pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

サイトマップ

活動記録

・ドコモ/au/ソフトバンク 公式サイト
 スピリチュアル◆恋予言 監修
・ペットと私★癒しのホロスコープ執筆
・光文社 VERY アストロジー監修
・マスミチューアル生命「りぃぶる 星占い」監修
・8月23日発売 講談社VOCE
・OZマガジン


占いTV


  December/2007  

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

QRコード

QRCode


あしあと


あし@


陰と陽の年

2007-12-31

今年もあと1日です。
人のことを言えるほど、人間できてないし、性格的に自由奔放なんですが、小さい頃から厳しい環境に置かれ、その中で自分なりに折り合いをつけてきました。だからこそ、非常識な行為が普通におこなわれていて、無責任で自分との折り合いをつけないことや人に悲しく思い、傷つき、怒りを感じました。
でもそういう後には、必ず、人の優しさや温かさを感じられる人に励まされ、パワーをもらいました。そういう人達とは、お互いに相乗効果になるのでしょうね。パワーをもらうと私も、相手にパワーが流れていき、良いことが起こり実になっています。
捨てる神あれば、拾う神がいて、昔から嫌な思いをすると倍になって良いことが起きるのです。
守護が強く、感謝の気持ちになります。
暗闇があるから光の存在を感じられるのだと思います。
そんな陰と陽の作用の強かった年でした。
今は夜明けの段階なのかな〜と感じます。
とっても強く感じてます。私の周囲の心ある人とさらに相乗効果が深まり、来年は、光が出てくるでしょう。
私の鑑定を受けてくださる方も同じです。本当に純粋で素直な人は良いエネルギーで幸せになっている姿を見せてもらっています。
だから、皆さんも陰の部分と向き合ってみてください。きっと陽が現れてきます★

Posted by misty 01:07:59Comments(0)TrackBack(0)

来年が流れはじめています

2007-12-28

私の場合。冬至を過ぎると、次の年の気が流れはじめます。
なので、次の年のメッセージなどが自然と入ってきて、次の年の目標などがイメージされます。
もう来年の目標がしっかりとあります。
そのために、今年の大仕上げをしなくてはと感じて過ごしています。
お仕事も大体片付きましたしね。
あとちょっとがんばります!
皆さんは新しい年のイメージは、どのタイミングですか?

Posted by misty 13:47:43Comments(0)TrackBack(0)

クリスマスに・・

2007-12-25

クリスマスは温泉三昧で、クリスマスぽっくない感じでした♪
でも、イブと満月が重なって、露天風呂に入りながら眺める満月はとっても良い感じでしたよ。
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?

Posted by misty 00:27:46Comments(0)TrackBack(0)

冬至のイベント

2007-12-23

37079.jpg

今年も、私の中ではイベントになっていますが、一陽来復のお札、もらいに行きました!
今年はすごかったです。神社から出て、100メートルくらいは並んでましたから。
並んでいるうちに、雨も降ってきてしまうし。。
メチャメチャ晴れ女の私が、雨男に負けてしまったので、相当な雨男として認定しときました。
ご飯食べたあと、ノリで、クリスピークリームドーナツの行列に並んでしまいました。
どうも、冬至には並ぶのが好きみたいです。。。

Posted by misty 01:44:29Comments(0)TrackBack(0)

自画自賛(恋の悩みサイト)

2007-12-21

37021.jpg

私が監修している、auとSoftbankの公式サイト★恋の悩みはこれで解決★
外出先でツイてないことに出くわした時、何気に今日の運勢を見てみたら、どんぴしゃでした!お友達と一緒に、冗談半分で見ていたんですが、まさにタイムリーな結果に笑ってしまいました。
2007年の運勢も、先ほど、見てみたら、今年の出来事に当てはまる感じもあって、笑ってしまいました。
意外と、未来の暗示は前もって見ることも大事なのですが、後で再確認することも面白い。
逆に、100%当たってなくても、なんとなくの傾向がつかめれば、月/350円はお得かも(笑)ちょっと宣伝ぽっくなりましたが・・・

Posted by misty 19:54:09Comments(0)TrackBack(0)

山羊座に木星が

2007-12-20

今日から木星が山羊座に移動しました。
この何日間は、射手座から山羊座に移動する星が集中していますが、木星の移動は大きいですよね♪
と言うわけで、これから1年間は山羊座の人は活躍できそうですね!
牡牛座の人もその恩恵があるでしょう!
乙女座の人は土星の影響もあるので、心の持ち方次第かも。
マイナスに考える人は土星の影響を受けやすいかも。楽観的に考える乙女座さんは木星の影響をもらえるかもしれません。
どちらにしても、地の星座の木星なので、のんびりしていると、幸運はすぐに去ってしまいますので、気をつけて★

Posted by misty 17:56:23Comments(0)TrackBack(0)

でも・・・だって・・・

2007-12-16

でも、だって、っと言う言葉、常に口癖になっていないかチェックしてみてください。
それだけで自分の運勢を悪くしていることに気がついて欲しいです★
言い訳したい気持ちはわかりますが、でも、だってといわなくてはいけない状況にしてしまったのは自分だということに、まず気づいたほうが良いと思います。
周囲の人が全て、自分と同じように感じ、考えるのではないので、謙虚な心で人の話を聞くようにすると、でも、だってといわなくて済むようになると思います。
心あたりのある人は気をつけてくださいね〜
全て、自分に返ってくるし、全て、自分のために!

Posted by misty 18:36:09Comments(0)TrackBack(0)

9の年の総仕上げ

2007-12-15

36730.jpg

今年もあと、半月になりました。ホントに早いですよね!!今年は数秘術でいうと9の年でした。
9は1つのサイクルが終わる数字、来年はスタートの1です。来年に向けて、9の年をあと、半月向き合ってみると良いかも。
特に、自分の心の中で、今まで見たくないと感じていたことに注目してみても良いかと。
嫌な自分、醜い自分、どうしょうもない想いなどから目をそらすのではなく、その嫌なものを抱きしめながら、まっすくに見つめてみてください。
それは苦しいし、しんどい気持ちになると思います。でも、その先に何か必ず見えてくると思います。本当にその想いをクリアーできた時に、優しくなれるし、人の気持ちがわかるようになれると思います。

Posted by misty 14:14:38Comments(0)TrackBack(0)

対策?

2007-12-14

36688.jpg

渋谷のお店で、日によって、気がものすごい悪いんです。
プラス乾燥対策でプチ加湿器を置いてます。
アロマはユーカリ、変な気を浄化してくれるんです。プラス、悪い念も浄化してくれるんですよ〜
冬はお香等の煙ものよりもオススメですよ♪

Posted by misty 16:28:42Comments(0)TrackBack(0)

岩盤浴で

2007-12-11

いつも通っているフィットネスに岩盤浴?があるのですが、そこでの話題がいつも同じなのです。30代の独身の息子を持つ母親同士の会話があったかい密室でおこなわれているんですよ。
顔をチッラと見ると、違うメンバーなのですが。
大体、32〜36位の独身男性と同じように、30代の独身女性の実態を話して盛り上がっている感じでしょうか。
その密談の中で、30過ぎた女性はカドがとれているし、優秀な人で見た目も良い人に限って残っているらしい。そして、男性は年齢で結婚相手を探すから、どうも、その残っている女性は引っかからないという推測だった。
私は寝たフリして耳をダンボにして聞いていて、なるほどって思うのですが。いつも、違う人達なのに、なぜ、こうも同じ話題で盛り上がっているのか・・・それだけ、30代の未婚率が高くなっているのでしょうね。

Posted by misty 19:16:07Comments(0)TrackBack(0)

運命って信じますか?

2007-12-11

最近、運命について、クライアントさん以外の人から、立て続けに聞かれた。
私が占い師だと知ってのことですが・・・
ドコモのCMで、運命って信じる?ってのがやってますね。
ちょっと微笑んでしまいます。
よく、鑑定中に、運命の人は?とか私の運命は?と聞かれるのですが。
運命って、たった1つだと思っている人が多いなぁと感じます。
運命はたった1つではないのです!
命を運ぶと書くのですから、どんな方向に命を運ぶかで運命は変わってくるのだと思います。
運命は決められていて、待っていればくると思っている人は注意してくださいね。
もちろん、自分で方向が定まっていないときは、環境や周囲の人に運命を影響されてしまうので、これも注意です。でも、どんな結果でも、自分が選択した結果なので、人のせいや、周囲のせいにしないでくださいね。
きめた方向に命を運ぼうとする自分を信じてくださいね♪

Posted by misty 00:06:11Comments(0)TrackBack(0)

エネルギーの変わり目?

2007-12-09

久々に生牡蠣にあたりまして、朝方まで嘔吐していました・・・・・今は少し楽になったので、ブログを書いてます。でも、ブログ書けるってことはかなり良いんじゃないの?っと思ってしまうのですが、こういう時に限って、何かやらねば!と思ってしまうの変な性格なんです。
大体寝込むほど嘔吐する時はエネルギーの変わり目だったりするんです。過去をたどれば。
私の中で受け入れられないものは受付なくて良いのか、溜め込んでいないで、捨てないさいという意味があるのではないかと、嘔吐するときは思います。
新しいものを受け入れるために、いらないものや、今までクセとして受け入れたことと、どう向き合うかということなんでは?と生牡蠣から教わりました。

Posted by misty 16:09:27Comments(0)TrackBack(0)

感動すること

2007-12-06

36296.jpg

年末の忙しさを一足早く迎えています。
淡々と目の前のことをこなしていかないと、軽くパニックってしまいそうで、スケジュール通りに物事をこなし、ちょこっとだけ、真夜中の楽しみを味わう毎日。
忘年会ではないけど、付き合いでの飲み会が続き、飲み会大好きな私でもちょっと、お疲れ気味で、楽しいと感じられないんですよね。
これは一大事だと思います。気がつけば、時間が過ぎていき。ハッと思えば、小さいことに感動していないんですよ。
どんなに忙しくても、感動する気持ちは必須条件だと常に思っているので、今日は反省しました。
忙しく過ごしているからこそ、感動できる気持ちで日々過ごしたいですよね★
皆さんは日々、感動していますか?
感動する気持ちは免疫力を上げてくれると思います♪

Posted by misty 16:58:31Comments(0)TrackBack(0)

Softbank公式サイトオープン♪

2007-12-03

36156.jpg

今日から、私が監修している★恋の悩みはこれで解決★がSoftbankの公式サイトとしてオープンすることになりました。
内容はauとまったく同じものなので、Softbankの携帯を使っている人は是非探してみてください★

Posted by misty 20:14:29Comments(0)TrackBack(0)

12月は

2007-12-03

今年もあと1ヶ月になりましたね。
もうそろそろ、来年のカレンダーや手帳を購入したい時期になっていますね!
11月はなんだか通常よりもバタバタと動いていまして。ついに、疲れが出てしまっているようです。
自分では気を張っているし、我慢強いから、ちょっとのことはやり過ごしてしまうのですが・・・
でもさすがに、お酒を受け付けなくなってました・・・12月はもっと忙しくなるのかなぁ・・・
みなさんも、12月は忙しいと思いますが、身体は気をつけてくださいね★

Posted by misty 00:18:34Comments(0)TrackBack(0)

↑PageTop




スピリチュアル

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=httpwwwuranne-22&o=9&p=10&l=st1&mode=books-jp&search=%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB&fc1=000000<1=&lc1=3366FF&bg1=FFFFFF&f=ifr" marginwidth="0" marginheight="0" width="120" height="450" border="0" frameborder="0" style="border:none;" scrolling="no"></iframe>