つづき

この前の続きです^^

まさしがパパになって、

名前ですね、

そうそう、名前がね、しおりちゃん

すっげー、いいよね、かわいいよね

りんちゃん、どうかな、最高だよね?

りんちゃん、今、姓名学、勉強してるから

画数みてあげるねって、

自分でも、見た方がいいよって

それがね、

めっちゃ、めっちゃ、最悪だったわけ

どれをみても、いいとこないのね

災厄、中途挫折、、自殺願望、、なんて恐ろしい

生まれた星が、とても優しく繊細なものがあって

それが、よくないほうにいってしまったら

こんなことが心配って、、

心配な通りになってしまうような画数なのね

繊細さが、長所としていきてきて、

足らないとこを、補ってくれる画数がいいよって

それを、教えてあげたら、

わかった、ありがとうって、

この、まさしの、わかった、

全然、わかってないことよくあるのね

全然、さっぱり、だめだめでね、

全然、安心できないけどね

パパになって、幸せそうですから

いいですね♪

おわり^−^

みなさんも、幸せ感じられますように♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村