今日は〜。
慌てて出かけたら、携帯を家に置き忘れて出てしまい・・・・。
お客さんがいらっしゃらないので、
「あーまた道がわからないのかな〜。」
って心配して、
とりあえず連絡がつかないと困るので、タクシーで大急ぎで携帯を取りに戻って・・・・。
(場所がわかりにくくて、たどり着けないお客様が続出です。)
ようやくお客さんと連絡がついて・・・。
一時間遅れでセラピー開始となってしまいました・・・・。
セイン、ホントおっちょこちょいなので・・・こういうポカをよくやります。
MYSTYにコート忘れたり、帽子忘れたり、
最悪な時なんて家の鍵を忘れてしまって・・・。
家に入れなかったこともありました〜。
ほんと、気をつけないと〜。
とぼけすぎなのですよね〜。
忙殺しているから余計に記憶のすべてを網羅しきれなくてぇ・・・・。
マネージャーさんが欲しいよぉ。
今日来てくださったお客様も、「静岡の浜松から来ました〜。」なんて・・・・。
皆様本当に遠くからいらっしゃってくれるので・・・。
連絡が付かなかったら大変なことになっていました〜!!!!
本当に鑑定&セラピーの責任をヒシヒシと感じつつあるこの頃です。
ホームページも、もっと見やすく地図も大きく作り直しているので、もうしばしのご勘弁を。
毎日、慣れないHPエディターソフトと格闘していま〜す。
クリエイティブな作業をしていると、8時間ぐらいあっという間に過ぎてしまい・・・・。
時間がいくらあっても足りませ〜ん。
だれか、フラッシュ&アニメーション作りこめる方はメールアドレスにご連絡下さい。
トップページを動かしたくて・・・。
さすがにCGIは勉強する気になれませーん。
素材は、イラストレーターでお渡しできますので〜。
もちろん有料で!宜しくお願いしまーす☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして皆様。
「Cherry Backary」は、西麻布郵便局の二軒先です。
下にトラとカエルがディスプレイされています。
ファミリーマートと
西麻布郵便局が目印ですので〜。
明後日からの鑑定の御予約頂いている方、
ご無事に辿り着いてくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
恋愛成就紙折護符も今日からお配りしていま〜す★
願いをこめて〜☆