今日は〜。
先日フォーチュンセラピーで占ったお客様の占い結果の検証の様な・・・・・・・。
確認の様なソウルメイト退行催眠でした。
結婚しているのに、好きな人ができてしまって、
もう5年も苦しんでいる様子。
特にどんな関係ってわけでもないのですけどね。
それでも、とてもお互いに想いあっている感じなのです。
占うと、遊びとか、不倫とか、そういうものではないのですよね・・・。
お互いにとても本気で、本当に前世でのご縁もとても強く反応していて、間違いなくありそうなのです。
今は離れ離れでも、今後も縁が切れそうになくて・・・・。
とにかく、結果が尋常ではないので、過去に飛ばしてどうしてこんなに執着が切れないのか、縁を見てこようということになりました。
(ここで、前世の縁がないと出た場合には、ハッキリと、「縁がないよー。やっても何もでてこないよー。」と言っています。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
約30分で深いトランスへ・・・・。
出てきたのは・・・・。
これまた異例の海の中に頭まで浸かっているシーンからで、とても苦しそうな場面からでした。
「彼とはぐれちゃって・・・・・。彼が私を探しています。水の中でちょっと苦しいです。」
って、言うところから始まり・・・・。
彼とは、フィジー島での幼い頃から一緒だった恋人同士だったのですが・・・。
20歳の時に、海で遊んでいて、離れ離れになってしまうんです。
飛んだ先がいきなり海の中で苦しそうな息遣いからはじまってしまったのは・・・。
ふざけて遊んでいるうちに、彼とはぐれてしまってたからなのでした。
そして、自分は助かるのですが、それっきり彼はもどってこなくなってしまったんです。
それから、24歳に飛んでも、
30代にとばしても、
45歳に飛んでも、
ずっとずっと海を見つめて彼を想って泣いているシーンから始まるんです。
実際彼女も、「今度は、もしかして戻っているかもしれない。」とか、「死体が上がっているかも」
とセインが場面を飛ばす度に期待して飛んでいたそうですが、
ずっとずっと出てこないの。
だから、切ない気持で待っていたのですよね・・・。
帰ってこない彼は、もう死んでしまったのだろうと、落胆して、涙を流して、ずっと待っているんです。
彼女も実際にかなり感情を思い出して激しく泣いていました。
ふぇんふぇん泣きながら、いろいろ話してくれるので、セインも切なっくってぇええ〜。
質問の声がブルブルしちゃいましたよぉお〜っつ。
本当に今日も、泣けてきちゃいました。
75歳ぐらいになって、結局誰とも結婚せず、彼を思い続けて、亡くなるんです。
村の人達が、ヤシの木の下に足を海の方向に向けて、彼が迎えに来たときのために、結婚式の様なお葬式をしてくれるシーンも彼女は見ました。
その時の服の色や形、自分の髪型まではっきりと話していました。
村の人達が、とても温かくて、ずっと彼を思い続けている彼女を、そっとしておいてくれて、
誰も何も言わずに、
「かわいそうだったね。かわいそうだったよね。」とお葬式で話していたのも聞いたそうです。
そして、海から彼が歩いて迎えに来た映像も見えたそうです。「待ってたよ。」って・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
旦那さん以外に好きになってしまった彼とは、こんなにも縁が深くて・・・。
5年の想いは・・・。それでは執着が切れるはずがありませんよね。お互いに・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結婚したのだから、もちろん旦那さんとも今生に持ち越さなければならないような深い縁とカルマで結ばれていたことも事実だと思うのですが、
こんなにも切ない過去で、今生に持ち越してしまったご縁は、どうしたらいいのでしょうね〜?
これに関しては、主観としてセインがお答えすることではないと判断したので、
「流れのままに。運命に従ってください。」
とアドバイスにならないアドバイスをさせて頂きました。
セインは結婚の経験も、結婚後に好きな人ができた経験もないので・・・・。
アタシだったら、どうするかなぁ。。。。。
とか、本気で悩んでしまいました。(笑
どうするかなぁ・・・。
恋愛感情はしょうがないですからね〜。
でもぉ・・・・。どうなんだろう・・・・・。
本当にわかりません!!
本気なら、本気程に、本当に悩みそうですね。
結婚ってそう考えると、不便な契約ですね・・・・。
恋も自由にできないなんて・・・・・・。
今まで考えたこともなかったですけどね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
起きてから話してくれたのですが、
彼は、以前彼女に、「僕は、海で波の音を聞いているだけで、とても落ち着くんだ。」と話していて、
「一緒に海に行こう。」と誘われていたことがあったそうです。
前世の記憶でいつも一緒に海にいたことを思い出していたのかもしれませんね・・・・。
本当に、催眠中に号泣して、トイレでせっかく化粧を直して出てきたのに、またセインと話しているうちに思い出して泣いてましたけど・・・・。(笑
「あの時私が海に、何か、浮き輪の様な道具を持って行かなければ・・・こんなことにはならなかったのに・・。」とか、「何か、あの時、私が道具を持っていったのが悪かったんです!!」とか、
今生に戻ってきているのに、まだ前世での出来事を後悔している方も初めてでしたが・・・・。(笑
ほんと、さっきまで、「催眠って寝ちゃうんですか??意識があるんですか??」とか言ってたのにぃ・・・・。
全然みんな違う人になりますよね〜。
退行すると。
ほーんと、別人です。
(本人から許可を頂いた上で書かせて頂きました)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今生に持ち越してしまった深い思いは、
魂レベルで結実することを求めているのでしょう。
かなり微妙な相談でしたが、
経験の全くない自分の主観にはまかせず、
占いでダメって出たことだけは、ちゃんと、「それだけはだめだよ。」って伝えておきました。
あぁ。今日も、本当に切なかった。
描写もかなり細かくて、切な過ぎて聞いてるセインも疲れました。
そして、退行したわけでもない彼の言動が、
自分が見た過去世に結びついているというのが、いつも不思議ですね。
こういうのは、今回だけではありませんね。
(セインの日記を全部見ている人はわかるでしょう。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セインもそうだったのですよね〜。
ソウルメイト退行で飛んだ過去世で・・・。
エーゲ海が一望できるギリシャの王の息子だったのですが・・・。
その王様だった人間が、セインが退行で探し当てた人物で・・・。
(その時は、セインと父と息子の親子関係だったのです。)
そういえば、以前、本人に、
「世界中を見て回って、どこが一番よかった??」
って聞いたら、
「ギリシャのエーゲ海あたりがいいんじゃないか。」って言ってましたね〜。
退行してから、あっつ。そういえば、そんなこと昔、言ってたなぁ。と思い出して・・・。
自分がギリシャの小さな国の王様だった頃を、思い出していたのかな・・・。
と思ったんです。
かなり、エーゲ海の景色がお気に入りの王様で、
小さな会議や儀式をするための建物があって、全部大理石で立てられた建物で、窓を正方形に抜いて造ってあるんです。
エーゲ海がそこから一望できるように。
そこでは、セインは絶対に勝てないとわかっていても、国の名誉にかけて戦わなくてはならない戦争に行って、大男に、後ろから思いっきり剣で刺されて死ぬのですけどね。(笑
勇敢な、死を全く恐れない男らしい人生でした。
いつも王は、イケイケの兵士の指揮官だったセインを誇りに思ってくれていました。(笑
相手の人間の今生の言動ともつながるのが、
なんとなく信憑性がありますね。
ソウルメイト退行はいつも有意義です。
そして、占いによって前世からの縁がとてもよくわかるので、縁があると出れば、映像を見れないことはないと思います。
催眠導入率も!!すごいでしょっつ♪♪