Love constitution ~恋愛体質~

恋愛体質

ご依頼を受ける女性からよく耳にする言葉の一つ。

 

常に恋愛をしていたい...

恋愛をしていないと淋しかったり、不安...

 

だからなのか、鑑定をしていると、

何人かの異性との相性を気になる方がおられます。

 

確かに、幸せになりたい

幸せを共感できる人と一緒に過ごしたい

誰もが願うであろう純粋な願い だと思います。

 

でも、本当に愛した人と結ばれないからと

言い寄られた方の中で、とりあえず‥なんて

少し違うのではないかな?と。。。。

 

簡単に手に入った恋は

シャボン玉のように簡単に消えてしまうもの

もっと、もっと自分を大切にしてほしいと思います。

 

適齢期とか、誰でもいいから‥なんて

一つのきっかけではあるけれど

本物の恋なのかどうか見極めることが大切です

 

いつもクライアント様に

「恋は人を成長させる魔法とお伝えしていますが

最終的に自分を苦しめる恋愛なら淋し過ぎますよね

 

恋愛体質なんて言葉を口にしないで

自然に愛せる素敵な恋 に出会っていただけたらと
いつも心から願いアドバイスさせていただいています。

 

出逢う時期、動く時期がわかれば...と思われたら

是非、ご相談くださいね。


カップル  

 2015年下半期運勢鑑定&運気ブレス受付中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12026937661.html

 

*************************************

fortune room Sapphire Pink

 鑑定・ヒーリングのご依頼は→こちら

または090-6245-0375まで

 お問い合わせは→こちら

*************************************