素敵な恋愛が出来る女性になろう②

鑑定を通じて、私の恋愛観ではありますが

素敵な恋愛をするための参考になればいいなσ(^^;;

**********************************************************

Vol.2◆私がいてあげないと?

 

()

「彼は私がいてあげないと生きていけないと思います」

「彼には私でなければいけない」

 

居ていて「あ」「げ」「る」という言葉が

既に、自己中心的な発想のような気がしませんか

 

自分が相手を支えている気分になっている方に多い台詞です。

 

でも、共に居たい、傍に居てほしい感じるのは、

相手が心で感じて思うこと

 

居てあげるというのは、上から見下ろしている考え方

 

この考え方を続けていくと、

恋愛は思わぬ方向に進んでしまいます

 

こういう考えの方に限って、

「私ばかりが○○して...」と将来的に愚痴ることが少なくありません

 

恋愛は一人相撲ではないのです

 

お互いの支えあいや

譲り合いがないといけないことを忘れないでくださいね
カップル  

 占いブログ10周年キャンペーン実施中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12033703975.html
 2015年下半期運勢鑑定&運気ブレス受付中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12026937661.html

********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒こちら
または090-6245-0375まで
 お問い合わせは⇒こちら
********************************************