昨日の予告どおり、ワンのための祈願に行ってきました。
なんとなく、直感で護摩焚きしている場所に行きたいと思い、向かいました。
運良く、着いた瞬間に、護摩焚きが始まり。
祈願していたが。
あれっ(゜A゜;)
ここのお寺。
私の運命が変わった瞬間に連れてこられたお寺でした(;^ω^)
お護摩の間、当時のことが思いだされ、まだ、その時のことをクリアーにできてないのかも?と感じ。
ワンのためにきたけど。何かお呼ばれしたんだと。
当時のことを浄化してもらうように祈った(ワンそっちのけ?)
その瞬間に、雨がザーっと降り出してきたじゃありませんか。。
そして、護摩が終わり。おみくじやら、なにやら物色していたら。
今、ちょっと話題の指輪のお寺だということを発見し。
その時は雨も降ってきたし、指輪のお求めのかたは携帯に連絡をと張り紙があり。
即電話したら、おばあちゃん?が迎えにきてくれて、マンションに連れていってくれた。
そこで、指輪を購入することになる。
お坊さんが手のパワーをみたり、どの指輪が良いか選んでもらったり。
っで、アナタは運気が良くなってきてるから、大丈夫!と念を押された。
ホント(;^ω^)って感じだけど。
3ヶ月経っても、変わらなかったら、またパワーを入れなおしてあげるから、また来なさいといわれた。
どうなんだろ私?