ちょっとした一言が嬉しい☆

感謝の気持ち、嬉しい気持ち

ちょっと一言
口にするだけで気持ち良いこと
気づいていますか?

不満や愚痴は口にするけれど…という人
意外に多いように思います

これくらいのこと…とせず
少し声をかけるだけで相手の心がスーッと開くこと

多いんですよね=w04=

女性が恋人や夫に
「髪型を変えた?」「口紅の色変えた?」
「その洋服似合っている」「コレ、美味しい」
etc…と
一言言われるだけで嬉しかったりします

それと同じことです=face_01=

女性も言われたいと思うなら
恋人や家族に優しい一言かけるのは当然ですよね=heart_02=

ちなみに、我が家でも
普段はぶっきら棒な息子たちですが

「洗剤変えた?今日の洗濯物の匂い好きやで」とか
「今日のお弁当おいしかった」とたまに言ってくれます

その一言があると
またまた頑張っちゃおうと思えたりします(笑)
単純と言われればそれまでですが=mark_09=

感謝の気持ち、嬉しい気持ち
ちょっと一言にして伝えてみませんか?

=heart_01=ブログ読者様だけの3日間・お得キャンペーン実施中 https://www.uranaiblog.net/user/sato/sato/137506.html

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=

ブログランキング参加中!