IMG_3706.jpgお昼にカレーを食べました。

ナンが大きくてビックリした。美味しかった。

★ありえないことだけど・・・・

何年前、福島の高速道路を埼玉に帰る途中で

あれ・・・・・

私は助手席側の車の中から外をみていると

今までの景色と違うように感じる。

違和感を感じてきた。

IMG_3707.jpg

助手席側の道路でお爺さんが反対側に渡ろうとしている姿が見える。

突然、お爺さんが道路に出てきても危ない、

私は車を運転している。

主人にお爺さんがいるって教えて車を止めさせた。

主人は私に言われた通りに車を止めた。

お爺さんがキョロしながら道路を渡る。

私の顔を見ながら車の前を通り過ぎ・・・

反対側に渡れた。

お爺さんが私の顔を見てニコニコしている姿が見えた。

渡れて良かったんですけど

IMG_3708.jpg

私もふっと気がつき

うそ・・・・

ここは高速道路であのお爺さんは何だったのだろう・・・・・

主人には見えなかった。

主人がお爺さんがいたんだ。

気がついたら

前も後ろを振り向いても車がみえない

事故にならなくて良かったです。

なんで高速道路で現れるたのか?

もしかしたら、

このお爺さんは道路を渡って家に帰りたかったのか?

道路を渡れた時の笑顔、嬉しそうでした。

悪い霊ではありません

ここにはもう現れないと思います。

IMG_3703.jpg

今日は知り合いから車の相談がありました。

車のナンバー

私も車のナンバーは好きな番号にしています。

運気を上げる番号「吉番号」

車のナンバーに迷った時は

自分の誕生日も、ラッキーナンバーです。

パートナーの誕生日、

夫婦円満に

結婚記念日を車のナンバー

車のナンバーを考えるのも悩みます。

選ばなくても新しいナンバーも楽しみ

考えた方一つです。

★明日はお客様の自宅で占いをさせて頂きます。

この前、16日も占いをさせて頂きました。

有難うございます。

★25日は喫茶店で占いをします。

午前中は予約の方がいます。

午後からは予約なしで鑑定できます。

16時まで喫茶店います。

★イベント占い、対面鑑定のお問い合わせはお気軽にご連絡下さい

メールで受付しています。

携帯のメッセージでもǑK

IMG_3706.jpgお昼にカレーを食べました。

ナンが大きくてビックリした。美味しかった。

★ありえないことだけど・・・・

何年前、福島の高速道路を埼玉に帰る途中で

あれ・・・・・

私は助手席側の車の中から外をみていると

今までの景色と違うように感じる。

違和感を感じてきた。

IMG_3707.jpg

助手席側の道路でお爺さんが反対側に渡ろうとしている姿が見える。

突然、お爺さんが道路に出てきても危ない、

私は車を運転している。

主人にお爺さんがいるって教えて車を止めさせた。

主人は私に言われた通りに車を止めた。

お爺さんがキョロしながら道路を渡る。

私の顔を見ながら車の前を通り過ぎ・・・

反対側に渡れた。

お爺さんが私の顔を見てニコニコしている姿が見えた。

渡れて良かったんですけど

IMG_3708.jpg

私もふっと気がつき

うそ・・・・

ここは高速道路であのお爺さんは何だったのだろう・・・・・

主人には見えなかった。

主人がお爺さんがいたんだ。

気がついたら

前も後ろを振り向いても車がみえない

事故にならなくて良かったです。

なんで高速道路で現れるたのか?

もしかしたら、

このお爺さんは道路を渡って家に帰りたかったのか?

道路を渡れた時の笑顔、嬉しそうでした。

悪い霊ではありません

ここにはもう現れないと思います。

IMG_3703.jpg

今日は知り合いから車の相談がありました。

車のナンバー

私も車のナンバーは好きな番号にしています。

運気を上げる番号「吉番号」

車のナンバーに迷った時は

自分の誕生日も、ラッキーナンバーです。

パートナーの誕生日、

夫婦円満に

結婚記念日を車のナンバー

車のナンバーを考えるのも悩みます。

選ばなくても新しいナンバーも楽しみ

考えた方一つです。

★明日はお客様の自宅で占いをさせて頂きます。

この前、16日も占いをさせて頂きました。

有難うございます。

★25日は喫茶店で占いをします。

午前中は予約の方がいます。

午後からは予約なしで鑑定できます。

16時まで喫茶店います。

★イベント占い、対面鑑定のお問い合わせはお気軽にご連絡下さい

メールで受付しています。

携帯のメッセージでもǑK

20170310230503-7990b2e880cced3b499ef1e2fef6d173844f13fc.jpg

20170310225922-e0986eba085ecd6575bf0f08b0d3a2262e446ead.jpg

何年前に仕事が終わって自宅に帰る途中で

時間は21時を過ぎていました。

車を運転している時に何かを感じる時は

急に寒気がしてきます。

いつもよりはゆっくりと車は走っています。

家の帰り道で

ある場所に来るといつも急にハンドルが取られてそうになります。

なぜか?原因はわからない

電柱にぶつかりそうになる。

20170310230006-b095a466eae2ac523b10c74e6735162e8d0a72e9.jpg

あとから知り合いから聞いた話で

ここはなぜか事故が多い

この前の事故のように何かに引き寄せられる感じです。

反対側から運転中に引き寄せられて

ブレーキをかけました。

ゾーとしたことがあります。

それから お盆が近づいて

また、仕事の帰りに怖い場所を通ってしまった。

嫌だなって思って

音楽をかけてそこの場所を通り過ぎようと思って

音楽をかけました。

少しテンションもあがり

運転中に

後ろから女の人の声が聞こえてきた。

「うるさいって」

私も慌ててごめんなさいって謝っけど

でも車の中には私一人です。

外をみるとそこは怖い場所だった。

女の人と顔を合わせたくないので・・・・

後ろをふりむかないで

運転してました。

近くにコンビニがあったので

車を止めてタイヤに塩をかけました。

次の日に車を洗車しました。

★12日はアイダ設計 浦和モデル店で占いをさせていただきます。

時間10時~17時まで

この日対面鑑定できます。

★今月18日土曜日、19日日曜日、23日木曜日

26日日曜日、29日水曜日、30日木曜日

予約で対面鑑定できます。

お気軽にお問合せ下さい 「鑑定時間10時~19時 」

080-5486-9354 「11時~18時」

★申し訳ございません、鑑定中はお電話に出れません、

メールは24時間受付しています。

20170310230713-54dfcb0809f88b61e7f1837d7fc23b6cb7f94634.jpg

家の相談、家族の悩み、仕事のトラブル、転職、独立する時期

お友達と一緒に、恋人、

ご家族一緒に鑑定もできます。「鑑定は別々にできます。」

ご家族でも鑑定内容は秘密、安心して下さい

20170310230503-7990b2e880cced3b499ef1e2fef6d173844f13fc.jpg

20170310225922-e0986eba085ecd6575bf0f08b0d3a2262e446ead.jpg

何年前に仕事が終わって自宅に帰る途中で

時間は21時を過ぎていました。

車を運転している時に何かを感じる時は

急に寒気がしてきます。

いつもよりはゆっくりと車は走っています。

家の帰り道で

ある場所に来るといつも急にハンドルが取られてそうになります。

なぜか?原因はわからない

電柱にぶつかりそうになる。

20170310230006-b095a466eae2ac523b10c74e6735162e8d0a72e9.jpg

あとから知り合いから聞いた話で

ここはなぜか事故が多い

この前の事故のように何かに引き寄せられる感じです。

反対側から運転中に引き寄せられて

ブレーキをかけました。

ゾーとしたことがあります。

それから お盆が近づいて

また、仕事の帰りに怖い場所を通ってしまった。

嫌だなって思って

音楽をかけてそこの場所を通り過ぎようと思って

音楽をかけました。

少しテンションもあがり

運転中に

後ろから女の人の声が聞こえてきた。

「うるさいって」

私も慌ててごめんなさいって謝っけど

でも車の中には私一人です。

外をみるとそこは怖い場所だった。

女の人と顔を合わせたくないので・・・・

後ろをふりむかないで

運転してました。

近くにコンビニがあったので

車を止めてタイヤに塩をかけました。

次の日に車を洗車しました。

★12日はアイダ設計 浦和モデル店で占いをさせていただきます。

時間10時~17時まで

この日対面鑑定できます。

★今月18日土曜日、19日日曜日、23日木曜日

26日日曜日、29日水曜日、30日木曜日

予約で対面鑑定できます。

お気軽にお問合せ下さい 「鑑定時間10時~19時 」

080-5486-9354 「11時~18時」

★申し訳ございません、鑑定中はお電話に出れません、

メールは24時間受付しています。

20170310230713-54dfcb0809f88b61e7f1837d7fc23b6cb7f94634.jpg

家の相談、家族の悩み、仕事のトラブル、転職、独立する時期

お友達と一緒に、恋人、

ご家族一緒に鑑定もできます。「鑑定は別々にできます。」

ご家族でも鑑定内容は秘密、安心して下さい

IMG_5480 (1).jpg

昔、不思議なことがありました。

いま考えても、

もしかしたら一週間後の起きる事故の様子を先に見てしまった。

知り合いの家から帰る途中で

家から近いので原動機付自転車で移動

友達の家から外に出ると近くに信号があります。

IMG_5469.jpg

道路に出る時に時計を見ました。

時間が19時59分もうすぐ20時になる。

そこまでは覚えていました。

信号が赤で待っていた時に不思議なことが起きた。

信号が赤から黄色に変わって

青信号で動き出したまでは覚えています。

なんだか・・・・

わからないですけど

気がつくと

私は道路の真ん中に座っていました。

何が起こったかわからない

IMG_5474 (5).jpg

原動機付自転車を目で探すとさっき信号待ちの場所でころがっている。

立ち上がってあたりを見渡すと

嘘のような・・・・

左右信号が青だった。

私が道路の真ん中にいるから

他の車が動けない

IMG_5471 (4).jpg

何が起きたのか?

訳が分からないけど原動機付自転車の場所に動いた。

幸い怪我なく・・・・

その時は、何が起こったのか?

自分でもわからないまま家に帰った。

IMG_5459 (3).jpg

一週間後

先週と同じ友達の家に車で遊びに行った帰り、

同じ時間、もうすぐ時間は20時になりそうです。

車の中で寒気がしてきた。

私が道路に出ようとした時に前にワゴン車が信号待ちをしていた。

ワゴン車の後ろで信号が変わるのを待っていた時に

信号が青に変わってワゴン車が動きだし

私も動き出した。

IMG_5469 (3).jpg

すると急に猛スピードでワゴン車が走り出し

その様子を見ていました。

ワゴン車が反対側の塀にぶつかり事故

自分の目を疑った。

私は信号の先で車を止めて

ワゴン車のところへ行きました。

ワゴン車の前のフロントガラスは割れていた。

かなりの衝撃がわかる。

助けようと思って助手席ドアを開けたら、

助手席の方は亡くなっていました。

運転席の方に声をかけたら返事が返ってきた。

助手席の方のことを聞かれたけど何も言えなかった。

IMG_5476 (1).jpg

後ろから声が聞こえてきた。

後ろにも人が乗っていたのでビックリした。

何人いるのか?

後ろの方に声をかけている時に

誰かが私に

声をかけてきて救急車に連絡をしてくれた。

他の人も手伝って

車の中の人を外に出して救急車を待っていた。

私がいなくても大丈夫かな・・・・

私も車を止めてたままなのでその場を離れました。

一週間前の事故の場所が同じで時間も同じ

もしかしたら

これは偶然なのか?

目の前で強い力でワゴン車が引っ張られる感じに見えた。

一週間前に何もしてないけど信号待ちで青信号から

気がつくと道路の真ん中に座っていた。

IMG_5482.jpg

人には見えない力で引き寄せられることもあると思います。

不思議な体験はたくさんあります。

怖いよりもなぜ・・・・

★イベント占い、出張占い、対面鑑定

占いのお問い合わせはお気軽にご連絡下さい

埼玉、都内、神奈川、千葉、茨木、栃木

日帰りで鑑定できます。

★長野方面の方、イベント占いできます。

お気軽に声をかけてください

メールは24時間受付しています。

「当日の鑑定は難しいです。」

★3月9日、木曜日は喫茶店で占いします。

IMG_5480 (1).jpg

昔、不思議なことがありました。

いま考えても、

もしかしたら一週間後の起きる事故の様子を先に見てしまった。

知り合いの家から帰る途中で

家から近いので原動機付自転車で移動

友達の家から外に出ると近くに信号があります。

IMG_5469.jpg

道路に出る時に時計を見ました。

時間が19時59分もうすぐ20時になる。

そこまでは覚えていました。

信号が赤で待っていた時に不思議なことが起きた。

信号が赤から黄色に変わって

青信号で動き出したまでは覚えています。

なんだか・・・・

わからないですけど

気がつくと

私は道路の真ん中に座っていました。

何が起こったかわからない

IMG_5474 (5).jpg

原動機付自転車を目で探すとさっき信号待ちの場所でころがっている。

立ち上がってあたりを見渡すと

嘘のような・・・・

左右信号が青だった。

私が道路の真ん中にいるから

他の車が動けない

IMG_5471 (4).jpg

何が起きたのか?

訳が分からないけど原動機付自転車の場所に動いた。

幸い怪我なく・・・・

その時は、何が起こったのか?

自分でもわからないまま家に帰った。

IMG_5459 (3).jpg

一週間後

先週と同じ友達の家に車で遊びに行った帰り、

同じ時間、もうすぐ時間は20時になりそうです。

車の中で寒気がしてきた。

私が道路に出ようとした時に前にワゴン車が信号待ちをしていた。

ワゴン車の後ろで信号が変わるのを待っていた時に

信号が青に変わってワゴン車が動きだし

私も動き出した。

IMG_5469 (3).jpg

すると急に猛スピードでワゴン車が走り出し

その様子を見ていました。

ワゴン車が反対側の塀にぶつかり事故

自分の目を疑った。

私は信号の先で車を止めて

ワゴン車のところへ行きました。

ワゴン車の前のフロントガラスは割れていた。

かなりの衝撃がわかる。

助けようと思って助手席ドアを開けたら、

助手席の方は亡くなっていました。

運転席の方に声をかけたら返事が返ってきた。

助手席の方のことを聞かれたけど何も言えなかった。

IMG_5476 (1).jpg

後ろから声が聞こえてきた。

後ろにも人が乗っていたのでビックリした。

何人いるのか?

後ろの方に声をかけている時に

誰かが私に

声をかけてきて救急車に連絡をしてくれた。

他の人も手伝って

車の中の人を外に出して救急車を待っていた。

私がいなくても大丈夫かな・・・・

私も車を止めてたままなのでその場を離れました。

一週間前の事故の場所が同じで時間も同じ

もしかしたら

これは偶然なのか?

目の前で強い力でワゴン車が引っ張られる感じに見えた。

一週間前に何もしてないけど信号待ちで青信号から

気がつくと道路の真ん中に座っていた。

IMG_5482.jpg

人には見えない力で引き寄せられることもあると思います。

不思議な体験はたくさんあります。

怖いよりもなぜ・・・・

★イベント占い、出張占い、対面鑑定

占いのお問い合わせはお気軽にご連絡下さい

埼玉、都内、神奈川、千葉、茨木、栃木

日帰りで鑑定できます。

★長野方面の方、イベント占いできます。

お気軽に声をかけてください

メールは24時間受付しています。

「当日の鑑定は難しいです。」

★3月9日、木曜日は喫茶店で占いします。

IMG_3656.jpg

ペットの予防接種

昨日、午前中に動物病院で犬の狂犬病接種を受けました。

一人で、

四匹連れて行くのが大変で・・・・

いつもは二回、分けて連れてゆきます。

昨日は家族が居たので四匹連れて行けました。

IMG_3657.jpg

IMG_3668.jpg次は3月25日、土曜日に喫茶店で占いします。

IMG_3670.jpg

IMG_3656.jpg

ペットの予防接種

昨日、午前中に動物病院で犬の狂犬病接種を受けました。

一人で、

四匹連れて行くのが大変で・・・・

いつもは二回、分けて連れてゆきます。

昨日は家族が居たので四匹連れて行けました。

IMG_3657.jpg

IMG_3668.jpg次は3月25日、土曜日に喫茶店で占いします。

IMG_3670.jpg

大きくなる木は、

植える場所を考えないと後から大変なことになるかもしれません  

桜の木の話で・・・・

偶然なのか? 

昔、知り合いの夫婦の方が家を建てた時に記念樹として

桜の木を持って来て

それから

20年の月日が過ぎ

その桜の木が大きくなった。

「花見の桜の花」思い出すとわかります。

花見で見る。桜の木が自分の家の庭にあります。

月日がたてば女性が一人で枝を切るには危ない

邪魔な枝が高くて切れなくなります。

旦那さんにたのんで

怪我でもしたら大変だからそのままにしていた。

ある日、知り合いの息子さんが遊びに来た時に

のこぎりで桜の木を切ってもらったら

次の日、

偶然にも桜をくれた人が亡くなった連絡がきた。

こんな偶然が・・・・・・・・・・・・・・

本当にあるんだ

★桜の木、大きな木は無理に切らないでほしいです。

邪魔な枝を切って、

自分で切れないときはプロの方にお願いをしてほしです。

20170304040933-4fc933f19529372f14e3d2337dc81e29ce1ce052.jpg20170304040744-c6f09673d74724cb6a2f18aa6306711555fc5def.jpg

他にも観葉植物でビックリしたことがあります。

知り合いの方が

頂いた大きな観葉植物に自分お子さんの名前をつけているので

私はやめなさい注意をしました。

桜の花のことも知っているので

大事にしている観葉植物が枯れた時が気になる。

それから知り合いの家に行くとまだ、

観葉植物を自分子供の名前で呼んでいた。

よくみると観葉植物が枯れている。

何日か過ぎて知り合いから電話がきた時に

何気なく観葉植物の事を聞くと枯れて片づけた。

話を聞いたその日の夜に

知り合いのお子さんが救急車で運ばれて入院したって

連絡がきました。

いまは元気になっています。

偶然が・・・・怖い

20170304041459-c85ad53e538f881e0e3d02536e146148bcd4b4f8.jpg

中田さんの喫茶店、この日は予約なしで鑑定できます。

時間12時~16時 ★3月9日、 木曜日 ★3月25日  土曜日

★イベント占い、出張占い、

占いのお問い合わせはお気軽にご連絡下さい

鑑定中はお電話に出れません、

申し訳ございません、

少し時間を置いてご連絡お願いします。

「当日の鑑定は難しいです。」

大きくなる木は、

植える場所を考えないと後から大変なことになるかもしれません  

桜の木の話で・・・・

偶然なのか? 

昔、知り合いの夫婦の方が家を建てた時に記念樹として

桜の木を持って来て

それから

20年の月日が過ぎ

その桜の木が大きくなった。

「花見の桜の花」思い出すとわかります。

花見で見る。桜の木が自分の家の庭にあります。

月日がたてば女性が一人で枝を切るには危ない

邪魔な枝が高くて切れなくなります。

旦那さんにたのんで

怪我でもしたら大変だからそのままにしていた。

ある日、知り合いの息子さんが遊びに来た時に

のこぎりで桜の木を切ってもらったら

次の日、

偶然にも桜をくれた人が亡くなった連絡がきた。

こんな偶然が・・・・・・・・・・・・・・

本当にあるんだ

★桜の木、大きな木は無理に切らないでほしいです。

邪魔な枝を切って、

自分で切れないときはプロの方にお願いをしてほしです。

20170304040933-4fc933f19529372f14e3d2337dc81e29ce1ce052.jpg20170304040744-c6f09673d74724cb6a2f18aa6306711555fc5def.jpg

他にも観葉植物でビックリしたことがあります。

知り合いの方が

頂いた大きな観葉植物に自分お子さんの名前をつけているので

私はやめなさい注意をしました。

桜の花のことも知っているので

大事にしている観葉植物が枯れた時が気になる。

それから知り合いの家に行くとまだ、

観葉植物を自分子供の名前で呼んでいた。

よくみると観葉植物が枯れている。

何日か過ぎて知り合いから電話がきた時に

何気なく観葉植物の事を聞くと枯れて片づけた。

話を聞いたその日の夜に

知り合いのお子さんが救急車で運ばれて入院したって

連絡がきました。

いまは元気になっています。

偶然が・・・・怖い

20170304041459-c85ad53e538f881e0e3d02536e146148bcd4b4f8.jpg

中田さんの喫茶店、この日は予約なしで鑑定できます。

時間12時~16時 ★3月9日、 木曜日 ★3月25日  土曜日

★イベント占い、出張占い、

占いのお問い合わせはお気軽にご連絡下さい

鑑定中はお電話に出れません、

申し訳ございません、

少し時間を置いてご連絡お願いします。

「当日の鑑定は難しいです。」