いつもバタバタしてますが・・・
最近、時間が経つのが倍速している気がします。
ハッと気がつくと、ブログ全然更新していませんでした。
小さい頃から、複雑な時間感覚の持ち主でして。
基本は、ゆっくりとマイペースなのですが、気がついたら、猪突猛進的に何かやっているんですよね〜
占い師の時は、本当に、猪突猛進的なところが出ているんだな〜と感じますね。
友達やプライベートの付き合いをしている人が、占い師の姿を見たり、聞いたりするとかなりビックリされますね。二重人格なんじゃない?って疑ってしまうけど。
とにかく、仕事とプライベートの境目に、時間感覚の境目があるのではないかと最近、思った。
でも、逆に、それがあるから、大変な占い業界で、ある程度キープできているのかもって思う部分もあるけど。
とにかく、モードを切り替えることは、自分を保つワザになっていますね〜