男性不信、女性不信になる人をよく見かけるが、なる必要は無い。 人が変われば新しい真っ白な画用紙だから何を描こうか期待大から希望を持って始められる醍醐味がある。 そしてダイヤの原石かもしれないから。 ✨Arisa✨
【 ガラス玉かルビーか?】 相手の地位や名誉は関係ない。 自分がその人にもっと違う事を望んで居ないか? 無理に自分を納得させてはいないか? 相手に本音を言う事を恐れて逃げていないか? 本音で向き合えてるのなら本物のルビーの付き合いだ。 ✨Arisa✨

【なぜ喧嘩ばっかりなのに、終わらないんだろうか 】
そんな経験したことありますか?
普通嫌なら辞めるじゃないですか。
それは互いに似たもの同士で欠点も似ていたりする場合が多い気がします。

欠点も似ているから余計にお互いに不快だから喧嘩になるからです。しかし、仲がいい時はいいので終わらないのです。

友人の話です。 ※匿名で掲載することを本人の了解を得ています。 友人は付き合っている彼と何度も喧嘩して決定的な終わりを迎えていますがどちらかともなく連絡を取って、毎回復活しています。 あっさり終わってしまう縁がある中、こういった2人には特別な縁があるのです。 なんだかんだ結構長続きしています。 私がその友人の彼の名前を霊視すると、彼は一見、不誠実という形で色々な試練をこの友人に与えてくる人物のようです。 しかし、それは友人が自分の欠点を克服しなくてはいけないという試練に向かうきっかけ作りとなっています。 友人はとてもいいやつなんですが、忍耐力が足りないために、チャンスを逃しやすくなりがちなところがとても勿体無いと常日頃から感じていました。 今回、その彼と出会ったことでいよいよその欠点と向き合い克服する機会を与えられたのです。 その欠点が克服した時には、不誠実という形をとっていた彼ががらっと変わり、誠実な人に変わるでしょう。 そして、切ることのできない、お互いにとってプラスになる相手となるでしょう。 私の霊視はそういったものでした。 それを友人に伝えると、友人もとても納得してくれて、忍耐強さというものを身につけてきています。 それまでは友人はどうして彼はあんなに不誠実なんだろうと腹を立てていたのですが今は決してその彼を責めたり、彼のせいにしたりすることがなくなりました。 すると、彼もまた友人にとても優しく、誠実になってきたような感じがお話を聞いていると見受けられます。 こういった風に意味のない出会いはないのです。 縁がなければ、すぐに去っていきますけれど、そうでない場合は特に意味を持ちます。 友人は今とてもスカッとした穏やかな表情で落ち着いて過ごしています。 なおかつその彼とも仲良くしているので、この上ないです。 忍耐は具体的にどんなことかというと ★言いたいことがあったら、長々とLINEをするのではなく一言にとどめて、言い足りないくらいがちょうどいい。 それを主に実践してもらいました。 今までは余計なことまで言いすぎてしまい、ささいなきっかけの言い合いが分かれるという話にまで広がってしまっていましたが、些細な言い合いは最小限にとどまる事がこれでできるようになりました。 すると、彼も友人を信用するようになり、お互いに平和に保つことができるようになりました。 このように霊視をしてうまくいくためのアドバイスというのは関係性を向上させて、より良いものとするということにとても役立ちます。