また寒波が戻ってきそうですね。

明日からまた雪の天気の所が多いようです。

桜便りが聞こえかけて来たかと思ったんですけどね。

なかなか春は遠しと言ったところでしょうか。

ところで彼方には夢がありますか?

夢を叶えようとすればその夢の大きさに応じた試練も
またやってきます。

目の前に立ちはだかる大きな壁、それは自身が夢を
叶えるために足らない器を鍛えるためにやってくる。

本日は大きな夢を叶えようとしている人に嬉しい護符を
ご紹介します。

画像に含まれている可能性があるもの:スケッチ



■困難を乗り越える実力が身につく■御符

困難を乗り越える実力を身につけてこそ、
大きな夢は叶うもの。

夜間に土星の霊を呼び出す者を保護し、宝を
守る霊を追い払うと説明があります。

自分の行く手を阻む壁を乗り越える力を貸してくれ
る護符になります。

[効果効能]
※忍耐強く責任を全うする
※努力して困難を克服する
※根気よく大きな仕事を完成させる
※人や物事を管理・支配できる

携帯やスマホの待ち受け画面に入れて、
満月の夜にパワーチャージをたまには
してやりましょう。

きっと貴方にパワーを与えてくれるはず。

さて、本日もルノルマン占いのグランドタブローの
ご案内です。

一緒に練習をしていきましょう。

●スプレッド展開のまとめ
https://www.facebook.com/RunorumanCard/posts/1427353867276357

●カードの象意のまとめ
https://www.facebook.com/RunorumanCard/posts/1428627667148977:0

■グランタブロー■
https://www.facebook.com/RunorumanCard/posts/1424748747536869

[質問内容]
彼氏と別れるか悩んでいます。彼氏のことを嫌
いになったわけではなく、彼氏のアイドル好き
を受け入れることができない最低な自分が嫌...
で、別れるべきかどうか迷っています。

私は彼氏がアイドルオタクであることを否定し
たいわけではなく、アイドルを好きだというこ
とは彼の趣味なので、周りがどうこう言うこと
ではないし、可愛い女の子を可愛いと言うのは
当たり前だというのは理解できるので、彼の好
きなアイドルや芸能人に嫉妬してしまう私が悪
いと思っています。

気にしないようにするために、自分も好きにな
れる男性芸能人を探してみたり、彼の好きなア
イドルを好きになろうとしてみたり、私なりに
どうにかしようとしてきましたが、好きになれ
る男性が彼氏以外に見つけられず、彼の好きな
アイドルも知れば知るほど同じ人間なのにこん
なにも違うのかと自分が余計に嫌いになってし
まいました。

この問題を除けば、すごくすごく素敵な人なの
で、私が彼の趣味を受け入れることができた
ら、何も悩まずにいられるのになと思っていま
す。

しかし、この問題を考えるようになってから約
1年間、何をどう頑張っても受け入れることが
できませんでした。

私は別れるべきなのか、この悩みを改善できる
策が他にもあるのか、彼の気持ちや今後どうし
て行けばいいのか知りたいです。アドバイスを
よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自動代替テキストはありません。


彼、彼女のアイドルオタクに対する嫉妬心、分
かるような気がします。結局自分よりアイドル
の方が大切なのかという、不安や遣る瀬無い気
持ちっていうのは起こって当たり前の感情です
よね。

※最初の四枚(質問のプロローグ)
「ハート」「雲」「指輪」「ムチ」
恋愛上の複雑な気持ちや不安定な関係性での
トラブルの円満な解決に持っていくにはどう
すれば良いのか。

彼は現在、相談者との関係で懸念してること
は、「塔」「イカリ」「ハート」継続した愛情
ある地に足のついた硬い関係を望んでいます。
「ハート」には「雲」が隣接しているので、
愛情(恋愛)の混乱や不安定さを暗示していま
す。

相談者もいまのロマンスでの双方の思いやりや
嫉妬での妄想について懸念しています。「月」
「月」には「蛇」が隣接しています。

相談者は嫉妬心から解放されて好ましい関係性
への展開へとなる努力をしていることが示され
ています。「蛇」「淑女」「騎士」

相談者はいまの彼との幸せを断ち切ろうかどう
か迷っている「クローバー」「鎌」「道」

※四隅のカード
「ハート」「星」「鳥」「紳士」
恋愛上での不安や混乱を二人の理想的な関係
になるように話し合いによって彼と解決して
いくようにと伝えています。

※最後の四枚
「魚」「犬」「ヒツギ」「道」
実りある信頼関係になるように一から構築し直
してていくことを選択する今が二人にとっての
ターニングポイント。

彼は相談者がいまの恋愛関係に対して悩んでい
ることは感じているし、安定した恋愛関係をより
強く堅実的なものにしたいと言う思いはある
ようですから、一人で抱え込まず彼と向き合っ
て話し合うことで、すぐに良い結果が現れそう
です。「騎士」が未来のカードの最初に来てい
るのでスピード解決しそうです。

いきなり趣味を奪うようなことをせず、お互い
の妥協点を探り相手の気持ちを受け入れること
が大切でしょう。

何が一番嫌なのか、どこまでなら許せるのか
一度相談者自身の気持ちの整理をしたら良い
と思います。

別れると必ず後悔することがわかってる別れは
すべきでは無いでしょう。

毎日が目まぐるしく過ぎ去っていく。

小さな幸せや些細な感動に気がつかなくなる。

これって実は怖いことなのかもしれません。

ペットがそんな心を癒し感情を豊かにすることを
維持することを助けてくれる。

可愛いウーニャン★ハロー!ウ~ニャン
https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0d433711.5d08622a.0d433712.efabb4d3/?pc=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fkeitaistrap%2F198-860211%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fkeitaistrap%2Fi%2F10073037%2F

だからペットにはまる人が多いんでしょうね。

ペットは家族であり、友達であり恋人?

まぁそう言う心理状態は分からないでもないです。

ペットを飼うとそう言う心理状態やペットに愛情を
かけ過ぎて恋愛が遠のくとも言われますね。

だけど精神が崩壊するのをペットが助けてくれるなら
それも有りなのかもしれない。

何でもそうだけど程々が一番いいのかもね。

ペットは確かにかわいい。

でも恋愛をしようとすれば邪魔になることも。

犬つながりで恋が芽生えることもあるから、積極的に
犬と散歩して犬友達を作るのも恋活には良いかもしれない。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0e05e3ea.edd277fb.0e05e3eb.8d43508c/?pc=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fes-toys%2F4904810855996%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fes-toys%2Fi%2F10931157%2F

さて、本日もルノルマン占いのご案内です。

今日は少し変わったスプレッドをご紹介します。

二人の気持ちや本心、問題点や行動すべきこと、
問題に対して考えるべきことを教え伝えてくれる
スプレッドです。

何度か試して見て自分の物にしてくださいね。

●スプレッド展開のまとめ
https://www.facebook.com/RunorumanCard/posts/1427353867276357

●カードの象意のまとめ
https://www.facebook.com/RunorumanCard/posts/1428627667148977:0

■グランタブロー■
https://www.facebook.com/RunorumanCard/posts/1424748747536869


■バードスプレッド■
[質問内容]
Facebookで知り合って2ヶ月になる相手がいま
す。はじ めはご飯3回、最近は予定を合わせた
りできるようになり、お出かけは2回しました。...
知り合ってからLINEはほぼ毎日続いて、ご飯な
どした後もLINEやまた次は〇〇ね!などの連絡
をしてくれます。(体の関係などは一切ありません
が1度家に誘われ、まだ早いと思いその際は
断りました)

ただ、あまり恋愛ぽい雰囲気を出す人ではな
く、最近はそういう風に見られている感覚がな
いので、単に女友達になってしまったのかなぁ
と感じ始めています。

話はすごく合い、楽しんでくれてるように感じ
ます。ただ初めこそ恋愛に繋がるような質問も
ありましたが、今は殆ど無く、私に質問するこ
とよりも自分の話をしてくれることが多いで
す。

友達として接しているのか、恋愛感情に近いも
のが私にあるのか、あまり感情の起伏がない方
で読みとれません。

趣味もあまり合わないので、そんな人と5回も会
いますか?それとも話は合うし暇つぶし感覚で
ってこともあるでしょうか?

彼は私のことをどうみてるのでしょうか?彼の
気持ちと今後進展していくにはどうしたらいい
のかアドバイスを宜しくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自動代替テキストはありません。

自動代替テキストはありません。


①肯定や確認できること。
行動すれば良い結果が得られること。
「花束」「ハート」
喜びや満足している気持ちをもっとも彼に
大げさなくらいに伝えると良いでしょう。
彼の好みの女性像に近づき魅力をアピールした
り、もっと彼の趣味についても興味を持って、
できれば好きになって一緒に楽しめれば良いですね。

彼はもっと自分のことを知って理解して欲しく
て、彼自身のことを中心に会話をしているので
しょう。

②否定的なこと。マイナス情報。不運なこと。
「家」「犬」
特に問題になるようなことは無いようですが、
会話で個人的なことばかりを話したがり、相手
の関心ごとに注意や興味が行かず、話を聞く
態度で接しているのかということ。
保守的で真面目になりすぎて、好意が伝わり難
く、退屈な交際になりかけていること。

③質問に対して考えてみること。話し合って見
るべきこと。外部からの干渉など。
「棺」「道」
一つのサイクルの終了、そして一からやり直す
意味を持つ「棺」、最初の段階のお互いのこと
を探り合う段階が終わり、二人で一緒に楽しみ
を見つけていくことを考えるべき。
なんとなく身動きが取れず進展しない関係を刷
新していくにはどうしたら良いのか。

④相手の周囲の環境。相手の気持ち。
「イカリ」「十字架」
進展のない関係に不安を感じている。
充実した落ち着いた関係なのだけど、このまま
忍耐を強いられる関係になるのでは無いかと懸念。

⑤相談者の周囲の状況。相談者の本心。
「鳥」「コウノトリ」
会話を通してのコミュニケーションでの新しい
進展、変化を望んでいます。ロマンスを感じな
いデートの改善を望んでもいます。

⑥結論として引き出すべきことがこの位置に示
される。「熊」「手紙」
優しく強く相手を受け止める包容力を持っての
メッセージを相手に示すこと。相手が何を望み
、相談者に何を求めているのかを知ることが
大切かもしれませんね。相談者からの好意や愛
情表現を彼もまた待っていそうです。

⑦質問に対する総合的な未来。もっとも重要な
ことが示される。
「騎士」「紳士」
彼の方から新しい展開になるような、嬉しい行動
を示してくれそうです。新しい機会が彼との
間に生まれるでしょう。

彼はもっと二人の間が進展することを望んでい
て、その機会を覗っているのでは無いでしょうか。

なかなか相談者も友達以上の好意を示さないの
で積極的に出るのを躊躇していそうです。

*************************************************自動代替テキストはありません。


■ファイブカードスプレッド■

「紳士」「雲」「ユリ」「道」「鳥」
※過去「紳士」「雲」
混乱して不安定な状態の男性

※現在「雲」「ユリ」「道」...
引退後の先行きの見えない人生の分岐点に
迷いを感じる

近い未来「道」「鳥」
多種多様な道を仲間と話し合い取捨選択する

********************************************************画像に含まれている可能性があるもの:電話


「蛇」「コウノトリ」「ハート」
☆環境の変化で身近な女性と交際が始まる
☆妊娠出産でトラブルが起きるが満足な結果に
幸福を感じる。
☆改革で裏切りに遭うが、逆に仲間との結び...
つきが強くなる。

だんだんと寒さがさすがに緩んできたような
感じがしますよね。

でもまだ油断ができないかな。

4月に雪が降った年もあったからね。

暖かい国に冬場だけは行きたい気分です。

ところで、日曜日の今日は素敵な一日を
過ごされたでしょうか。

バレンタインが過ぎての最初の日曜日、素敵な
一日だった方は幸せいっぱいの日曜日だった
ことでしょう。

まぁそうでなかった方もそれぞれに素敵な
一日を過ごされたことでしょうね。

さて、最近どうもツイてないだとか、集中力が
散漫になりがちや、仕事に身が入らないと言う
方にお勧めな石をご紹介します。

その石の名は「オニキス」です。

邪気を祓い、自分の意思を守る「保護の石」

アゲート(瑪瑙)の仲間で黒い色をしたものを
オニキスと呼びます。

悪運を祓い、外部からのマイナスエネルギーを
祓う石と言われています。

最近ツイていない・・・と感じる時に魔除けと
お守りの石として身につけるといいですよ。

また、人間関係のトラブルや、誰にも邪魔されたくない
勝負時などにも、自分を守る力を高める努力を発揮
します。

黒い石は、強力に邪気を吸収するので、マメな浄化
を心掛けるように気を付けましょう。

困難な状態や精神的なストレス負荷の高い状況下に
置かれている時も、集中力を高め、その状況を乗り越え
られるように導いてくれます。

仕事や勉強などで集中力が必要な時にはパワーを
発揮してくれます。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0e237414.6592fd53.0e237415.8e77c3b6/?pc=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fjina-bring%2Fhr-267%2F&m=i%2F10001697%2F


さて本日もルノルマン占いのグランタブロー
のご案内です。

グランタブローをご一緒に練習して行きましょう。

慣れれば色々なことが繊細に分るので便利なスプレッド
になります。

●スプレッド展開のまとめ
https://www.facebook.com/RunorumanCard/posts/1427353867276357

●カードの象意のまとめ
https://www.facebook.com/RunorumanCard/posts/1428627667148977:0

■グランタブロー■
https://www.facebook.com/RunorumanCard/posts/1424748747536869


[内容質問]
好きな人ができました。普段一緒に居すぎて周
りのみんなから言われるまで自分でも気づきま
せんでした。でも、幼稚園からの友達もその人
の事が好きなんです。その子はずっと前、私と
好きな人が付き合ってると噂がたった時に、...
「裏切られたとおもった」と言ってきました。
なので私はその友達との仲を壊したくないの
で、好きってことは言ってません。でも薄々気
づいてるのでは?と思います。卒業まで残り少
ないので、友情を壊したくないし、好きな人と
の仲も壊したくないです。どうすればいいので
しょうか。アドバイスを宜しくこ願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自動代替テキストはありません。


最初の4枚
「鳥」「手紙」「熊」「ムチ」
「鳥」と「手紙」には「雲」のカードが隣接し
ています。混乱やあいまい、迷いや恐怖を暗示
する「雲」の影響を受けます。

「熊」は彼との仲を嫉妬する相談者の友人。
「ムチ」はトラブルや対立を示します。

嫉妬心を持つ相談者の友人が相談者へ伝えた
混乱や迷いを感じさせる会話が心配事として
心に重くのしかかっています。

「紳士」「淑女」のカードが隣接しているので
相談者と彼は密接な関係であることを示してい
ます。彼も相談者のことを大切に感じています。

彼は相談者のしっかりしていて冷静でドライな
のだけど優しいところに惹かれてそうです。
鏡象カード「月」「山」

二人の共通の友達で恋のライバルは「犬」

ミーティングポイントで現在の関係性を探る。

「紳士」と「犬」のミーティングポイントは
「十字架」「山」

「淑女」と「犬」のミーティングポイントは
「月」「山」になります。

彼は相談者の友達には関心はなく、むしろ懸念
に感じる相手と見ている様です。

相談者は優しさが逆に友達との関係性に障害を
もたらしている様です。

友達はいくら気持ちを隠しても、彼に対する相
談者の気持ちには気づいていて嫉妬しているの
ではないでしょうか。単なる横恋慕している状
態です。

友達関係はもうすでに虚偽の関係なのではない
でしょうか。

障害を感じ立往生しながらゆっくりと彼との愛
を育んでいる状況。「ユリ」

「ユリ」には「山」が隣接し、「山」の上には
隣接して「犬」、障害の原因はもちろん友人。

相談者は全てのことが解決して幸せなコミュニ
ケーションを取っていきたい。
「鍵」「クローバー」「庭園」

相談者が懸念に思っていることはやはり、安心
できるロマンスの障害や妨害、それによる落胆
や後悔、悲嘆です。
「家」「月」「十字架」

現在相談者の関心ごとは「月」「コウノトリ」
ですからロマンスの好転や進展。

そして認識していることは彼との喜びや有利な
状況。

彼に取っての懸念は恋愛を進展させるための
行動を起こすことでの痛みや後悔、関係性の
終了でしょう。「十字架」「魚」

彼に取って認識してることは楽しく幸せな交際
が相談者とできていること。
「クローバー」「庭園」

もうすでに二人の関係は密接な関係であること
は友人も分かっていて嫉妬を燃やして横恋慕しています。

卒業までは無難に今の三角関係を上手にやり過
ごす方が無難かもしれませんね。

彼に対しては好意のある態度は魅せながら、一
定の距離はとって付き合えば良いでしょう。

彼にとってなくてはならない存在でいながら、
友達より優位な関係をキープする。

でもどうせ友人関係は破綻していて虚偽の関係
なのでこの際、はっきりさせるのも良いかもし
れません。友達との関係は完全終了しそうですが・・・。

「ハート」のカードが「ムチ」のハウスの上に
ありますから、やはりトラブルや対立の伴う
恋愛を暗示しています。

[結果]

四隅のカード「鳥」「魚」「庭園」「指輪」
混乱し不安定な関係性を話し合いで疲労や心配
事を抱えながらも実益を取ったコミュニケーシ
ョンで問題は解決する。
「鳥」には「雲」が隣接。「魚」には「十字
架」が隣接。

最後の4枚のカード

「塔」「キツネ」「本」「子供」
野心を用心深く隠しながら彼との新しい一歩を
踏み出す。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どちらにも良い顔をして付き合うことはどうや
ら難しい様です。彼と仲がいいのだから、気持
ちを伝えて悩みを打ち明けて上手に友達には関
係性を隠して付き合うことでしょうね。

彼に対する心の声は友達には嫉妬されるくらい
ダダ漏れなのですから、友達関係って友達との
友情を取っても彼への気持ちを取っても、後悔
や悲嘆で友達とは破綻しそうです。

自分の気持ちに素直になった方が良いんじゃな
いだろうか。

後悔しない選択をしてもらいたいもの。

皆さん、今日は日曜日ですね(^_-)-☆

いかがお過ごしでしょうか。

着実に春に向かって行っています。

新年度にもうすぐなりますが、色々な悩みや
ストレスを感じてはいませんか。

やはり人間関係の悩みが多いのではないでしょうか。

恋愛、家族での人間関係、会社での人間関係、交友関係、
全てが人間関係の悩みが大なり小なりついて回ります。

本日はそんな人間関係での悩みに応えてくれるのが
「ブルーレースアゲート」です。

友情とコミュニケーション能力を高める「知性の石」

この石は主に喉のチャクラに働きかけ、持ち主の
知性や創造性、コミュニケーション能力を高める
と言われています。

また、思いやりや穏やかさをもたらす石とされ、
友情を育む効力があるとも言われています。

高級感漂う・・・ブルーレースアゲートのシルバー925リング#16.5
https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0fe08c23.d7b2ccd3.0fe08c24.2dd1a672/?pc=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fauc-h-eight%2Fnsrgblu017%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fauc-h-eight%2Fi%2F10004873%2F

さて、本日もルノルマン占いのグランタブロー
を練習して行きましょう。

参考にしてくださいね。

写真を観ながら貴女なりのリーデヒングをして
みてくださいね。


●スプレッド展開のまとめ
https://www.facebook.com/RunorumanCard/posts/1427353867276357

●カードの象意のまとめ
https://www.facebook.com/RunorumanCard/posts/1428627667148977:0

■グランタブロー■
https://www.facebook.com/RunorumanCard/posts/1424748747536869


[相談内容]
同じ職場に今月配置された人とバレンタイン
の夜に二人で食事に行きました。名前も年齢
も知らない状態でしたが、目が合うとはにかむ...
ような笑顔を見せる方で好印象だったので
『まぁいいか。』と食事へ。

まず自己紹介して6個年上の方でした。
お互い下の名前で呼ぶことになり、色んな話
をしました。

次の日(2/15)彼と職場でお会いした時、目が
合っても2/14前まではあった笑顔が無く、
『あぁ、昨日つまらなかったのかな』と思い
ました。

その次の日(2/16)は、目が合うと彼は真顔で
ガン見。睨まれているようにも感じました。

『なんか気に触ることでもしましたか?怒』
状態の私。

今日(2/17)は職場でお会いして、目が合うと2/14
より前と同じくA氏は はにかむような笑顔を返
してきました。

A氏の心理が全くわかりません。

正直、好きでも嫌いでも無い、どっちかと
言えば好きかな、ぐらいの人です。

ただどのような心理状態なのかが気になるのです。

彼がどんな心境で変な態度を私にとったのか
気持ちが知りたいです。

このままでは気分が悪いだけなので。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自動代替テキストはありません。


相談者は彼に恋愛感情はないということ
ですが、食事を共にした次の日の嫌な彼
の態度の意味が知りたい様ですね。

最初の四枚
「指輪」「ムチ」「紳士」「雲」
約束した食事でトラブルがあった様に彼
の様子が変なのだが彼の気持ちが読めない

彼はおそらく相談者に関心を抱いていた
のでしょう。

下心があり何かしらの相談者との間に
好意が芽生える転機を期待していたの
でしょう。「蛇」「道」「犬」

ところが会話のコミュニケーションを
取ってみても期待した様な転機には
ならず相談者には彼にそれほど関心が
無いと分かり落胆した様です。
「道」「鳥」「十字架」「山」

「蛇」は性的な意味合いもあり、女性
関連という意味もあるので、「蛇」の横に
喜びや満足を暗示する「花束」が隣接
しているところからかなりの下心で
関係性の転機を期待してたのでしょう。

彼を暗示する「紳士」のカードを中心に
未来の方へ読んでみると、最所の次の日は
まだ落胆の気持ちを引きずっているので
「雲」混乱しているのでその様な態度を
とってしまい、2日目「イカリ」少し気持ちに
冷静さを取り戻し相談者の気持ちを探る様に
観察する態度になって、3日目「ハート」元に
戻ったという感じでしょう。

それでも欲求不満「ネズミ」は消えさらず
、固執「熊」する気持ちは残りそうです。

相談者の気持ちは「庭園」「犬」「雲」
楽しくコミュニケーションを取り親しく
したつもりだったのに、予測不能な
彼の態度に困惑している。

彼と少し距離をとった方が良いかもと
感じている「鎌」

相談者は口では気のない様な事を言っては
いるけれども彼に安らぎ「ゆり」を感じ、
さらに魅力「月」を感じ始め堅実「塔」な
安心「家」を求めて行きそうです。

もうすでに彼のことが気になり始めている
のかも知れません。

彼も相談者に対してまだ諦めきれない気持ち
はありそうなので、もっと相手のことを知り
ながらゆっくりと時間をかけて「ゆり」
ロマンスを確実「塔」なものへと安定「家」
させて行った方が良いでしょう。

少し気になるのは彼が既婚者であるかどうか
を確認できているかどうかです。

結婚を示す「指輪」妻を示す「熊」が四隅にあ
り、もし彼が既婚者であるならば、奥さんと
離婚調停中か何か結婚に関してトラブルを抱え
ている様にも取れます。

「指輪」「ムチ」で結婚生活にトラブルが起き
ていると言う暗示にもなります。

また「指輪」がキーカードの左に来る場合は
離婚と言う意味にも取れるので、彼は離婚で
辛い思いをしてトラウマになっていると言う
意味にも左側に「指輪」と「ムチ」の組み合わ
せは取れます。

もしも彼と付き合うことになりそうなら、
付き合う前に調べておいた方が無難かも
知れません。

キーカードに隣接してある「蛇」は隠れた敵
や身近な女性、女性関連などの意味を含み
「蛇」は裏切りのカードなので女性の影を
疑うことも大切でしょう。

ちなみに「犬」は浮気相手と言う象意があり
ます。

四隅のカード
「指輪」「熊」「家」「鍵」
お互いのわだかまりが解決しお互いの気持ちに
不安はあるが受け入れて、安心安定した関係へ
と気持ちが開いて進展していく。

最後の四枚
「山」「鎌」「樹木」「星」
否定的な気持ちを断ち切って関係性が進展して
未来へ希望が持てる関係性へなっていく。

皆さん、こんにちは。

週末の土曜日をいかがお過ごしでしょうか。

バレンタインデーが過ぎて輝いてる人と
そうでない人との明暗が分かれる今日の
土曜日、何処か素敵な予定はあるのかな。

残念ながらご縁がなかった方もいるでしょう。

でもドンマイ、白馬の王子さまは今回はどこかで
道草を食ってしまったか、落馬してしまったのかな。

良いご縁はまだまだこれからやってきますよ。

縁結びの神様って信じますか?

神様は人それぞれの胸の内に鎮座する。

神様を作る!まぁ自身の中の神様に
願望をかなえてもらう、それもいいのかな。

人それぞれが持つ神様、それは潜在意識。

潜在意識とお友達になる、そうすれば欲しいものや
なりたい自分になれる色々なものを引き寄せてくれます。

だから神様は自分自身の中にある。

心から信じることでパワーが発動します。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0d325525.64ea61b4.0d325526.4a8e9093/?pc=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fbook%2F12406240%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fbook%2Fi%2F16539408%2F


カラーでビジュアル・大判です

縁結びの神さまが大ブームです。そうした神さま
をもっと身近にお招きしましょう。
幸福を呼び、縁結びと関連の深い12の神さまを掲載。

読者は神さまを、付録の厚紙を切って手作りする
クラフトワーク本です。

「トイレの神さま」もいらっしゃるので、神棚がなく
てもトイレや居間、いたるところのお守りになります。

お祭りする方法・「お別れ」する方法も解説。

神さまのご利益、由来、お祭りする代表的な神社
も簡潔に説明。

※神さまは厚紙でできていて、それを切り抜いて
つくります。

作成の手順はカラー頁で解説。著者HPでも動画で
解説予定(無料)。

12の「折神さま」               

●伝統的で美しい御幣が恋を招きます
恋愛成就の愛染明王/所願成就・福を招く夫婦の鯛/
キッチンの守り神三宝荒神/子授け・子育て鬼子母神

●卓上に飾るあなたの守り神
おおらかに縁を結ぶ塞の神/良縁・縁結びのいざなぎ
・いざなみのみこと/強運をもたらす守護神除災埴輪
/美しい子を授けてくれるトイレの神さま

●四季別 半紙でつくる縁結びの切り紙
お正月と豊穣の祈り春/恋の七夕さまとご先祖さま夏
/菊と恋愛成就の十五夜秋/ 冬祭りと夫婦鶴冬


本日もルノルマン占いのご紹介になります。

本日はスリーカード、ファイブカード、ナインカード
のスプレッドの練習をしていきましょう

参考にしていただけたらと思います。

●スプレッド展開のまとめ
https://www.facebook.com/RunorumanCard/posts/1427353867276357

●カードの象意のまとめ
https://www.facebook.com/RunorumanCard/posts/1428627667148977:0

■ナインカードスプレッド■
https://www.facebook.com/RunorumanCard/posts/1404874219524322

[質問内容]
転職を考えています。良い仕事が見つかり
順調に仕事を続けられるでしょうか。
どの様なことに気をつければ良いでしょうか。...
アドバイス宜しくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自動代替テキストはありません。


相談者は男性なので「紳士」のカードは相談者
本人です。

キーカードは質問内容が仕事に関してのことな
ので「キツネ」、キーカードを場の中心に置
く。キーカードの左→右 、上↓下 、左斜め上↓
右斜め下、右斜め上↓左斜め下の順でカードを
並べる。

●時系列の流れ
※過去の出来事、問題の背景

「指輪」「ムチ」「棺」
厳しい批評で雇用契約が白紙に戻り一から
やり直しになる

※現在起きている出来事、問題の現状

「蛇」「キツネ」「道」
慎重に複雑な状況に対応する知性を働かせる
ことが重要になる決断を迫られる局面。

※未来に起きる出来事

「花束」「紳士」「犬」
相談者は喜ばしい仕事の提案やオファーを与え
られるビジネスパートナーと手を結ぶ

●意識の状態
※質問者の懸念、関心ごと、質問者の心に重く
のしかかるもの

「指輪」「蛇」「花束」
女性と関わる雇用契約に好結果を出す

※現在質問者が対処している物事、扱って
いる事柄、問題の現状

「ムチ」「キツネ」「紳士」
繰り返し厳しい条件の雇用に相談者は臨もう
としている

※質問者のコントロール下にあるもの、質問者
がすでに認識していること、問題の底流、根本
にあるもの

「棺」「道」「犬」
重要な決断が迫られる局面で行き詰まりを見せ
、信頼を得られていない。

●間接的な影響力(エックス)
※問題を間接的に取り囲む事柄とその影響。

「指輪」「キツネ」「犬」
雇用契約で信頼を得る

「花束」「キツネ」「棺」
チャンスをもらい雇用に向けて一からやり直す

●直接的な影響力(クロス)
※問題に直接的に関わる事柄とその影響
上記エックスのリーディングよりも、問題に
より明白な影響を及ぼす事柄を表します。

「蛇」「キツネ」「道」
女性に関わる仕事を選択する

「ムチ」「キツネ」「紳士」
繰り返し厳しい雇用条件に相談者はトライする。

●要約(ダイヤモンド)
※全体の要約、概要
「蛇」「ムチ」「道」「紳士」「蛇」
女性に関わる厳しい雇用条件を選択する
相談者は複雑な状況に対応する知性を働かせる
ことが重要です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
相談者はなかなか厳しい雇用条件の仕事を
選択している様です。

女性に関する仕事だけにあらゆるニーズに
応えられるだけの臨機応変さが必要とされる
のでしょう。

伸るか反るかの後がない状況でのチャンスを
もらっての再トライ。

なんとか採用にはこぎつけて、良い条件の仕事
でビジネスパートナーとの結びつきもできそう
です。

********************************************************自動代替テキストはありません。

■ファイブカードスプレッド■
https://www.facebook.com/RunorumanCard/posts/1415575358454208:0


「魚」「星」「樹木」「山」「家」
※過去「魚」「星」
自由を求め未来に夢を持つ

※現在「星」「樹木」「山」
健康面で願望に障害が生まれる

※近い未来「山」「家」
物事が立ち往生し遅延して保守的になる

**********************************************自動代替テキストはありません。



■スリーカードスプレッド■
https://www.facebook.com/RunorumanCard/posts/1462764783735265:0

「棺」「手紙」「鳥」
☆メールや手紙などで一からやり直す話し合いをする
☆遺言書ついての協議をする
☆新聞で死亡のデマが流れる

皆さん、こんにちは(#^.^#)

夢に向かって頑張っていますか?

自分が今立っている位置が見えているでしょうか。

ただ漠然と人生を過ごしているとあっと言う間に過ぎ
去ってしまいます。

人の一生なんてあっという間。

最近特にそう感じさせられています。

若い時に色々やっては見たものの自分自身がやるべき
ことってなかなか見つからない。

多くの人がそう何じゃないかと思います。

なかなか明確な目標を設定するって難しいこと。

それができるぐらいなら多くの人が成功してますよね。

まぁそれは置いといて、恋活頑張っていますか?

なかなか出会いがないとぼやいていませんか?

出会いがないのは、出会いがある場所に積極的に
出向いていかないからじゃないですか?

自分自身が得意な分野のフィールドで勝負する。

動物や小鳥たちでさえ、いや魚でさえ自己の縄張り
の中では実力を発揮できるものなのです。

自身の巣を追われたら死ぬしかないから必死になる、
やっぱり覚悟のなせる業でしょうか。

得意分野の中では輝きを放てる物。

頑張って自身がやって楽しいと思えるものを探しましょう。

困った時の神頼み

恋愛もやはり思い込みの力を利用して運をゲット。

何かこれを持っていると上手く行くと信じられる物
って大事だと思うんですよね。

パワーストーンもお守りも、パワースポットめぐりも
これを持っていれば、ここでパワーをもらえれば
運が引き寄せられると言う強い念を持つことができる。

それが大事なんじゃないかと思うのです。

五郎丸ポーズのルーティーンも同じ効果が有る。

恋愛成就もそう言ったものに頼っちゃいましょう。

何でもいいと思いますよ。

思い込みが強いと何にでも霊力が宿る物です。

本日も護符を一つご紹介しときます。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/15908f91.6102546e.15908f92.7c7fe84d/?pc=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fzakkshop-kaguyahime%2Fsw-mcar07-008%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fzakkshop-kaguyahime%2Fi%2F10001916%2F


七福神の女神【弁天様】の護符
ご利益だけで、人々を罰することのない七福神。
その七福神の中で唯一女性の神様【弁天様】を表に
デザインした護符です。

弁天様は「知恵」や「音楽」の神様で蓄財のご利益
もかね合わせた神様です。
楽器を奏でる優しい表情の弁天様の横には財運・
金運のシンボル"白ヘビ"が居ます。
裏面には弁天様を中心に七福神をデザイン。
四方に「四神」を配しました。
●金運招来
●開運招福
●合格祈願
●恋愛成就
●諸芸熟達
●健康長寿
●厄災消除

まぁ信じるものは救われるってね(^_-)-☆

良い恋が訪れるといいですね。

さて、本日もルノルマン占いのご紹介です。

グランタブローの練習を一緒にしていきましょう。

●スプレッド展開のまとめ
https://www.facebook.com/RunorumanCard/posts/1427353867276357

●カードの象意のまとめ
https://www.facebook.com/RunorumanCard/posts/1428627667148977:0

■グランタブロー■
https://www.facebook.com/RunorumanCard/posts/1424748747536869


[相談内容]
気になっている女性がいるのですが、以前は
LINEを送っても返信が遅かったり、来なかった
りしていたのですが、最近どう言うわけかLINE...
の返信が早くマメになっています。これは脈あ
りと見て良いのでしょうか?彼女の気持ちとこ
れから二人の関係に進展があり付き合うことが
できる様になるのか、また進展させるにはどう
したら良いのかアドバイスを宜しくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自動代替テキストはありません。


最初の四枚
「太陽」「淑女」「船」「ユリ」
積極的に彼女が今までの状況を抜け出していく
様な態度に満足な結果を感じている。

彼女は積極的に活動の範囲を広げようとしてい
ます。「太陽」「淑女」「船」

彼女はロマンスに敗れ新たな一歩を踏み出した
いと願っています。「子供」「十字架」「月」

もしかしたら優しい相談者に心の傷を癒して
欲しいと思っているのかもしれませんね。

「淑女」のカードが「クローバー」のハウス上
にあり、「十字架」が隣接しています。

現在彼女は苦しさが伴う出来事で不安定で先行
きの見えない心の葛藤をしているようです。
「十字架」「雲」「ムチ」

相談者はLINEでの楽しい会話のやり取りに
嬉しい展開を期待しているのでしょう。
「騎士」「鳥」「手紙」

でも内心では「キツネ」慎重に関係性を築いて
いる様ですが、思い違いの誤算であるかもしれ
ないと言う懸念も感じている。
「紳士」が「棺」のハウス上にあり、「キツ
ネ」のカードが隣接。

二人の関係に進展がありそうなのは、「船」が
射手座と3に関連するタイムフレームで、「ゆ
り」がゆっくりとしたペースという意味合いか
ら、来月では早すぎるので射手座が支配する
期間11月の末ぐらいに何らかの進展がありそう
です。

「淑女」と「紳士」が同一ライン上にあるので
これから次第では距離が縮んで行きそうです。

「淑女」と「紳士」の間には
「船」「ユリ」「鍵」「犬」「キツネ」が現れ
ています。

今までの状況を抜け出して満足のいく結果を
得るために好意的に慎重に接している

まぁ彼女も色々とあって辛く苦しい想いを癒さ
れたくて相談者とのLINEのやり取りで気を紛ら
わしているのでしょう。

これは相談者が男性としての魅力を彼女に見せ
て関係性を深めていくチャンスだと捉えて良い
でしょう。ただしまだ恋愛感情がある訳ではな
いので極端な行動は相手の気持ちを遠ざけそう。

「ハート」のカードが「紳士」のハウス上にあ
り、「ネズミ」のカードが隣接していますから
、恋愛感情は相談者の方が強く、下手をすれば
壊れやすい恋であることを暗示しています。

[結果]
四隅のカード
「太陽」「紳士」「手紙」「山」

「太陽」のカードには「十字架」が隣接し、
「手紙」のカードには「棺」と「蛇」が、そし
て「山」のカードには「雲」と「ムチ」が隣接
しています。

ネガティブなカードが各カードに集まっている
のでそのネガティブなカードの影響も考えて
リーディングした方が良さそうです。

彼女は落胆や悲しみから逃れるために自己本位
で相談者に連絡を入れている可能性があり、
ぬか喜びで、実はあまり相談者に関心がなく
先行きの見えない状況で相談者の優しさに依存
している可能性が捨て切れません。

だからこそ今は恋愛関係になることは関心がな
くても振り向かせるチャンスです。

最後の四枚
「庭園」「魚」「星」「塔」

「塔」には「棺」が隣接しています。
「塔」にはエゴという象意があるので、コミュ
ニケージョンが実りある関係で思いが叶ったと
思っても独りよがりで終わらない様に注意を
することを暗示しています。

彼女の気持ちをがっちり掴むタイミングが必要
そうですね。

2月も早くも半ばを過ぎちゃいましたね。

3週目の華の金曜日です。

皆さん、風邪などひいてはいませんか。

風邪をひくと辛いですよね。

風邪をひかないようにしっかりとうがいをして
風邪の予防をしたいものですね。

ところで、同棲中のカップルって結婚する確率が
一年半を越えると極端に少なくなる様です。

やはり同棲する前に期限を決めて結婚を前提の
同棲にしないと男性の都合の良い様に結婚して
貰えないと言う結果になる様です。

男性にして観れば結婚よ何ら変わらない状態で
責任も縛りもかからないのですから、長期に
なればなるほど結婚が面倒くさくなる。

余程結婚して良いことがあると感じない限りは
難しいと言うことになります。

結婚するメリット?

考えたことがありますか。

出来ちゃった婚になり仕方なくと言うケース
に持って行くか、周りを味方につけてpush?

どれも男性が下手すれば嫌がりそうですよね。

そんなときには地道な方法ですが、彼に催眠術を
かけちゃいましょう。

彼が寝入ったと思ってから90分経った頃に左耳
に小さな声で囁くと言う物です。

そうです、右脳に働きかける。

人の睡眠サイクルを利用したもので、潜在意識が
働いているレム睡眠の時に暗示を入れて行くわけです。

この方法は時間はかかるけど無意識に働きかけるので
だんだんとその気になってくる。

ただし相手に気が付かれては台無しになってしまうし、
彼の左側にベッドインしないといけないと言う
リスクがあるかな。

催眠誘導音楽を小さな音で流しておくと良いかもね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0e13be15.017d97b7.0e13be16.ededabf3/?pc=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fcmirror%2F30000014%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fcmirror%2Fi%2F10013443%2F


サブリミナル効果で気付かれにくいかも。

適当に曲を流す良い訳は考えといた方が良いでしょうね。

ストレスを解消してくれて健康に良くって良く眠れる
からとか何とか云って・・・

成功をお祈りいたします。

まぁお試しあれ。

さて、本日もルノルマン占いのご案内です。

今日も一緒に練習して行きましょう。


●スプレッド展開のまとめ
https://www.facebook.com/RunorumanCard/posts/1427353867276357

●カードの象意のまとめ
https://www.facebook.com/RunorumanCard/posts/1428627667148977:0

■グランタブロー■
https://www.facebook.com/RunorumanCard/posts/1424748747536869

[質問内容]
私には現在同じ会社なのですが別店舗に好きな
先輩がいます。マッサージや整体の様な身体の
ケアーをする仕事で、先輩は技術的にすごいと
言うことで評判が良く、技術を体感し学びたく
てお客としてサロンに通っています。そこで先...
輩と冗談を言い合える仲になったのですが、先
輩は元々人見知りで人と話すことが苦手だど、
◯◯ちゃんとなら話せると言ってくれて、それ
からだんだんと好意を持つ様になりました。
先輩は現在大型バイクの免許を取りに行ってい
るらしく、免許を取ったらドライブしようと行
ってくれています。これって脈ありでしょう
か。先輩の気持ちとこれからどうなって行くの
か、どうすれば関係がもっと進展するのかを
アドバイスを宜しくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自動代替テキストはありません。


最初の四枚
「鳥」「本」「子供」「淑女」
会話によって興味や関心が出てきたけれど新し
い一歩を相談者が踏み出すにはどうしたら良い
のか。

彼は真面目で優しい人なのでしょう、会話を通
して彼もまた相談者に好意を抱いている様です
「ハート」「鳥」

ですが、相談者には彼氏がいると思っているら
しく悲嘆して諦めている様です。「十字架」
(先輩に好きな人ががいるの?と聞かれて頷いた)

彼は自分の気持ちを叶えたいと思っています。
「花束」

彼「紳士」のカードを中心に未来のカードを
読んでみると。
「花束」「コウノトリ」「棺」「指輪」「船」
「山」「ムチ」
嬉しく楽しい関係に転機が訪れ落胆が解消する
けど不安定で遠回りする関係に葛藤が生まれ
る。

彼と盛り上がった関係になるのは「花束」の
位置で1〜2ヶ月ぐらいで、絆が深まるのは
「指輪」の位置で6〜7ヶ月先ぐらいです。

彼自身人見知りでなかなか本心を行動に移すに
は勇気が必要なのでしょう。ジレンマを感じそうです。

彼も相談者に好意がありそうですから、彼が
その気になりそうなロマンチックな場所での
デートだとか告白しやすい雰囲気を作ってあげ
ることが大切でしょう。

彼を食事に誘いたいと言うことだけど、良い機
会になると思う。積極的に誘っても良いでしょう。

「ハート」のカードは「花束」のハウス上にあ
り、「紳士」のカードの上、彼は相談者からの
アプローチを求めている様に感じます。

ロマンスを発展させたいと言う気持ちは強そう
ですね「ハート」「樹木」

でも相談者に彼氏がいると勘違いしてるので
「十字架」「月」ロマンスを感じながらも困難
さを感じています。

草食系の彼からアプローチをしてもらうには、
それなりのお膳立ては必要かもね。

[結果]
四隅のカード
「鳥」「犬」「太陽」「十字架」
会話を通じて好意は高まり熱く燃え上がってい
る様で進展が思う様にいかない。

最後の四枚
「ネズミ」「キツネ」「騎士」「鍵」
神経質で人見知りな彼が勇気を持って想いを
告白し交際を成立させるでしょう。

毎日寒い日が続か中でもやや寒さが緩み、
春の訪れが感じられてきたかな。

桜の花が一輪咲いたよと言うSNSでの
桜便りも聞こえてくる様になりました。

桜が満開になるのはまだまだ遠い先の話ですが、
受験発表で桜咲くと言うメッセージは喜ばしい。

ところでメッセージと言えば、喧嘩別れやフラれたり
しての音信不通。

相手に思いがあれば寂しく辛いものです。

相手から連絡が入るおまじないと言うのもネットで
調べれば出てくると言うことは、それだけ、この悩みは
多いってことなのでしょうね。

だいたいが潜在意識のパワーを利用しつつ、自分自身も
変えて行く物が多いように思います。

潜在意識の世界では意識は全ての生きとし生けるものは
全てつながっていると言います。

だから実は思いは相手に届いていない様で届いている
物なのです。

無意識の中に働きかける念が強ければ強いほどに
相手に届く可能性は高いものです。

【音信不通の相手から連絡をもらう方法】
http://音信不通.com/onsinhutuunokarekararenrakugakuruomazinai.html

http://girls-plus.biz/spell/relation_spell/contact.php

このように色々とあるわけですが、相手がいつも就寝
する時間が分かればもっと効果的な方法があります。

相手が就寝に就いた時間から90分くらいした頃に
目を閉じてリラックスした状態になり、彼が連絡して
来て楽しく会話をしてるイメージを彼に向かって
送りましょう。

彼の潜在意識がその念をキャッチして貴女のことが
気になってくるはず。

相手の眠る時間が分からなくても夜は潜在意識が
活発になる時間なので貴女が夜眠る前に、彼に
念を送りましょう。

満月の日はとてもパワーが強まる日です、念入りに。

要するに潜在意識の世界で彼に思いを伝えるわけです。

でもそれだけでは弱いので、貴女自身のメンタル
クリーニングもしないといけません。

なぜ彼と音信不通になったのか、その反省点を
手に書いて謝罪と共に粗塩で洗い流しましょう。

貴女自身も意識を変えて彼に対する謝罪と感謝が
出来ないと復縁どころか連絡が来ることも難しい
ですからね。

もし連絡が来ても依然と同じだったら、彼も興味を
示さないでしょう。

やはり自身が成長したところや女性としての魅力
が増したところを魅せる必要があります。

だからこそ、このメンタルクリーニングは必要な
訳です。

意識が変われば貴女自身の言動も見た目も不思議と
変わってくるものです。

相手に対する執着と未練、プライドで気持ちを伝えても
いい波動や意識は伝わらない、そう言う物です。

オン・マカラギャ・バゾロシュニシャ・バザラサトバ・
ジャク・ウン・バン・コク

愛染明王のマントラです。

朝の7時ぐらいに10回毎日唱えましょう。

愛染明王は愛のキューピットの様な働きを
してくれる仏様です。

悪縁を切り良縁を結んでくれ、人間関係を
良好に運んでくれる働きがあると言われています。

自宅近くにお祭りしているお寺があればお参りしに
行ってみるのもいいかもしれません。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/11c5ac65.79ac4484.11c5ac66.ebacb64a/?pc=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fpenroom%2F34817%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fpenroom%2Fi%2F10042734%2F



さて、本日もルノルマン占いのご案内です。

ファイブカードスプレッドとスリーカードスプレッド
の練習をしていきましょう。

参考にして観て頂けたらと思います。

自動代替テキストはありません。


■ファイブスプレッド■
「ハート」「鍵」「騎士」「十字架」「キツネ」

※過去「ハート」「鍵」
問題が解決し安堵していた。

※現在「鍵」「騎士」「十字架」
新しい展開で契約に不安が出てくる

※近い未来「十字架」「キツネ」
疲労させられる妨害や詐欺に遭う

**************************************************自動代替テキストはありません。

「ハート」「鍵」「犬」
☆運命的な展開で出会いがあり将来の伴侶を得る
☆事業展開で満足のいくサポートを受ける
☆心を開いて接することで魅力的な仲間ができる。

********************************************************自動代替テキストはありません。

「十字架」「鎌」「蛇」
☆恋人と距離を置いたことを後悔し悲しむ
☆突然の衝撃的なアクシデントに遭い不運が
重なり、信用していた相手にまで裏切られる。
☆外科手術で心配していたトラブルが起きる

毎日楽しく過ごせてますか?

心に潤いが無くなると顔にも潤いが無くなって
来ちゃいますよ。

顔は心の鏡です。

人の性格や考え方、歩んできた道のりは色濃く
顔に表れるものです。

左右の顔が極端に違う人は心のバランスが悪く、
考えてることと口に出して言うことが違う人。

口が一文字で口角が下がり気味な人は頑固で
自身の考えをしっかりと持った人。

まぁ顔を観ればだいたいの性格が直観的に
わかってしまうのではないでしょうか。

だからこそ、心はいつも晴れやかに、人の
幸せを祈れる人格を持ち合わせていないと、
幸福さえも逃げて行くわけです。

顔が幸福を追い払ってるようではもったいない。

口角をあげ、目を吊り上げないで優しい表情に
なる様に努めましょう。

女性の場合はメイクで優しい表情になる様に変える
ことができるよね。

できるだけ顔がくすんで見えないような優しく
明るいメイクにしましょう。

これだけでも恋愛運アップです。

愛情運や人間関係、心の傷を改善してくれる
石は「ローズクオーツ」です。

「ローズクオーツ」は愛の石と呼ばれる石です。

古代から女性ホルモンのバランスを整え、肌を
美しくする作用があると言われています。

「ローズクオーツ」は愛情や共感力を高めて、とくに
人間関係の調和を保つために力を発揮する石と言われ
ています。

優しい波動を持つ石で持ち主に癒しをもたらし、
人間関係の悩みや心の傷などの問題を持つ人を
助けます。

女性にとっては女性らしさや美しさをもたらして
くれます。

喜びや金運をもたらす効果も有り、豊かさを引き
寄せる石とも言われています。

さらに、幸運を呼んでくれる石として、いつも側に
置いておくのに最適な石です。

人生に愛を呼ぶ波動に満ちている石と言えるでしょう。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0f507028.7d5e3b90.0f507029.66ea0599/?pc=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fkinmokusei%2F968022%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fkinmokusei%2Fi%2F10017335%2F


それでは本日もルノルマン占いのグランタブロー
の練習をしていきましょう。

参考にしてご自身でも写真を観ながらリーデイングを
していただけたらと思います。

●スプレッド展開のまとめ
https://www.facebook.com/RunorumanCard/posts/1427353867276357

●カードの象意のまとめ
https://www.facebook.com/RunorumanCard/posts/1428627667148977:0

■グランタブロー■
https://www.facebook.com/RunorumanCard/posts/1424748747536869

[質問内容]
行きつけのお店でよく会い話をする男性が気に
なっています。飲んで楽しい会話をいつもして
いて気が合う彼に付き合わないかと口説かれま...
した。本気で言っているのか、それともお酒が
入ったノリで口説いたのか?彼のことがそれか ら
気になり始めました。彼の気持ちとこれから
どうなっていくのかが知りたいのでよろしくお
願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自動代替テキストはありません。


最初の4枚のカード
「淑女」「蛇」「ムチ」「クローバー」
相談者は彼に誘惑され気持ちが高まり嬉しく
思っている反面、遊びの関係を迫っているので
はないかと疑っている。

「蛇」のカードにはうらぎりや虚偽、誘惑という意味がある。

相談者は現在慎重になりながらも、二人の関係
が発展して結ばれることを望んでいる様です。
「キツネ」「樹木」「指輪」

彼の鏡象カードは「鳥」「ユリ」
彼はとても社交的で会話が上手な方であり、誠
実で落ち着いた方ではないでしょうか。知的で
真面目そうなところに相談者は惹かれているの
でしょう。

彼は断られるのを覚悟で付き合いたい気持ちを
告白した様です。
「十字架」「鳥」「手紙」

彼はその場で返事がもらえなかったことに落胆
はしているものの、いい返事がもらえることを
期待しています。「ヒツギ」「紳士」「騎士」

ロマンスは確実なものになり、思いは達成でき
ると言う自信がある様です。
「月」「イカリ」「太陽」

彼は早く相談者からいい返事が来ることを望ん
でいる様に感じます「騎士」

相談者の未来を暗示するカードは
「蛇」「ムチ」「クローバー」「犬」「星」「鍵」「ハート」

誘惑されたことを疑いながらも心は高鳴り、
嬉しい気持ちで好意が生まれ、チャンスが
運命的な展開となり恋愛関係になる

いつ頃彼との関係性に嬉しい動きがあるのかと
言うと「クローバー」の位置に注目して見てみ
ると3〜4週間先くらいには嬉しい出来事が起こ
りそう。

彼に相談者の素直な気持ちを告白すれば良いの
ではないでしょうか。彼も真面目にお付き合い
を考え、相談者からの応えを待っています。

[結果]
四隅のカード「淑女」「ハート」「太陽」「指輪」
相談者が彼に優しさや愛情を表現し積極的に
働きかければ二人の関係は成立するでしょう。

最後の四枚
「本」「熊」「塔」「子供」
趣味や関心ごとや価値観をお互いに優しく受け
入れてお互いを尊敬し合うことができるしっか
りとした関係を築く新しい第一歩を踏み出すこ
とができるでしょう。

風邪ひいちゃいました。

この激しい気温の変化にやられちゃったかな。

熱が出ないので、寝込むほどではないけれど、
とにかく喉が痛くて鼻水が止まらない。

ここ数年風邪をひいていなかったので、久振り
の風邪です。

風邪は体の中の毒素を溶かして輩出しようとする
解毒作用。

だから熱が出て体の毒素を一所懸命溶かしている。

熱が少しくらい出たくらいなら、解熱剤は飲まない
ほうが良い。

でも高熱になったら我慢せずに薬は飲んだ方が良いです。

風邪をひいて治ると身体がすっきりして身体が軽く
なった気分になるのは身体から毒素が出たから。

まぁ風邪は本当はありがたいものだけど、無理は
禁物です。

侮っていたら、風邪は万病の元ですからね、怖いです。

風邪をひいたら無理をせずに安静をはかりましょう。

さて、本日もルノルマン占いのご紹介です。

今日は基本のスリーカードスプレッドとファイブカード
スプレッドです。

一緒に練習して行きましょう、

参考にしてみてくださいね。

■ファイブカードスプレッド■
https://www.facebook.com/RunorumanCard/posts/1415575358454208:0

画像に含まれている可能性があるもの:室内


「十字架」「花束」「蛇」「コウノトリ」「魚」

※過去「十字架」「花束」
好結果を望むのが絶望的な状態だった

※現在「花束」「蛇」「コウノトリ」
悲しみや不和が回復し好転しようとしている

※近い未来「コウノトリ」「魚」
現状が改善され家庭生活に変化が起こり、自立
することができる

*********************************************************
■スリーカードスプレッド■
https://www.facebook.com/RunorumanCard/posts/1462764783735265:0

画像に含まれている可能性があるもの:室内

「ユリ」「星」「樹木」
☆新たな前進が満足な結果となり発展していく
☆理想的な安らぎをもたらす展開
☆希望に満ちた平和が再生創造されていく