人生の主役はあ・な・た☆彡

恋愛でも、仕事でも
どう進むか決めるのは自分でしかない‥

その事は、鑑定でもブログでも
今まで伝えてきている気がしますが

鑑定時のお話をお聞きしていると

自信がなく決断出来ない方が多いように感じます

頭で分かっていても
そのまま行動に出来ないのかもしれませんね

誰しも、こうなりたいとか、あーなりたいと
夢に描いたり、心に思う方向はあるのに、
人の言葉や態度、行動によって心が乱され
周囲に流されることが多いのが現実。。。

でも、自分が職場でどうありたいのか
どんな職で、どう進んでいきたいのか
与えられた中で、決めて進めていくのは自分自身

恋人に何を求めて、どんなストーリーにしたいのか
どんな風にお互いを尊重しあい、
どんな形で、二人の良さを高めたいのか
結婚をしたいだけなのかを考えるのも自分自身

仕事や恋愛、その他いろいろあったとしても
最終決断をするのは自分なのです

イメージングして行動することは、誰にも頼めません

人がどうこう‥と誰かのせいにしたり
周囲に流される人生はもったいない

未来に、どんな自分に生まれ変わろうとも
現代の自分は今しかないのだから‥

迷った時には、友達に打ち明けたり、占い結果を聞いて
どうすることが良いのか判断することも良いでしょう

私も、かつてはマイナス思考でしたが
いろいろな出会いや出来事でもっと飛躍したいと感じました

人生の主役は、自分自身です!
未来を切り開いて、今以上に輝く未来へ進みましょう

reiki21.jpg