お久しぶりです。ちょっと遅くなりましたが今年度の占いの形態について記載します。

基本的に対面鑑定(出張鑑定)と電話鑑定メインです。

対面鑑定は土日に主に鳥取駅周辺で予約制になります。時と場合によって鑑定料金以外に交通費や鑑定を行う喫茶店などの喫茶代などの別途が発生することもあります。それでもそこまで高くないとは思います。

電話鑑定は夕方~夜頃に予約した上で行います。飛び込みや時間外は場合によってはすぐ鑑定できないこともありますのでご注意下さい。問い合わせはいつでもいいですが深夜帯などは電話に出れない可能性が高いのでご注意下さい。

営業の電話や業者の勧誘はお断りしてます。上記の可能性があるため電話のかけ直しをしないことがあります。何回か問い合わせたら対応しますのでよろしくお願いします。

鑑定方法はタロットと西洋占星術と手相です。

では平成29年度も琉華と琉華の占いをよろしくお願いします!

お疲れ様です。年末恒例の来年の鑑定をする際の注意事項を書きます。

基本的には電話鑑定と出張鑑定でやっています。電話鑑定の時間は基本的に17~20時までで予約してからになります。

問い合わせはいつでもいいですが20時以降は出れない可能性があります。業者の営業もあるのでかけ直しはしませんが、何回かかけてくれたら必ず対応しますのでよろしくお願いします。

出張鑑定は土日に鳥取県内での予約制になっています。基本的に鳥取駅近くの喫茶店で行いますのでお願いします。

正直片手間でやってて雜な対応かもしれませんが料金は若干安いので気軽に、気長に使ってくれたら嬉しいです。

2017年もよろしくです!

お久しぶりです!年末年始恒例の来年の運勢について12星座別に簡単に書きます。

木星と土星の運行を元にするので若干ズレることもありますがそこは深く考えず表面的な運気で見ます。

...牡羊座はパートナー運が良く旅行運が不調です。

...牡牛座は仕事運が良くセックス運が不調です。

...双子座は恋愛運が良くパートナー運が不調です。

...蟹座は家庭運が良く仕事運が不調です。

...獅子座は情報運が良く恋愛運が不調です。

...乙女座は金運が良く家庭運が不調です。

...天秤座は幸運期で情報運は不調です。

...蠍座は障害運が良く金運が不調です。

...射手座は対人運がいいですが不調期です。

...山羊座は社会運が良く障害運が不調です。

...水瓶座は旅行運が良く対人運が不調です。

...魚座はセックス運が良く社会運が不調です。

簡単に言えばこんな感じです。詳しく知りたい人は私か西洋の占いに詳しい人に聞いてみて下さい、稲葉サンとか。

2017年もよろしくです!

お知らせ

すいません、最近自宅でのスマートフォンの電波が悪いので状況的に電話鑑定が難しいかもしれません。

基本的に問い合わせと出張鑑定の予約の際などに電話して下さい、

できそうならしますが現状では厳しいと思います。

一回問い合わせしてから確認して下さい。

お久しぶりです。遅くなりましたが今年度の占いのスケジュールについて記載します。

あまり変更などはありませんが、土日に対面鑑定(出張鑑定)を、夕方~夜8時くらいまで電話鑑定を受付しています。

そんなに料金は高くはならないとは思いますが、繋がりにくいなど不備な点もあるので了承下さい。

なお問い合わせはいつでもいいですが、なるべくプロフィールやブログなどの情報を事前に確認してくれれば助かります。

なお14日に大阪神戸に出張するので、鑑定や会うだけでもいいので気軽に連絡下さい。

ではよい連休を、ぜひぜひ!

お久しぶりです。久しぶりに12星座について書きます。今回は射手座についてです。

火星座の最後に位置する射手座はは木星の影響を受け、良くも悪くも拡大思考の性質があります。ですから表現は大げさで見る人には強烈な印象をあたえます。

火星座なので好戦的ではありますが、どこか憎めない愛され体質なので揉め事は比較的少なめです。ルーズな木星の影響で時間にルーズで遅刻したり、約束や決め事にはいい加減だったりします。そういう意味では自己中心的です。

木星の影響で本人がリスクを負わなければ安泰ですが、拡大性質なので大きな揉め事を起こしたり周りを巻き込んだりもします。良い作用に動けば、事業や投資が好転したり財産や不動産が増えたりします。堅実なパートナーがいればうまくいきます。

恋愛傾向はある意味12星座1結婚運が良くないです。射手座のラブハンターみたいな点が長続きしにくい恋愛ではあります。安定や誠実を求めるよりは楽しさや快適さを求めるほうがいいでしょう。ですので牡羊座、獅子座がベストで天秤座、水瓶座がその次に好相性です。双子座、乙女座、魚座とは悪い相性です。

しばらくは試練と忍耐の土星の悪影響を受けるので息苦しい時期です。社会運は良く仕事をがんばるといいでしょう。今年後半のほうがいい運気です。

酔いどれなのでこの辺で。年度初めに今後の方針などを更新する予定です。

明けましておめでとうございます!年初めに今年の運勢について12星座別に簡単に書きます。

木星と土星の運行を元にするので若干ズレることもありますがそこは深く考えず表面的な運気で見ます。

...牡羊座は仕事運が良く旅行運が不調です。

...牡牛座は恋愛運が良くセックス運が不調です。

...双子座は家庭運が良くパートナー運が不調です。

...蟹座は情報運が良く仕事運が不調です。

...獅子座は金運が良く恋愛運が不調です。

...乙女座は幸運期に入り家庭運に注意が必要です。

...天秤座は障害運が良く情報運が不調です。

...蠍座は対人運が良く金運が不調です。

...射手座は社会運がいいですが不調期に入るので注意して下さい。

...山羊座は旅行運が良く障害運が不調です。

...水瓶座はセックス運が良く対人運が不調です。

...魚座はパートナー運が良く社会運が不調です。

簡単に言えばこんな感じです。詳しく知りたい人は私か西洋の占いに詳しい人に聞いてみて下さい、稲葉サンとか。

今年もよろしくです!

どーもです。占い日記はサボってますが、とりあえず来年以降の琉華の占いの形態について記載します。

占いは主に鳥取県内の出張鑑定や電話鑑定がメインです。出張鑑定は土日に、電話鑑定は17~20時くらいでアバウトですが受付ます。問い合わせなどはいつでも電話しても大丈夫ですが常駐してない時は出ないので何回かかけてもらえたら助かります。

占いの方法は...タロットがメインで西洋占星術もします。最近はスマートフォンなどの発達によりネータルチャートなどがスマートフォンで調べることができるので、前よりは占星術を活用できます。手相も含めて出張鑑定では使います。 電話鑑定はタロットや天文暦での占星術になります。

料金は2000円くらいまでになると思います。電話鑑定の場合、非通知などは鑑定料金未納の可能性があるので対応しない場合があるのでご注意下さい。

まぁ良くも悪くも商売っ気がないので気軽に使いたい時にお願いします。日記を見るだけでも。年末年始にかけて更新する気はあるので(笑

では良い連休を!

お久しぶりです。また12星座について書いていきます。今回は今の時期の獅子座についてです。

火星座で太陽が守護惑星の獅子座はとても明るくいい意味で自分主体の星座です。

基本的には自己的で自分主体で周囲にも気を配ります。ドラマテッィクな性質で華やかな場所を好んだり派手好きで目立ちたがり屋です。男性は俺様気質で女性は姉御肌で面倒見がいいです。

太陽が守護しているので見た目は華やかで女性はキレイな人が多いです。芸能人では、北川景子さんとか柴崎コウさんとか米倉涼子さんとかは典型的な獅子座です。分かりやすく美人で派手です(笑

ですので基本的には自営業や個人商店には適しています。自分が上で部下を使ったり賛美されるのを好みます。逆に上司に使われたり地道な職場では上手くいきにくいです。営業や飲食業や芸能的な分野に向いています。

恋愛傾向は見た目が美人で派手な人を好みます。男性は一人に絞れないかも、一夫多妻を好む遊び人の人もけっこういます。女性はもてますが理想は高いかも(笑 同気質の牡羊座、射手座がベストで社交的な双子座、天秤座ともそこそこいいです。不動星座の牡牛座、蠍座、水瓶座とは相性悪いです。

今年後半の運勢は金運はよく恋愛運は注意してみて下さい。

とりあえずこんな感じで。まぁ基本的にはそこまで更新しないので気が向いたら見てみてねっ。

どーもです。スケジュールの更新についてですが、昼の仕事が健在なのでとりあえず出張鑑定は土日に、電話鑑定は17時~20時くらいまででお願いします。

久しぶりに星座日記を書きます。今回は蟹座についてです。

水星座の始めに位置する蟹座は最も感情的な星座で男性は熱く、女性は情緒的な人が多いです。内面や潜在意識を意味する月が蟹座の支配惑星です。女性や妻の象徴で、家族や親しい身内を大事にし、他人や親しくない人に対しては蟹の硬い甲羅でブロックします。保守的ですが仲間を守るためなら好戦的にもなります。...ちなみにタロットの象徴カードは(戦車)です。

感覚的で五感を刺激することに関しては魅力的ではあります。例えば水商売に向いていたりアイドルや芸術の世界でも活躍します。飲食業にも向いています。逆に地道な仕事や斬新な分野には不適です。華やかな世界で活躍できますが人を見る目はあまりないので騙されやすく注意が必要です。

恋愛傾向は...優しく情緒的な反面、行動的で肉食的な要素もあります。好きな相手には献身的にアタックしますが...興味のない相手にははっきり拒絶します。遠い存在や高望みはあまりせず身近な相手を好きになる傾向があります。献身的につくしますが相手にも同じ対応を望むので不誠実な対応の相手ではやがて離れます。蟹座が好きな人は誠心誠意尽くしましょう。なので同じような傾向の蠍座、魚座がベストで、牡牛座、乙女座ともそこそこいいです。活動宮同士の牡羊座、天秤座、山羊座とは注意すべき相性です。

2015年後半の蟹座は情報運やメールや通信運が良く、こまめに情報収集や友達や恋人とのメールや手紙を通しての繋がりで幸運になります。仕事運や健康面では注視してみて下さい。天王星と冥王星が邪魔するので数年は動くにくいのでリフレッシュも必要です。

まぁこんな感じで。GWも楽しく過ごしてねっ。