愛しぬく強さ

愛する人との心のボタンを一度掛け違えてしまうと
軌道修正するのは、なかなか難しいです。

自分を分かってほしいという気持ち
どうすればいいのか、ただただ焦る気持ちetc‥
心の葛藤は、なかなか口で言い表せるものではありません。

離れたほうがいいのはわかっているけれど...
離れてあげたほうが、相手のために良いのかな...
どんなふうに口火を切れば良いかな‥と、
前にも後ろにも進めずに居る自分がいて
迷いに迷って、離れられずに曖昧な関係が続く事もあるようです。

でも、いろんな理由があるにせよ、無いにせよ、
相手のことで悩んでいるうちは
相手を想う気持ちが強いということに気づきましょう。

相手の欠点や悪口を並べられるうちは
相手のことが、心にいっぱい溢れている証拠です。

まずは、自分の心を素直に認めること。

ストーカーのような行動はダメだけど
相手を思う気持ちは、誰にも止められるものでありません。

愛する人との関係に迷っているくらいなら、
とことん相手を愛することです。

愛する人のことばかり考えていたら
考えすぎて飽きるかもしれないし、
今のままでは良くないと思えるかもしれないからです。

或いは、もうこんなのは嫌だと
サッサと前進できるかもしれません。

相手に同じ気持ちを強要するから
苦しさや辛さ、哀しみが生まれてくるのです。

心から愛したのであれば、
今まで費やした時間も、愛している今も
けして無駄な時間ではありません。

答えを出せない結末に迷うより、愛しぬく強さが大切。
今の恋愛で迷っている方は、よく考えてみてくださいね。

カップル

*************************************
fortune room Sapphire Pink
☆鑑定・ヒーリングのご依頼は→こちら
または090-6245-0375まで
☆お問い合わせは→こちら
*************************************