九星気学と断易

寒い寒い...雪雪

まだ住宅街路地裏には雪が残っているので、車の運転も慎重になりますくるま。揺れる揺れる

ご相談に対して、タロットカードタロット恋人と九星気学星、断易サイコロ1でみるのですが、九星気学と断易って何...?と聞かれることがありますALOHA~

ではご説明...ペン揺れると思ったのですが、あまりだらだらと書いても逆に判りにくい汗というよりは、そこまでいい...汗と思われそう...と思ったので簡潔に...ペン揺れる

流れ星九星気学 生まれた年月日の九星と干支、五行を組み合わせた占術で、自然科学、天文学、哲学が一体となった確率統計学です。

流れ星断易 「木火土金水」の五行に基づく占いです。占った日の月と日に相当する五行と、サイコロなどを振って出た目を陰と陽に置き換えて得られた卦(か)、十干、十二支、それぞれの強弱の関係を判断し、占います。 断易の機構は独発、独静、乱動、変・不変もあり、本卦に64変あることを前提としています。その上更に占った月12、占った日の干支60をみますから、64×64×12×60と300万に近い変があり得ます。また、同じ卦、同じ変であっても、占った月と日により720通りの判断の仕方があります。

聞いただけで難しそう...えぇ、難しかったですALOHA~汗

キラキラ断易の特徴

・吉凶がはっきり出ること。

・吉凶の現れる時期、即ち応期がわかること。

・難しい細かな事までわかるので、結果が悪くても対策を考えることができる。

・判断し難い結果が出た時には、日を改めて再度占うことが認められている。

ベル九星気学・断易でわかること

・その年、月、日、または人生を通しての運勢

・持って生まれた気質や価値観、能力、体質や向いているライフスタイル、人間関係でいえば相性

・吉方位や凶方位を判断できるので、転居や旅行、転職や病院についてもどの方角がいいのか悪いのか、またそこでどのような状況が予測できるのかも判断できる。

・現状と今後の状況がはっきり出るので、大事小事に関わらず殆どの事柄に対しての吉凶判断ができる。 国家レベルの景気や事件を占うこともできるので、九星気学・断易は政治家や企業社長に利用者が多いのも特徴です。

夜中にヒーターをつけていると、肌の乾燥がハンパないので、羽毛布団を買い換えましたモルテンキラキラ

寝るのが楽しみですALOHA~ラブラブ