←もう、既にもらっちゃったよーーっつ!!
今日はバレンタインですね〜。
この時期になると、
いつもたくさんチョコやクッキーをお客さんや友達が持ってきてくれて・・・・。
箱でケーキ買ってきてくれる方もいたりして・・・。
セインは、完全に、毎年あげる方ではなくて、もらうほうです・・・。(^-^;
とても嬉しいのですけど、これまたお返しが大変です。
そしてセイン、甘いものが小さい頃から苦手です。
ホワイトデーは三倍返し。
なんて言葉もあるぐらいだから、何を返そう〜??ってブリザードフラワーのHPサイト見たりして・・・・。
毎年、毎年、まるで男の子の気分です・・・・。
そのへんの男性よりもずっと女の子にモテモテなのぉ・・・・。
セイン、男の子じゃないよ〜っつ。
嬉しいけど・・・困っちゃ〜う。(>_<)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近では、「うちの洋服を着て雑誌の取材を受けてください〜。」って服のメーカーをやっている知り合いからダンボールで洋服送られてきたり・・・・。
「うちのジュエリーをジャラジャラ身につけて雑誌に出て〜。」なんて言われて、タダでたーくさんジュエリーもらってしまったり・・・・。
http://www.timeforprincess.com/shop/beads-p.html
すっかり商品スポンサーです。
セイン、どうせなら、おNEWの「鼻ピアス」がほしいんだけどなぁ〜★(笑
↑
ちょっとアピール。(~Q~;)
最近買い物に行くヒマもないので、とても嬉しいですが・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日からの「Cherry Backary」でのお茶ウケは、
もらったチョコレートがずっと続くと思いまーす。
皆さん、セインのかわりに、Fortune Therapyで占いやりながら、チョコ&クッキーパクパク食べてね〜!!