イライラの原因は...

何が原因かわからないけれど、イライラして落ち着かない。

周囲の声も頭に入らず、左から右へ出てしまう。

こういう経験ありませんか

 

それには必ず「原因」があるはず

 

昨夜、リピーターSさまから

「どうも、彼の言動がイライラしてしまう」とのことでご依頼が...。

 

確かに、彼の言動にも原因が無きにしも非ずですが

今に限ったことではないな...という内容。

もちろん、彼とのことも色々と助言することもありましたが()

他に原因があるはずだな~と

 

カードで彼女の流れを見ていくと

イライラの原因、落ち着かない原因は「職場」

 

それを伝えると、Sさまは「あっ!」と。。。

好きな仕事なのに、最近は職場へ行く足取りが重いと思っていたようです。

 

シフト制の職場で、日によりメンバーが変わるのですが

あるメンバー2人の険悪な雰囲気が心を憂鬱にさせてしまうのだとか、、、

他のメンバーも同じく、業務に支障が出ていることは言うまでもありません。

 

話をお聞きして、その方達は大切なことも伝言しあうことなく、

自信家・責任転嫁する・意識が低いetc...

我を通して周囲に迷惑をかけていることに気づかない人達と見えました。

 

自分が正しいし、自分は悪くない。

相手が悪い。自分さえ良ければ良い。他人のことなんて知らない。

そういった感じなのでしょう。

 

でも、本人たちは良くても、嫌な雰囲気は人を巻き込んでしまうもの

 

実際に、社内の雰囲気の悪い会社が業績を上げられるなんてこともなく

チームの輪を乱すことは迷惑の何物でもありません

 

ただ、今回は

Sさまのイライラの原因を見つけて、改善することが目的

 

彼女自身は、今の職場はすごく好きで

資格もあって遣り甲斐があるからこそ続けたい職。

 

この2人に流されない強さを持つことなどの細かいアドバイスと、

人は人、自分は自分という気持ちの持ち方。

現状にあったラッキーカラーをお伝え終了。

 

セッション後、スッキリされた声にホッとしました

仕事も自分のペースで進めることが出来、

彼と楽しい会話を増やしていただけたら嬉しいなと思います

 

今回のセッションで改めて感じたのは、

 イライラの原因は、深く掘り下げると必ず解決策が見える

 自分勝手な考えや行動する人は、人を負の状態に齎す

 周囲の声や雰囲気に流されない

 

何か、みなさまの参考になれば...と思いますので

たまに、こうしてセッション内容を交えたことも綴っていきますね。

フラワー  

 

 占いブログ10周年キャンペーン実施中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12033703975.html

 2015年下半期運勢鑑定&運気ブレス受付中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12026937661.html

 

*************************************

fortune room Sapphire Pink

 鑑定・ヒーリングのご依頼は→こちら

または090-6245-0375まで

 お問い合わせは→こちら

*************************************