素敵な恋愛が出来る女性になろう④

鑑定を通じて、私の恋愛観ではありますが

素敵な恋愛をするための参考になればいいなσ(^^;;

**********************************************************

Vol.4◆周囲の男性はみんな自分に夢中?

 

()

「上司も同僚も熱い視線を送ってきて困ります」

「いろんな男性からアプローチを受けるけれど、交際に至らない」

「私を好きで居ながら、アプローチをしてこない」

 

モテるオーラを持っている女性は確かにいらっしゃいます

 

でも、本当にモテる女性は、

周囲の視線を意識しすぎず自然体です。

 

視線が合うと自分が注目されていると感じたり、

自分ばかりが男性にチョッカイを出される‥というのは、

少し安易な考えでは?と思います。

 

異性の視線を意識し過ぎた女性は、

同性からは避けられやすいタイプかもしれません。

 

また、同性から好かれない人は、

異性からの好感度もけして良いとは言い難いように思います。

 

常に異性から注目を浴びて...と自意識過剰が表に出すぎると、

外面だけに気を使いすぎる傾向に...。

 

鼻持ちならない女性だな...とか

中身のない女性は、流石に男性も見抜きます 

 

素敵な女性を目指すには、
TPO
に合わせた服装はもろちんですが、

ソフトな行動、正しい言葉遣い、豊富な知識etc...が大切なのです

 

中身を磨いて素敵なオーラ を放ちましょう
フラワー  

 占いブログ10周年キャンペーン実施中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12033703975.html
 2015年下半期運勢鑑定&運気ブレス受付中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12026937661.html

********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
または090-6245-0375まで
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************