今日、コメント欄を確認したら、
セインの塾の教え子ちゃんの「えみちゃん」
がコメント書いてくれていて・・・・。
あれっつ!
ここを、どうやってわかったの〜???
ってび〜っくりしたのですが、
そういえば、交換日記に最近ホームページ作り直したんだ〜☆って。
書いたからそこから検索したのかなぁ。。
とても頑張り屋さんで、セインとは対等にヨガやバレエの話をする将来が楽しみなすごい美人さんなんです。
塾の室長に、「えみちゃん、先生がいいんですって〜っつ。」って担当の指名をされた時は本当に嬉しかったのを覚えています。
今、実践女子中学受験を目指して頑張って勉強してます。
ちなみに、実践は、セインが卒業した最初の大学でもあるので、是非、受験に合格してセインの後輩になって欲しいと思っています♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日も〜。良いセラピーでしたよ〜っつ。
ちゃんと今にリンクした退行となって、
退行に入る前に聞いていたことがとてもつながる過去と今後の指針だったようなので、
背中をポーンと押されたのではないでしょうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
占い&暗示系でご予約を頂いた看護士をしている女性は、夜勤明けできてくださって、深く潜在にアクセスして暗示を入れてから、10分だけ、
「では〜。このまま、ふかーく自分の中に落ちて〜ゆっくりと安心して眠ってしまいましょう。」
って誘導して、10分だけ寝かせてあげてから覚醒したんです。
そしたら〜。
「すっごく体が楽です〜!!」
って覚醒して起きてからビックリしてました。
催眠で深くトランスに導いてからの眠りは、10分が3時間分の睡眠に匹敵すると言われています。
ですから・・・。
「ちょっと夜勤明けで疲れているだろうから、寝かせてあげよ〜っ。」って思って誘導したのです。
深い睡眠効果抜群です。
皆さんも〜。
暗示系&占い予約で疲労感が普段取れない方などは、セインに事前に言ってくださいね〜。
Cherry Backaryのカルテのチェック欄にもありますが、「眠っても疲れが取れない。」にチェックする人がとても多いです。
そういう人は、肩が凝りすぎていて、寝ている間も筋肉の力が抜けなかったり、
深く眠れていない可能性が大きいです。
催眠&睡眠はすごいですよ。
深い深い眠りとなります。
翌朝の目覚めが全然違います!!
セインも〜。
「今日は3時間しか眠れない!!」とか、
ちょっと次の日の自分が心配なときは、自分で吹き込んだ催眠誘導のCDを聞きながら眠ります。
もう、自分の声で眠るのって、なんだか虚しいっていうか、気持悪いからイヤなのですけどね〜(笑
しかし!!背に腹は変えられぬ!!
って感じで、翌日の仕事もあるし、切実なので、
そんな時は自分録音のCDが手放せません。
催眠CDの冷え性はもちろんそんな効果抜群なので、
なるべく早くリリースしようと思っています。
セインの力作〜&自信作〜ご期待ください!!
今、丁度バックミュージックの構成ができたみたいです〜。
今日も〜退行のご予約がありますので〜。
しっかり深い催眠状態に入れて、また退行日記を書きたいとおもいます♪