誰がNO1? 私は?

不倫でも多重恋愛でも、恋愛の形に変わりありません。

 

勿論、愛される何人かの一人である自分を

オンリーワンに...と心で想っていても

NO.1を目指したいと気持ちも無理はありませんね。

 

昨日、1年ぶりに鑑定させていただいた彼女は

数少ない純粋な恋愛しかしていません。

だから、今の恋愛の状態が苦しくて私のところに鑑定へ...。

 

「私は彼にとって何番目でしょう

鑑定をしていると、よく受ける質問。。。

 

普通に恋愛している関係でも、

相手が仕事人間であったり、友達を優先にする人であれば

自分を一番に愛されたい と願うものです。

 

でも、ランキングをつけたい気持ちや

NO1でありたい気持ちを心で望んでも

決める事は相手であり、自分ではありません。

 

だからといって「遊びなの?

と自分を落として考えることはしないでください。

 

相手とめぐり会えたこと

共に過ごす時間はあなただけのもの...

他と比べても哀しさが残るだけ。

 

NO.1とかOnly1とか関係なく、

今ある時間を愛する人と大切に過ごすことが一番大切なこと

 

愛しているあなたも

愛されているあなたも輝いていることを忘れないでくださいね

カップル  

 2015年下半期運勢鑑定&運気ブレス受付中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12026937661.html

 

*************************************

fortune room Sapphire Pink

 鑑定・ヒーリングのご依頼は→こちら

または090-6245-0375まで

 お問い合わせは→こちら

*************************************