Choices ~選択肢~

鑑定をさせていただくと
どちらにしようか‥と悩んでの依頼も少なくないです。

仕事の場合‥ 今の職業は合っているのか?
それとも、もっと自分に合う職業があるのではないか?

...というお悩みから
どんな職業なら楽しく続けていけるのか?
人間関係がスムーズに進むのはどういう職場か etc‥のご相談。

西洋占星術を使って
本来持っている性格などから、適職を判断。
転職や異動の時期、人間関係などは
タロットで十分判断しお答えすることが出来ます。

鑑定結果をお伝えさせていただきますので
クライアント様が何を優先に決断されるかです。

給与か、職業か、通勤距離、人間関係なのか...を頭において
鑑定結果を聞くともっと何か見えてきますよね。

恋愛の場合‥ 好きな人‥というのか気になる人が3人、4人いて
誰とであれば幸せになれますか?というようなご相談。

容姿なのか、優しさなのか、価値観なのか
何を重要視していくか‥というのを考えた上で
鑑定を受けると、自分の答えが明確に見えてくると思います。

仕事でも、恋愛でも
難しい選択肢はたくさんあります。

成功への可能性は無限大にあるのですから...

占いは未来への道しるべ☆

明るい未来へのお手伝いをさせていただきたいと思っています。

あなた自身が、未来の可能性を沢山もっているのです。
上手な選択をするためのツールとしてお使いくださいね 。

タロット展開

*************************************
fortune room Sapphire Pink
☆鑑定・ヒーリングのご依頼は→こちら
または090-6245-0375まで
☆お問い合わせは→こちら
*************************************