カラーの不思議☆

当方では、セッションルームで対面しながら
遠方の方は、ネットの画面をご覧いただきながら電話で...と
2つの方法でセンセーションカラーセラピーを受けていただけます。
カラー2
セッションルームで行う際...、
ローズヒップティーを飲んで
気持ちをリラックスしていただいてからスタート。

カラーセラピーは沢山種類がありますが
当方で行っているのは「センセーションカラーセラピー」

10本のカラーボトルから、
好きなカラーではなく、気になったカラーボトルを6本選んでいただき
そのボトルから、過去・現在・未来という形でセッションしていきます。
カラー3
ボトルを選ばれる際、
とても迷われる方とサクサクと選ばれる方、本当に様々。

初めて受けられた方に多いのは
過去の忘れていた記憶がフッと蘇って涙されること...

ずっと引っかかっていたことが見える瞬間であり
トラウマとなっていたものが解放される瞬間なのです☆

そして、カラーにより導かれて
今の自分に必要なことや未来に必要なことが見えてきます。

セラピーの最後には、ヒーリングカラーをお伝えして終わりますが
皆さんから「カラーって不思議☆」というお声を必ずいただきます。

色彩療法というものがあるように本当にカラーって不思議!

年代や時期によって、
好きなカラーが変わった...という経験は誰でもあると思いますが
その時に求めていることが違ったり、感情の変化からなのです。

そのカラーの意味合いは
パワーストーンの意味にリンクしています。
2015.1.3-4.jpg
意味はわからなくても
「このカラーのストーンが欲しい」と思ったときは
そのカラーの意味することを求めている時と言えます。

身につけているカラーによって
人に与えるイメージも変わってきますし、自分の気持ちも変化します。

抱えていることに対して
具体的な課題や目標等を新たに見出す時だけでなく

自分に必要なパワーストーンを知りたい時に
カラーセラピーを利用してみると良いですよ(*^_^*)

◆センセーションカラーセラピーの詳細は⇒ こちら