この作品も〜パールが入ってとっても上品に・・・・・。
ステキでしょ〜。インカローズが4Aの宝石級の美しさです!!
こんなインカローズの贅沢パワーストーンありえない〜っつ。
「強い絆を結びつける」がテーマです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日のセッションの「生まれ変わりの理由催眠」の体験談が届きました〜。
皆様、本当に対応が早くてびっくりです。
またまたご紹介〜。
やっぱりセインが普段書いている退行日記と、本人が体験した記述の細かさがここで浮き彫りになりますね〜。
実際に体験している人は本当に細かいところまで感じているから・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はありがとうございました!
まさに私がしないといけないと感じていた事だったので
生まれ変わってきた理由に納得出来ました。
セインさんに出会えてなかったら今回の使命も挫折していたかもしれません…。そんな私の体験談です。
教会のステンドグラスから入る白い光を浴びて、
キリストの前に座りお祈りを捧げている場面から始まりました。
名前はアマンダ。20才、国はフランスかと思いましたがアメリカです。
服装は頭に三角巾、赤毛のアンの様な、ハイジの様な服装をしていて、
異常な程に信仰深く常にイエス様の元へと考えている少女でした。
次の場面は教会の周りでカーニバルが開かれているのに参加せず、うるさい、静かにお祈りがしたいのにって思っていて、家に帰っても聖書を読んでイエス様の元へ…とお祈りをしてました。
この時に見えた家族構成は5人家族で両親、姉、弟、家政婦さんもいる様な立派な家で、父の服には勲章のバッチが沢山付いていて軍の中でも偉い人だった事が分かりました。
家柄のせいか時代のせいかは分かりませんが、
いつまでも結婚をしないので両親に責められ、
次は断れない、結婚しないといけないと精神的に追い詰められ、
結婚するくらいなら・・・と自殺を考える様になりました。
というか今考えると手首を切る瞬間を見てた気がします。
次に飛ばしてもらうとカーテンの隙間から入る光が眩しく
目を覚まし左腕には包帯を巻いて、
「あぁ死ねなかった…イエス様の元へ行けなかった…」と嘆いてる場面でした。
そこから段々自分を見失い部屋から出ない様になり、
「もう全てを終わりにしたい。家族が嫌いだ」と、もんもんと一人で色んな事を考えていて、自分でも何を考えているのか良く理解できませんでした。
次のシーンでは家に火をつけて燃える中、全てを燃やしてくれる火はなんて綺麗なんだろうって思っている私がいました。
姉は既にお嫁に行って家を出てたので無事だった様ですが父、母、弟は死にました。煙を吸い込みすぎての窒息死だったと思います。
この時、私自身の体がとても熱くなって体にも違和感を感じました。
燃える家の中で自分も死んだのかと思ったら逃げた訳でもないのに、気づくと自分だけ生きていて鉄でできた檻に入れられ何処かへ運ばれていました。
着くとそこは処刑場で、張り付けにされながらギロチンで首を落としてもらいたかったなぁ。と反省してる様子もなく火を付けられ亡くなりました。
亡くなった後はいつもの温かい光ではなくぬるくて白っぽい灰色の世界というか霧の中みたいで少し怖かったです。
アマンダの学びは自由に生きて行ける時代ではなかったから今度は自由な時代へ生まれ、信仰しても自分を見失う事なくコントロールし、
家族を守り、普通の人として生きる事です。
やはり過去の自分なので良く気持ちが分かります。
セインさんに会う前の自分にとても似ています…。
過ちを繰り返す前にセインさんと出会えて本当に良かったです!
とりあえず生きていて良かったです!
この事とハイヤーセルフの時に言われた事を合わせても私の生まれ変わってきた理由、使命は「生きる、そして家族を守る」だと思いました。
それからフィジー島に飛ばしてもらいエメラルドの海に、こっちを見てる現地の太ったオジサン、白い砂浜を見ました。海と砂が凄くキレイ!って思いました。
海の中はその場面がリトルマーメイドというか説明出来ないんですけど…似ていて想像なのかなって不安に思いつつ深い所から浅い所に上がるとだんだんリアルに岩とか魚がいたのを感じました。
半信半疑だったのでフィジー島を調べたら見た感じと同じだったので安心しました!
実は、泳げなくて海は嫌いなので深海は綺麗だけど怖かったです!(笑)
次は海以外でお願いします!
〜終わり〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当に現在のフィジーに飛んでいたのかなぁ〜。
遠隔透視みたいな、現在の遠い地域を霊能者が見てこれるなら、
催眠でトランスしていれば、誰でもできるはずなのですけどね・・・・・。
まだまだ実験を重ねたいと思います。
セイン行ったことも見たこともない様な、
ラオスとか、
タンザニアとか、
そういうマニアックでテレビでも見たことがないような地域に飛ばしてもらって何が出てくるのか、土曜日に師匠と実験してきます!!