complex ~コンプレックス~

自分は、こんなだし...と自信がなくて
恋愛に積極的になかなか進んでいけない人
結構いらっしゃるのですよね。

交際中であったとしても
外見、性格など自分に自信を持てなくて
そんなことをよく耳にします‥。

誰でも完璧じゃないですし
長所も短所もあって当たり前のはず。

でも、短所も自分の魅力の一つなのです♡

それをあれこれ考えても
マイナスの波動をたくさん出してしまうだけで
良いことなんて一つもありません。

私も、もっと可愛く生まれたかったな~と
何度思ったことかしりませんが
これは、これで仕方がない(笑)

だからって、
外見だけが良くても、内面が悪ければ×
内面が良くても、着の身着のままじゃ×
ちょっと努力は必要かなと思います。

コンプレックスを持つのではなくて
自分が自分らしくいることで
誰でも素敵な恋愛ができるのです。

仕事や夢に対しても同じことが言えます。

自分に自信を持つことは
仕事でも、人との関わる上でも大切 ☆

短所は、魅力の一部で自分の「最大の武器」
魅力を最大限に出して、素敵な恋愛をしましょっ♪

手ハート

*************************************
fortune room Sapphire Pink
☆鑑定・ヒーリングのご依頼は→こちら
または090-6245-0375まで
☆お問い合わせは→こちら
*************************************