pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

寒くなりました!!

2007-10-23

34194.jpg

まだ暖房をしていないので2匹がくっついて暖をとっています。風邪をひいているひともたくさんいて、先日、私も9度の熱を出しました。幸い1日で熱がひいたのですが疲れですかね?
さてとそろそろ出雲の国では神あり祭が始まります。一般には神無月で神様が出雲の会議にに行かれてしまうのですが・・約1000円から縁結びのお札が貰えるのですが1年でこのときしかないので恋愛関係で困ったかたにはおすすめです。出雲大社に詳しくはおききになるといいですね。ところでまだ新車が来ません!車払いを地元の熱田神宮でうけようと思っているのだけれど神無月までにまにあうかな??

Posted by mirei 23:42:10 │Comments(4)

Posted by あげは at 2007-10-26 20:27:35

10月もあっという間に残りあと一週…寒いわけですよね。
HEROさんお久しぶりです。おかわりなくお過ごしですか??
かじょう労働者さんもかなりハードな勤務時間ですね…私だったらついていけなさそうです。好きなお仕事なのでしょうか?仕事もできれば楽しくしたいですよね。
らぶりーコーラさん、今年も暖冬だといいですね。雪国のものとしては、雪がないのも寂しいですが(笑)
 先生、大丈夫ですか?胃腸炎が増えてきたこの頃です。先生もどうぞ、お体に気をつけて下さいね。

Posted by HERO at 2007-10-25 16:31:13

先生、皆さんご無沙汰してます☆
しばらく忙しくてなかなか書き込みできませんでした。気づけばもう、10月も終わりですね。すぐ年越しが来ちゃいます。
まだ昼間は暖かい日も多いですが、朝と夜は冷えますね。先生もお疲れのようで体調は大丈夫でしょうか?
出雲大社のお話がでていましたが、私も知人から出雲大社は縁結びの神様ですごく効果があっていいと聞きました。知人いわくカップルで行くのではなく、女同士で行くと効果が表れるらしいです。
最近、すごく旅行とか行きたくなりますね。過ごしやすくなったからでしょうか?でも来月は親しい友人の結婚式があるのでそれにお金がとんでいき、行けそうもないです(。>_<。)

Posted by かじょう労働者 at 2007-10-24 02:06:54

今日も23時過ぎまで残業し(出社時間はAM9時です)、家に着いたのは0時を過ぎた相変わらずの「かじょう労働者」です。本当に寒くなりましたね。とくに朝晩は薄手のコートを着てもよさそうです。ルナくんミケくん、早く冬服に衣替え?できるといいですね!あっ、そういえば車まだなんですね。神様が出発されるまでに、届くようお祈りしています。。。

Posted by らぶりーコーラ at 2007-10-24 00:59:59

ホントに寒くなりましたよね!でも昼間は以外に暖かくて過ごしやすい日もまだありますよね(o^o^o)冬に向かって猫はこたつで丸くなるのようですね。さて、出雲大社のお話ですが、私はお願いしてかないましたよ!だから恋愛でお困りの方はぜひお薦めです。

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop