セインが待ちに待っていた商品が今日、師匠から届きました〜☆
4年ぐらい前に、一度、100本だけ手作りで作ってもらって、すごーく気に入っていたから毎日つけていたら、
かなり磨耗してしまって、ボロボロになってしまい、
でもぉ〜愛しくて捨てられない〜!!!
から自宅の弥勒菩薩像様に差し上げて、
初代お豆ブレスは、今では弥勒様のものに・・・・。
スーパーセインのお気に入りの
「招福お豆ちゃんブレスレット〜。」
1年ぐらい前に、セインが「あのブレスレット、もう1つ売って!!」って師匠にお願いしたら、「もう、ないのー。製造もしないつもり〜」って言ってたのを、
「えーっつ!!何でぇ〜!!もう1回だけ作ってよ!あんなかわいいのないしぃいい〜。作って作って作ってぇええええ〜!!」
ってすごーく頼みに頼んで、今回また限定で製造して頂きました。
今日、それが届いたのよね〜っつ♪♪
全部本物のお豆でできていて、つけていればいるほどにかわいくなってきちゃうの。お豆たちが・・・・。
本当に不思議と愛しくなってきちゃうの。
4年前に、「かわいいね。」ってたくさんの人につっこまれました。
結びの色が3種類あって、恋愛や仕事と金運や学業成就などのそれぞれの神様をちゃんと降ろしてあって、師匠がご祈祷を既にしてあるものなんです。
紫の結び・・・恋愛成就祈願
緑の結び・・・学業成就
栗色の結び・・・金運と仕事の成功
全て手作りの、手の込んだ
神社のお守りに近い感じかな〜。
それぞれ、たったの10本づつしかありません!!
大量生産はできないものですので・・・・・。
商品価格¥12000です。
かわいくて、愛しくて、いつもいつもしていたくなります〜。
そしたら・・・・初代のブレスは、天然の豆だから、すっかり磨耗してしまってボロボロに・・・・・。(笑
セインがやってしまったように、お風呂に入れないように気をつけてねん。
お豆がふやけちゃいますーっつ。
今回は、強度も増してもらって、頑張って少し多めに作って頂いたので、ジュエリーバーでも特別に限定販売します!!
数はすごく少ないので、早い者勝ちです!!
日本でここでしか買えないお豆ちゃんブレス。
この機会に是非手に入れてもらえればと思います♪
それぞれのブレスレットには、今の運気を教えてくれるおみくじ付き〜。
みたいです。
(このおみくじ、怖いぐらい良く当たります!!)
お豆ちゃんブレスのご予約は、ジュエリーバーまで!!
TEL 03-3448-0155
お豆ちゃんブレス詳細
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたを危機から救ってくれる身代りブレスです。
神代の時代から生きた「豆」には邪気を祓う力があることが知られていました。本商品のブレスに使っている豆は、芽を潰していないので生きています。その生きた豆で作ったブレスに、さらに邪気を祓うといわれている日本古来の「結び」を施した古式豊かな身代りブレスです。
あなたに危機が迫ると自ら壊れてあなたの身代りとなります。
このブレスは重要な懸案・悩み等があるときだけ腕につけ、普段はお守りとして携帯してください。身代りとなってくれたブレスは、土に埋めて地に返してあげてください。また芽を出して新しい生命を育みます。
また、本ブレスは、祈願の種類によって結びが色分け されており、各ブレスにはその心願を司る神々の神気を神依りしてあります。また不動護摩祈祷も済でありとても手のかかった量産が不可能な世界で貴女・貴方だけの贅沢な一品です。