていました。まだまだ23.24に栃木があるから心配です。そうそう弟がノロウイルスにやられたので実家に帰れなくなりました。イベント前には体大切ですから。どんどん予約がうまるならいつが一番早い?と必要事項も書かずメールを出し抜けにしてくる人。電話番号も書かず夜の10時にメールしてきて希望日は今日中。あわててメールしてもなしのつぶて。前払いというとインターネットバンキングはあるかと聞いてきたり、完全予約制なのにいきなり電話で名前も予約もいわずいかなり場所を聞いてくる人。この忙しいのに疲れます。年内はぎりぎりまで鑑定しますし、新年は予約があれば元旦の夜からやるつもりですので、キャンセルのないようしっかり予定を確認の上、名前、生年月日、メール以外の連絡先、を書いてご予約をおとりくださいね、まあ、できれば元旦は猫と寝ていたいですが、心配事があれば遠慮なくご予約をしてください。ちなみに大晦日は紅白すんだらねて朝五
時に熱田神宮。祝詞でお祓いをしてもらい、日の出とともにお風呂に入って寝て、夕方近くに起きる予定です。最近コメントが多くて嬉しいです。みなさんどんどん参加してくださいね。

Posted by mirei 00:49:00 │Comments(6)TrackBack(0)

Posted by あげは at 2006-12-20 20:44:37

 たくさんの方がブログにいらしていて楽しいですね。
今年のクリスマス〜年末年始は綺麗になるためにダイエット計画を立てようかと思っています。
 先日彼のことで先生に鑑定をお願いしました。私の今回のこの恋の課題は彼に思いを伝えることです。彼とつきあいたいが本音ですがそれ以前に彼という人物のあえて彼に恋ができたことがうれしいし、告白までそれなりにまた努力することで私自身も成長できるし、こう思えるのもすべて彼に会えたからなんですよね。
 だから最近いつも車で聞いているのは「千の夜を越えて」なんです。知っている方いらっしゃいますか?さびの歌詞は…
千の夜を越えて今あなた会いに行こう 伝えなきゃならないことがある
愛されたいでも 愛そうとしない この繰り返しの中をさまよって
僕が見つけた答えはひとつ 怖くたって 傷ついたあって
好きな人には好きって伝えるんだ その思いが叶わなくたって
好きな人に好きって伝えるそれがこの世界で一番すてきなことさ!
確かこんな感じです。違っていたらすみません。
 私の告白する予定はバレンタインデーです。それまで運気があがるのを待ち、メールが返ってこなくても先生が指定してくれた日にメールを打とうと思います。
 HEROさんまいさん幸せな年末年始送って下さいね!楽しい報告待ってます。
 じえい、すーさんなんだか身の回りが大変な一年でしたね…でもこれ以上大変なことは起きないと思うし、これほど大変な思いをしてきた方ならきっと誰より小さな幸せを大きなものに感じることができると思います。そしたら毎日笑顔でいられるし最高ですよね。
 ひよこさん私もオーラの泉見ていますよ!私は先生の話を聞いてもオーラの泉の江原先生の話を聞いても同じだなって感じています。恋愛は楽しいばかりでなく魂を成長させる学びなんですよね。そして自分が出会った人間は自分が引き寄せた人間なんですよね。
 cさんのコメントを見てあのとき鑑定にきていた方だろうなって思いました。ブログにのっていたので!私もすぐ諦めてしまいます。傷つくのが怖くて…でもそれを克服するために今回この恋を頑張ろうと思っているんです。私の恋…彼がちょっと変わり者なのです。先生からもマイペースな人だと教えてもらったし。難しいけど前向きに頑張ります。最近仲良かった時にもらった彼の写真が出てきてうれしいんです。
 
 

Posted by C at 2006-12-20 10:42:26

じぇいすーさん、励ましのコメントありがとうございます。
ひよこさん、私は11月11日の日記に登場させていただきました「新規」です。私が鑑定していただいた時、うしは先生に何度叱られてもめげる事なく、神棚に上り榊を食べようとしていました。私は何かあるとすぐにめげてしまう方なので「うしに負けないように」というわけです。

Posted by ひよこ at 2006-12-19 22:58:42

本当にきれいな紅葉ですね。写真の写り方が色の濃い桜にも見えます。(私だけ?)
先生、年始からお仕事されるのですか!!!その気持ちにいつも頭が下がります。
ラブラブのクリスマスを過ごす方、羨ましいですね〜。私は好きな人と過ごした事があまりなくて、いつも友達と盛り上がってました。その友達も皆かたづいていきましたので、今年はわんこと一緒です。
Cさんはじめまして。「うしに負けないように」とは???私が鑑定していただいた時はすやすやとお休み中でお顔も見せてくれませんでした。
先生が「未来は変わる」と言っておられましたが、それは「自分の心掛け次第でどうにでもなる」と、解釈してよいのでしょうか。どなたかご存知ですか?オーラの泉でよく「これもすべて必然」と言ってますよね。といっても未来は決まっているから努力しても無駄といっている訳ではないとは思いますが???(私は「オーラの泉」を見すぎとよく人に言われます)
私はこれから、今まで恋愛に使っていたエネルギーを仕事にまわそうかと思っています。来年は仕事に生きる!
そして自分自身の内面も磨いて、品のあるいい女になって彼をみかえしてやるっ!そうすればそのうちに良い事があるかもしれませんよね。

Posted by HERO at 2006-12-18 21:56:16

京都の紅葉すごくキレイですね☆私は今年は紅葉は見に行けなかったので羨ましいです。来年は紅葉見にいけるといいなぁ〜。
冬は温泉いいですよね^^温泉でのんびりしたいですねー!
クリスマスと年末年始は彼と過ごします。大晦日は彼とお互いの共通の友達たちと皆で忘年会ですね。付き合う前からずっとやっていて毎年楽しみにしている行事の一つなんです。今年は彼の彼女として参加なのでちょっと気分が違いますね(笑)イブはイルミネーションを見に行く予定です。
まいさんは新たな恋が始まってるんですね^^今度こそ幸せになってくださいね♪
じえい、すーさんのおまじないをぜひ試してみたいですね!てか、試してみます^^皆さんにいいことがありますよーに☆

Posted by まい at 2006-12-18 19:03:54

こんにちは☆
京都はまだ紅葉があったんですね。うしの機嫌は良くなりましたか??
なんだか今年は例年に比べて暖かい気がします。去年は1度、家に帰れないのではないか…というぐらいの大雪が降って大変だったので今冬は大雪が降らないことを祈るばかりです。
じえい、すーさん温泉いいですね。実は私も近場で温泉に行きたいと思っていて、いくつか雑誌とかで探してました。でもなかなか良さそうな所がなくて…行くのは来年になりそうです。
私はクリスマスは仕事ですが、イヴと年末年始は大切な彼と一緒に過ごす予定です。別れた彼とはお互い別々になりますが幸せになってほしいと思うばかりです。

Posted by じえい、すー at 2006-12-17 14:38:33

今年は全国的に紅葉が遅かったので、まだまだ綺麗なところはあるんですね。私も今年は色々あったので、年明けに近くの海外に旅行にでも行こうと考えていたのですが、職場の後輩がプライベートで大怪我をしていつ復帰出来るかわからないために、まとまった休みがとれなくなりました(T_T)なので、行けなくなりました。でも同僚たちと少しリッチな温泉にでも行こうということになりました。なんせ私の県も隣県も温泉王国なので、すぐに行けて良いんですよ(o^o^o)   クリスマスや年末年始はみなさんどのようにお過ごしですか?年始には明るい色の新しい下着を着けるとその年は良いことがあると聞いたことがあります。みなさん是非やってみてください。私は来年は一人でも色々なところに行ってみようというのが目標です。なんか一人だと寂しくて、どうしても誰かを誘ってしまうのですが、一人の良さを楽しんでみようと思います。この考えかた自体ヤバいですかね?でも一人になって今までを振り返ってみたい心境なんですよ。

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop