誰よりも、何よりも、自分をちゃんと愛してあげよう

162862.jpg「誰よりも、何よりも、自分をちゃんと愛してあげよう。」

愛は、自分以外の誰かに向かうだけじゃない。
ありのままの自分を

ちゃんと愛そう。
大事だけれど、
なかなか気づけない自分に向けた、愛のベクトル。
物語は、そこから始まるのだから。

9784022647429.jpg ◆朝日文庫 ハローキティのニーチェP.78より

以前のブログ
『今の自分を愛し、大切に…』にも書きましたが
https://www.uranaiblog.net/user/sato/sato/159165.html

今が最高だと思えないこと
八方ふさがりだなと思うことがあります。。。

でも、重ねてきた努力と思いは
いつか『必ず』実ってくるもの

鑑定の際も、よくお伝えしますが

自分にもっと自信を持ち、
もっともっと自分を愛してあげなければいけません

自分の一番の味方、一番のファンは
自分自身でなければいけないのだから…

今の自分を愛し、大切にしあげてくださいね

=mark_04=オータムキャンペーン実施中=mark_04= 
https://www.uranaiblog.net/user/sato/sato/162230.html

marisato7をフォローしましょう =mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04= ブログランキング参加中!