Source of power ~パワーの源~

仕事にしても、恋愛にしても

自分に与えられるパワーの源があるから前に進んでいけます。

 

時々、何でも自分でやり遂げてきた

勘違いしている人も少なくありませんが

 

人から受ける励ましや支え、愛する人の存在etc...

学んだり感じたりして行動していることが沢山あるはず。

 

それこそがパワーの源

厳しい事を言ってくれる人を避けたがる人もいますが

本当に良い方向へ‥と思うからこその発言で

自分にとっての向上に繋がっていきます。

 

間違った言動や行動を

周りの人が意見してくれなくなってしまったら本当に哀しいこと。
そういう声があるから、頑張る力も湧いてくるのです。

 

人は、日々成長して学んでいくもの。

これからの新しい出逢いもプラスとなっていくでしょう

 

6月も半ばとなり

2015年も折り返し地点に近づいています。

 

きっと、きっと

自分の蓄え=パワーの源が増えているはず です。

 

今ある自分のこと、周囲によって支えられた事柄など

ちょっと振り返ってみませんか
手ハート  

 

 

 

 占いブログ10周年キャンペーン実施中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12033703975.html

 2015年下半期運勢鑑定&運気ブレス受付中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12026937661.html

 

*************************************

fortune room Sapphire Pink

 鑑定・ヒーリングのご依頼は→こちら

または090-6245-0375まで

 お問い合わせは→こちら

*************************************