誰かが自分のそばで寄り添ってくれている幸せ

霊能者という仕事をさせていただいて
みなさまにご信頼をたまわっている月光蝶ですが
そんな私も一人の人間です

心から尊敬して大好きな人たちがいます


10150684_647730425319486_6418775452636434082_n.jpg


その中の一人である大好きな友人と
久しぶりに連絡があってお話をした時・・・
「犬、猫、子供たち、家族みんな元気??」
なんていう話題から・・・
「元気だよ〜いつも賑やかでね〜」なんて
ちょっと愚痴っぽく返事をしたら

「幸せじゃない〜」なんて言われました

「え〜?そう??うるさいくらいだよ??」という私の言葉に
「犬もいて、猫たちもいて、子供たちもいる・・・
家族みんな元気なのが一番の幸せだよ
羨ましくて、月光蝶のお家に居候したいくらいw」と
言ってくれました

友人は独身だからというのもあるのかもしれませんが
誰かがいつも寄り添ってくれる日常が
羨ましいくらい幸せなことだと語ってくれました

ありふれた日常

でもその中にたくさんの『幸せ』があると
改めておしえていただくことができた瞬間でした





みなさまのコメントお待ちしております!!
こちらをクリックしてコメントよろしくお願いします!

comment


*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜

月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜