自分に与えられた分岐点

今が辛い‥辛すぎて‥という時

誰でも一度や二度は経験しているはず。

 

どうすれば良いのか分からなくて

どう進んでいけば良いのか分からなくて

迷うというのか立ちすくんでいる状態...

 

それは、自分に与えられた分岐点

 

今は苦しくても

後で振り返れば、納得できる出来事。

 

希望の結果が出ても、出なくても

その出来事をいつか笑って話せる日は訪れます。

 

考えが見えないのなら

心の中でいろいろ溜め込むことはタブー

まずは、思うまま誰かに打ち明けてみましょう

 

同じ悩みを持っていても

人によって解決方法は様々で

見えなかった答えが見えてくるはずです

 

あなたの笑顔を周囲の人も待っています

 

何より、あなた自身が

心から笑えることを望んでいるはずです。

 

上手に、自分の分岐点と向き合っていきましょう 

分かれ道  

 

 2015年下半期運勢鑑定&運気ブレス受付中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12026937661.html

 

*************************************

fortune room Sapphire Pink

 鑑定・ヒーリングのご依頼は→こちら

または090-6245-0375まで

 お問い合わせは→こちら

*************************************