Nさまご来店♪

今日は、岐阜からリピーターNさまがご来店♪

ご依頼いただいていた運勢鑑定をお渡しし、
現状のことなどを鑑定後
センセーションカラーセラピーを受けていただきました

センセーションカラーセラピーとは...
PA0_0136.jpg
クライアント様が選ばれたカラーに基づいて
色の意味をお伝えしながら
パーソナリティ(本質)や現在の状況や
今後どんな事に意識を傾けると良いのかを
知っていただくことができます

今回Nさまには、初めて受けていただいたのですが

過去のことを含めて
現状や未来への自身のことがわかったと
納得されたと共に、楽しかったとのお言葉をいただきました

次回の変化も楽しみ...とのお言葉も(*^_^*)

今日は予定がありご一緒出来なかったのですが
セッション後、貴船神社へ行かれるご予定とのこと
明日まで滞在されるので
京都を満喫して帰っていただけたら...と思います

Nさまからお土産をいただきました
ありがとうございますm(__)m

2014.12.28.jpg

来年は、6月頃に...とおっしゃっていたので
またお逢いできることを楽しみにしております

本日は遠いところお越しいただきありがとうございましたm(__)m

京都旅行も兼ねてお越しになる方が多いので
みなさんも京都へお越しの際、お声かけくださいね

*************************************************
みなさんもセッションルームへお越しになりませんか?

電話鑑定とはまた違い、
対面でゆっくりとセッションを受けていただけます

ヒーリングカラーセラピーも受けていただけますし
タロット講座レイキアチューンメントも行っております

ルーム付近には、美味しいランチのお店も多く
ほっこりとした時間をお過ごしいただけます

最寄の駅(JR・阪急)迄の送迎をさせていただきますので
京都にお越しの際は、是非お越しくださいね

2015年・上半期の運勢&運気UPブレスのご依頼受付中https://www.uranaiblog.net/user/sato/sato/164697.html

marisato7をフォローしましょう  ビジネスブログ100選  ブログランキング参加中!