ため息はタブー!!

「ため息をつくと幸せが逃げる」とよく言いますが

本当にそのとおりなのですよね。

 

鑑定時にも、よくお伝えしていますが 

はぁ~ぁぁっ‥なんて、

ため息をつくと、確実にため息の数だけ幸せは逃げます

 

よし と気合を入れて仕事を始めるのと

はぁ~っ、とため息をつきながら仕事始めるのとでは

どちらが効率が良く業務を遂行出来るでしょうか

 

もちろん、前者ですよね。

仕事に限らず、日々の中でも同じことが言えます。

 

最近、幸せな報告も多いけれど

鑑定中もため息をつくような

マイナスの波動たっぷりの人も多いように思います 

 

ため息をつくほどマイナス思考の時は

一度にいろんなことを考えがち...

 

でも、人それぞれに考えるキャパは決まっていて

一度に整理するなんて難しすぎます。

 

仕事も恋愛も必ず優先順位があるはずです。

 

まずは、冷静に何をどうしたいのか

何に躓いているのか整理してみること。

 

もし、考えることが出来なければ

ちょっと、瞑想して心を「無」にしてみることです。

 

どんな時も、ため息はタブー

 

スマイル スマイル

笑顔で幸せを呼び込みましょう

clover3.jpg

 2015年下半期運勢鑑定&運気ブレス受付中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12026937661.html

 

*************************************

fortune room Sapphire Pink

 鑑定・ヒーリングのご依頼は→こちら

または090-6245-0375まで

 お問い合わせは→こちら

*************************************