pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

リンク集


プロフィール

プロフィール
名前 華音
性別
趣味 映画鑑賞
音楽鑑賞
スポーツ
料理
旅行

Blog内検索


QRコード

QRCode


サイトマップ

うたばん

2007-12-14

イッコーとスマップが出ていた。
キムタクの「エクザイルのヒロさんにDVDを貰った」というトークを聞いて、そういや昔オリーブが毎週発行されてた頃「今旬な男」的な特集をしてて、20歳位の時には6人組だったスマップとかZOOが載っていたなぁ、と。
ある日、芝浦のクラブに遊びにゆく途中、女子5〜6人で特集されてる中で誰が好み?なんて話をしてて、私はキムタクとZOOの誰だったかな、誰かを挙げて、ある一人の友達と「そう!私もそう!好みあうね〜!」なんて話をしてたら、その友達が好きだった男の子と、その子がヨーロッパに留学している間に私が付き合ってしまってたことに気がつき一瞬どうしていいのかわからなくなったことを思い出した。
もちろんつきあいだしたことを海外の彼女へ手紙を書き、謝罪し、雪解けしていたんだけれど、やっぱりきまづいね。
いろいろありながらも後にその男の子と結婚した訳で、結婚してからもいろいろなことを乗り越えた訳で、人生ってやっぱり自分で作ってゆくもんだとつくづく思います。人生の分岐点は数多くあって、その時々の選択によってまるであみだくじのようにどこへたどり着くのか・・・。選択にまよったら占いを上手に利用していただきたいですね。
そんなこんなで目的地についたら、ZOOのメンバーがいてラッキー☆なんて思ったのも懐かしい思い出で。

Posted by mttrvn 23:58:18

↑PageTop



  May/2008  

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31