オーラソーマから新しいボトルが誕生しました。
次々に新しいボトルが出てきて・・・って感じですが。
一応、アストロジャー的感覚で、ホロスコープをみてみました。
2007年10月22日03:19生まれ
太陽と月、土星、冥王星がアスペクトをとっています。月も木星、冥王星とアスペクトをとっていて。
キーになる星は冥王星かと感じました。
バランス的には水と風の星座が多かったですね。
あまり目立つ存在ではない感じがしますが、影響力は強そうですね。
色は上がミスティペールオリーブ・下がミスティライラック。
ミスティという単語がはじめてオーラソーマに出てきました。
同じミスティつながりで不思議な親近感です。
実は、ミスティ・レミの名前は自分でつけたものではないのです。名前をもらった後は、なんだか違和感がありましたね。漢字の名前がいいな〜て。
雑誌でミスティという雑誌があって、そこからつけたの?っといわれることもありまいたが。一度は改名しようと心みたこともありましたが、すでに、名前が定着してしまった時で、やはりミスティ・レミに戻ってしまうと言う話もありましたね。
今では、携帯サイトや雑誌の連載もあるので、ミスティ・レミは1人歩きしていっているような感じも否めませんが。縁があるのでしょうね。この響きに。